☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ユニバのワンダー・クリスマス★

misa1 20091173   20091218
今日は、前から約束していた場所へ~♪


misa1 20091152   20091218
女子3人でユニバに行って来たよ~ん♪

いきなり入り口入ってすぐ

モンローと遭遇ヾ(^▽^)ノ

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

misa1 20091150   20091222
大好きなシュレック~♪

カメラ目線でポーズまで決めてくれて

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

misa1 20091153  20091222
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

1番最初にココですわ~♪

きみきみ乗る気満々(笑)

あたし怖いからやめとくぅぅぅ~!!!!

そんな言葉お構いなしに連れ去られていく(爆)

やはし。。。

怖い~!!!

何回乗っても怖い~( ̄▽ ̄;)

この日は、割と空いていて乗り物も

すぐに乗れたよん♪


パレードに遭遇♪

misa1 20091155   20091218
この後、写真撮ってないけどジョーズへ♪

その後、ジェラシック♪

これは乗る前の写真!

この後、えらい事になろうとは思ってもない

ガールズ3人の笑顔~(笑)

この後。。。

misa1 20091160   20091222
まさかの

1番前ぇぇぇ~!!!!!

3人でぎゃぁ~!ぎゃぁ~!言いながら

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

乗った人ならわかるこの写真(爆)

あたし。。。

ゆなちゃんの後ろに隠れようとしてる

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

misa1 20091159   20091218
そして。。。

1番前に乗った代償。。。

(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

コレですわ~。。。

あたしもシャワー浴びてきたかと言うぐらい

髪の毛濡れてたしぃ~(笑)

3人で大爆笑!!

この日しかもめちゃ寒かったぁ~(T_T)

misa1 20091166  20091222
しばし、ピンクカフェで休憩♪

misa1 20091167  20091222
この後、きみきみとバイバイして

ゆなちゃんとスパイダーマンへ♪

この時は1番後ろのあたし達ヾ(^▽^)ノ

misa1 20091178   20091218
あっという間に夜に♪

やっぱりユニバのツリーは大きかった!

迫力満点グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
ユニバ、カップルだらけっぽい
寒いのに頑張ったね~
ジュラシックってメインが最後やもんね(笑)
濡れすぎ~~~みんな
でも楽しそうi-184
PINKカフェ、misaちゃん手前のドリンクちがう?
左ゆなちゃん、右きみきみさん

ツリー綺麗~こんな時カメラが活きるね
私のデジカメ、ほったらかしてるわ~


2009/12/25(金) 01:55:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 03:27:42 | | [ 編集]
まぁめ まま
メリークリスマス☆
うわぁ、たぁのしそう。
モモちゃん、サンタクロースさんと仲良しみたいだから、
きっときっとい~っぱいプレゼント貰えたかしら?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
2009/12/25(金) 10:44:14 | URL | [ 編集]
ゆな
わ~!楽しそう!…って自分らが行ってるのにこの写真はほんとに素敵v-345
ツリーのとり方上手やわ~!
私のお尻(笑)きみきみのコートの色変色…(笑)
misaちゃん、ほんまやぁ!私の後ろに隠れてる~(゚Д゚)
でも一番ずぶ濡れやしe-257

今日はクリスマスだと言うのに私は…またまた例のアレ。
朝から病院で病院で「インフルではありません!風邪でもないようだし…」といわれて葛根湯をもらってきたよ(笑)
このプレッシャーに対する弱さはなんやろうか?本気で考えるわ~ヽ(´Д`;)ノ
20代のころは逆にプレッシャーに強かったのに結婚してから一気に弱くなったねん(受験のときとかじゃなくてよかったかも!)

デルが回復して、さっき2人で元気に病院へお預かり♪
これでちゃくちゃくと私の準備ができますi-274
ではでは夜に行ってきまーす!素敵なクリスマスの夜を★
i-80メリークリスマスi-80

ビッベンの2次予約完了e-68
2009/12/25(金) 14:17:45 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
(o′∀`)ノ☆+。∞メリークリスマス∞。+☆ヽ(′∀`o)
楽しいクリスマス過ごしてますか?

モモちゃんはお元気ですか(*'ー'*)
そのうちモモちゃん頂きに参上します
怪盗たぶんv-39

なかなかお会い出来ませんが
また会ったら遊んでやってください。。。

それではこの後も楽しいクリスマスを
ヽ(* ̄ ̄ ̄▼ ̄ ̄ ̄)))☆See★You☆

2009/12/25(金) 18:06:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 23:50:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 22:37:46 | | [ 編集]
lalanon
ツリーが綺麗ですね~!!
ピンクカフェも可愛いですね~
久しぶりに行ってみたくなりました!!
ひょっとして今年も年間パスですか?
去年は確か・・・
年間パスなのに・・・何回目?って大笑いした記憶が・・・(笑

応援です
2009/12/26(土) 23:19:33 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
カップルだらけぇ~(笑)でしたっ!
でも女子3人組もなかなか
面白かったよんヾ(^▽^)ノ

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
正解!!
何でわかったんやろうか???

カメラまたおNewが欲しい
今日この頃|* ̄∇ ̄|ニヤッ
2009/12/27(日) 19:55:54 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
こんばんわ~♪
クリスマスもイブもバタバタな
あたしだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009/12/27(日) 19:58:02 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
写真見るたびに思い出す~(笑)
そう!そう!
ゆなちゃんの後ろに隠れてるはずが
1番濡れてたあたしぃぃぃ~!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまに楽しかったね~♪
また女子だけで行きまひょう~♪

またまたあの例のやつに
かかってしまったのね~。。。
でも多分きっと当日ライブ終わったら
忘れて治ってるだろうねっ!
でるたんも、よかったわ~♪

東京楽しんできたかな?
来年は一緒に東京やねっ(≧▽≦)ノ
新大久保行きたい!!
また詳しく話すね~ヾ(^▽^)ノ
イブもクリスマスもバタバタやったわ~。。。
でもたぷちんの葉加瀬太郎ヘアーは
ちゃんと見たよ~(爆)

また連絡待ってるね~♪
2009/12/27(日) 20:04:23 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
今日は久しぶりにきら&うるコンビに
会えてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
しかも、『きらたぁ~ん!!』って呼んだら
来てくれたしね~♪
やっぱラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

モモも相変わらずきらパパの事は
大好きなので少しぐらい会えなくても
ちゃ~んと覚えてまっせぇ~(笑)

今日話していた例の件は
またメールしますね~(≧▽≦)ノ
2009/12/27(日) 20:07:27 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
実は。。。
今年お初のユニバでしたぁ~(笑)
年間パスは買わずだったので
去年みたいなことはなかったけど。。。
1年あっという間ですね(o^∇^o)ノ
2009/12/27(日) 20:09:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 23:28:35 | | [ 編集]
きみきみ
え~~
今さらながらにココにコメント書くあたしって、なんて残念な人なんだろー(>_<)

写真めっちゃキレイやわー!さすがmisaちゃん、本当尊敬します(*^_^*)
そしていつの間にやら、ももちゃんが寅になってる!

今年もまたあそんでねー☆
2010/01/07(木) 20:34:26 | URL | [ 編集]
☆きみきみへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ
ええよ~ええよ~!
遊びに来てくれて(嬉*・u-*)+.♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
綺麗に撮れてる??
そう!そう!
モモは寅に大変身(笑)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また遊ぼうね~♪
2010/01/08(金) 14:48:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
