☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★到着したよ~★

347.jpg

今日は、注文していたモモの服が到着なり~♪

花tiny dog花

で購入したよ~(≧▽≦)ノ

 
356.jpg

今日はまとめて紹介なり~♪

CARO8

で注文してたのも届いたよ~ヾ(^▽^)ノ

341.jpg

ほんでもって、首輪もかなり使い込んでいたので

おNEWを購入♪

1本目と同じく
キラリラR.N.Designキラリラ

で買ったよ~ん(≧▽≦)ノ

ここのはデザインも豊富でかわいいのでお気に入り♪

今回買ったのも本皮使用でピンクのムーンストーンと

スワロフスキークリスタルのデザイン♪

色もたくさんあったけどモモにはこの色だぁぁぁ~

と思い悩まず(●^□^●)ハハ

355.jpg

それからネームタグも散歩中にどっかに落としたらしく

なくなったのでこれも注文したよ~♪

デザインもたくさんあって選べていい感じ!

Design Studio 108

で買ったよん(≧▽≦)ノ


モモと言えば。。。

このデザインでしょ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

343.jpg

ほんじゃぁ~、首輪つけてみよっかぁ~?

344.jpg

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ

それは食べ物じゃありましぇんからぁ~

(;¬∀¬)ハハハ…

342.jpg

全然相手してくれまへ~ん(T_T)

346.jpg

でも。。。

おやつという言葉を発するとォ~♪

この通り~♪

きみぃ~、最初っからそうしてくれる?

では、では、早速お散歩行きまひょ~♪

351.jpg

最近ホンマに寒いよね~( ̄▽ ̄;)

ホンマ散歩ツライ時期になってきやしたね~

354.jpg

今日はおnewの服やもんね~♪

。。。

349.jpg

イヤな予感。。。

( ̄▽ ̄;)

。。。

348.jpg

(ノ◇≦)アチャー!!

やってくれやしたぁ~!!

350.jpg

バックから

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

クウママ
いや~ん、モモちゃんお散歩パーカーめちゃ可愛いやんかぁ~♪って、そういえばゴロンゴロンしてたねぇ~(^^)
クウもお揃いの届いたよん♪

またお花ちゃんパーカーも着せて行くわ~p(^^)q
2007/12/11(火) 00:05:35 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
オソロやもんなぁ~ヾ(^▽^)ノ
モモは絶対にゴロンするから絶対に
服着用やろっ(;¬∀¬)ハハハ…

今度はオソロで来て行こうかぁ~♪
今日明日と雨やなぁ~( ̄▽ ̄;) 散歩は
おあずけやねっ。。。
2007/12/11(火) 19:00:42 | URL | [ 編集]
sofia
またまたよーさん買い込みはったなぁ~(o^^o)ふふっ♪
misaたんも親バカ街道まっしぐら~やねぇ♪
ほんまあ~たの好きそうな感じのんばっかりやわぁ!
ゴロ~ンのモモ、かばぇぇぇ~(〃▽〃)♪
ダブバブさん、開店中やでぇぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/12/12(水) 00:18:12 | URL | [ 編集]
まるちーず
モモたんイッパイ買って貰って羨ましいわ~
うちの子なんて3枚買っても1枚ずつやったのが。。。
これからは4枚で1枚ずつやで~w
ダブバニさんも見てるだけ~
アノお店がやっぱり我が家にはお似合いみたい♪
2007/12/12(水) 10:00:23 | URL | [ 編集]
真理子
おnew服で、さっそくゴローンされてるし(´▽`*)アハハ
でも可愛いな~♪ HP見てみたら、名前も入れてくれるんやね!
うちもカールには服着せてなかったけど、ピノには着せてるから
最近、ペットショップ行っても洋服めっちゃ見てまうわ☆

最近寒くてひきこもってます・・・散歩・・ツライ(笑)
2007/12/12(水) 10:07:11 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
またい~ぱい買ってもうたぁぁぁ~♪
親ばか街道まっしぐらでっせぇ~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
昨日早速2着注文したでぇ~ヾ(^▽^)ノ
まるちーずたんからもメールあり~!!
2007/12/12(水) 19:32:00 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
昨日はメールあんがとう♪
もう注文して安心してお風呂入ってたころ
やったわ~(o^∇^o)ノ
今回も2着注文したよん♪

そうやなぁ~アノお店もいいよなぁ~
また行きたいわ~(≧▽≦)ノ
2007/12/12(水) 19:34:33 | URL | [ 編集]
☆真理子さんへ☆
ここのはname入りで作ってくれるよん♪
カールたんとピノたんオソロで色違いとかで
着せたらかわいいやぁ~んo(*^▽^*)o~♪

そそっ!自分のものよりワンコの物に
目がいってしまって買ってもうてるもんなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2007/12/12(水) 19:37:12 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
