☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今月はちゃげたんとトリミング★

コーナン関目店 280  20100125
今日はモモのトリミングの日♪

コーナン関目店へ~(o^∇^o)ノ

待ち合わせしていたお友達は。。。


コーナン関目店 313  20100125
くうこママのとこのトイプーのちゃげたん♪

今からデザインカットしてもらうよ~(≧▽≦)ノ

さぁ~、どんな感じで出来上がるかなぁ~?

ココのトリミングに来るようになったのは実は。。。

くうこママの紹介で来るようになったんですo(*^▽^*)o~♪

コーナン関目店 295  20100125
モモは、只今いくちゃんにオイルを塗りこんで

もらってる最中なり~(o^∇^o)ノ

あのアヒルの入れ物に入ってるのん♪

コレをするかしないかで全然仕上がりが

違うので毎回お願いしてやってもらってます♪

コーナン関目店 323  20100125
ちゃげたんと仲良く並んで

トリミングちゅう~ヾ(^▽^)ノ

コーナン関目店 305  20100125
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あたしが、カメラで撮ってるのでいつも

こんな状態でぺろ~ぺろ~のモモ♪

コーナン関目店 338  20100125
トリミング待ってる間に出会ったラブの赤ちゃん♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

コーナン関目店 327  20100125
すると、スタッフのしのちゃんの愛犬ゴールデンの

ジュンギと遊びだしたよ~(≧▽≦)ノ

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

コーナン関目店 374  20100125
そのジュンギとアシュレイ♪

ジュンギという名前の響き~(笑)

韓国通ならわかるという、しのちゃんも大の韓国好き♪

イ・ジュンギssiからとって付けた名前らしい(≧▽≦)ノ

コーナン関目店 369  20100125
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

ちゃげたんっ!トリミング完了ヾ(^▽^)ノ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

いいんじゃないのぉ~???

かつら被ってるみたい~!!!!

ってみんなで言ってたけど(爆)

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

コーナン関目店 381  20100125
モモはトリミングの後

看板犬のゴンちゃんにず~っと

くんくんされてたよ~♪

来月もくうこママとこのワンちゃんと

同じ日にトリミング(o^∇^o)ノ

さて、誰が来るのかなぁ~???

次回までのお楽しみっ♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



lalanon
一瞬、モモちゃん、そんなに短く刈っちゃったの?
って思ったらラブの赤ちゃんでした(笑
プードルちゃんはカット次第ですものね!
カツラって・・・笑
とっても素敵です^^
応援なり
2010/01/27(水) 17:38:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 21:34:01 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かに~!!!
ラブの小さい頃って似てるよね~♪
みんなでちゃげたんの髪型で
盛り上がりましたぁ~(≧▽≦)ノ
2010/01/28(木) 00:19:32 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ラブの赤ちゃんカワイイ~
やっぱ赤ちゃん見たら欲しくなるね。
このオイル効果でモモちゃんサラサラに
なってるんかな???
ちゃげたん、前見た時はたしか、ちょんまげヘア
していたような気が・・・カットしても似合ってて
可愛いね。
ジュンギね(笑)
ドラマ見てたよっ。好きな人の名前付けたくなる
気持ち分かる~。

みんな、おりこうさんっぽいね。
2010/01/28(木) 00:23:28 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ラブの赤ちゃんめちゃ可愛かったぁ~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
このオイルのおかげでだよ~ん♪

ちゃげたん、小さい時はちょんまげしてたっ!
よう覚えてるね~♪
この髪型も可愛い(≧▽≦)ノ

やっぱりジュリア~ナはジュンギ知ってるよねっ!
さっすがぁ~ヾ(^▽^)ノ
めちゃファンらしい。。。
みんな考えること一緒(笑)
2010/02/02(火) 22:59:15 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
