☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2010・BIGSHOW in Seoul★

misa1 20091218  20100129

まだ去年12月に行った韓国記事が最後まで

アップ出来てないうちに。。。

今年お初の韓国へ行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ

目的は。。。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ


o0580046410358663254   20100123
やっとこの日が

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ビッペン地元のソウルで開催されるBIGSHOWヾ(^▽^)ノ

o0700049510376997807 20100123
なんとっ!韓国でチケットが発売10分で

SOLDOUTになったらしい。。。

その入手困難なチケを無事にGETして(笑)


[Thanks☆Gilbakkさま@YouTube]

ライブは3日間♪

3日間参戦してきまぁ~す!!!

でも買い物などもしたいから、4泊5日で(o^∇^o)ノ

今回も楽しんできまぁ~す(≧▽≦)ノ

o0550140910370981329.jpg
特にっ!!

たぷちんの新曲ソロ曲披露があるらしいので

ここは団扇振りかざして応援してきます(笑)

misa1 20091217  20100128

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

勿論!この団扇で(笑)

1ef1e453  20091230
(*^U^*)♪わくわくww

あ~っ!!!!嬉しすぎてぇ~♪

寝れない(爆)

o0320048010384189404.jpg
どの髪型も似合ってしまうタプ様♪

今回のBIGSHOWではどんな髪型披露してくれるのか?

それも楽しみっ!


[Thanks☆altmxlr2さま@YouTube]
それと、もう一つの楽しみはっ!

サプライズゲストとして、2NE1が出ること

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

こんなにも早く会えるとはねっ!

『Fire』歌ってくれるかな?

しかし、この映像。。。

何回見てもCLちゃんの衣装がすごいっ(笑)


[Thanks☆koreaddict^^さま@YouTube]

大好きなプルグンノウル♪

去年のBIGSHOWでの映像(≧▽≦)ノ

今年も唄ってくれるかな?

では、行ってきまぁ~すっヾ(^▽^)ノ

ビッペンチングのみ~んなソウルでっヾ(○^з^○)/

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ゆな
1日遅れて跳びまーすヽ(´ー`)ノ
楽しみ楽しみ!!!
しかし用意まだしてない・・・

タプの新曲楽しみだね♪
でも私はやっぱりジヨンがどんなステージ魅せてくれるのかi-80
それが楽しみで仕方ないよ(*^_^*)倒れたら韓国ペンちゃん助けてくれるかね?

ではでは向こうで会いましょう★
もちろん、買い物もエステも食べ物も楽しもうね~
2010/01/28(木) 00:30:40 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
BIG  SHOWいいなぁ~~~
タプのキューピーちゃんヘア韓国で
流行ってるねんでー(笑)
個人的にはタプはキューピーちゃんヘアが好き
だけど・・・
ジフニやトンのジェジュンとかのヘアも流行ってるしね。
今回のBIG SHOWも会場広いから
電動自転車乗ってくるかな?(笑)
あれ、ウケたし(^○^)
プルクンノウル私も好き
タプの見せどころ多いし、いいね。

マイナスの世界、楽しんできてね。
変なメンズには気をつけて。


2010/01/28(木) 00:39:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 23:33:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 23:18:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 23:58:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 23:46:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 23:50:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 23:38:33 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お疲れさぁ~ん(o^∇^o)ノ
BIGSHOW!!!
本当にめちゃよかったね~♪
最終日は奇跡の一列目(笑)
小・中・高のリレー並み(爆)
そして。。。
2日目は奇跡が起こったしね~!!!
タプちんに団扇がぁぁぁ~!!!!
あたしも早くブログにまとめてアップしたいのは
山々やけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうまとめたらいいやろうか???
ゆっくり考えてアップするね~♪
2010/02/02(火) 23:04:10 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ただいまぁ~ヾ(^▽^)ノ

興奮しすぎて2日目電話してもうたっ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あんな事が起こるとはね~!!!!
あたし生きててよかったわ~♪

どんだけ(笑)
タプは本間に男前すぎっ!!!
今回もまた再確認したわ~♪
短髪タプよかったよ~♪
またブログでアップするね~(o^∇^o)ノ
今回電動自転車はなかったけど
宙に浮くのはあったよ~!!!

あと1週間でイルコン(≧▽≦)ノ
一緒に行って楽しもうね~♪
ラブジョンにもうすぐ会えるよ~!!!
2010/02/02(火) 23:09:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/02(火) 23:16:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 19:33:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 23:58:56 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
