☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート48・みんなでウォーキング★
   
338.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

モモのおとなりさんは最近ダイエット成功中の

ゆうくんです♪
   
339.jpg

おやつの時間なり~♪

335.jpg

その後は、ボール遊び~

334.jpg

モモ嬢は気分屋さんなので、今日はボール遊び

したい気分なのかよう走ってくれたよん♪

337.jpg

最近、寒くなってきたのでワンコ友達と

緑地公園を歩くのが毎日の日課になってきましたぁ~

ずっ~と外回りを1週まぁ~、だいたい40分ぐらい

歩くなり~

そのおかげでモモも夜はよく寝るようになり、みんなは

『お尻筋がついてきたぁぁぁ~』

とか

『スネのところが痛いよね~』

なんて言いながら確実に筋肉ついてきておりやすっ!!

モモの後ろはクウたん&チョコたんでぇ~す♪

緑地公園は緑もい~ぱいで歩いていても

とても気持ちが良いです

336.jpg

歩くコースはたくさんあるのですが、風車の前は

必ず歩きます♪

340.jpg

ここは、いつもカモの大群がいるとこで

今日は夕日がめ~ちゃんこ綺麗やったから

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

真理子
うわっΣ(゚д゚lll)
最後の写真、めっちゃキレイし!!
緑地にこんな所があるって知らなんだ・・
って、まだ3回しか行った事ないけどv-8
早く免許取って、misaちゃんとモモちゃんに
会いに行けるようにしよーっと(・∀・)ニヤッ
2007/12/08(土) 18:30:53 | URL | [ 編集]
☆真理子さんへ☆
最後の写真撮るときウチのまわりには
カメラ小僧がたくさんいたよ~♪
ほんまに綺麗やったからなぁ~

真理子さんってしょっちゅう緑地来てる
かと思ってたよんヾ(^▽^)ノ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
待ってるからね~ヾ(●≧∀)ノ
2007/12/09(日) 22:32:00 | URL | [ 編集]
sofia
綺麗なぁ~朝日~(*´ー`*)ウットリ
(=^・∇・^=) えっ?ちなうの?夕陽って書いたぁるやん!てか(;^◇^;)ゝ
風車のサルビアはもう刈られてしもたんやねぇ

モモたん、かーたんに30回ぐらいボール投げて貰って
遊びながらダイエットし~やぁ~

この前のメルメルの件、サンキュ♪
私じゃないねん、友達やねん
中々無いやろ~(*´_`*)
2007/12/09(日) 23:11:49 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
夕日でっせぇ~(●^□^●)ハハ
うん。風車のとこいまのところ何も
無い状態やわ~

ボール投げほんま、気分がのってる時しか
せ~へんからなぁ~ウチのお嬢は!

はいよ~♪
そうやったんやぁ~
しかし、あの条件をみたすとこは
この辺ではムズイなぁ~。。。
2007/12/10(月) 00:28:18 | URL | [ 編集]
キョン
さっき来たらラッシュアワーで、混んでたみたいやった。

ももちゃん 気分ノリノリやったんやね。
ももちゃんのお陰で散歩も出来るし、綺麗な写真も撮れるなぁ。
私も同じやわ。。。
三日坊主にならんときや~(*´_`*)えへ
2007/12/10(月) 20:52:36 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
毎度~♪
ほんまに~、混んでた?

ホンマやわぁ~、モモのおかげで公園も歩くし
写真も撮るしで感謝せんとねっ(≧▽≦)ノ
はいよ~♪がんばんべぇぇぇ~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/10(月) 23:37:13 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~(^^)
この夕焼けめっちゃキレイに撮れてるやん♪
さっすがぁ~(●^□^●)
うちも写メールで撮ったけど、やっぱり違うね~!

今度はうちもカメラ買ったし、撮りまくるでぇ~!
って、クウはチョコちゃんと遊んで動き回るから無理やからモモちゃん撮りまくるわぁ~ヾ(^▽^)ノ
2007/12/10(月) 23:43:07 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
さっきはども♪ども♪
あ~っ!!覚えてる?この夕焼けの日!!
みんな写メしてたもんなぁ~♪

ほんまやっ!これからはあのカメラでい~ぱい
撮れるねっ(o^∇^o)ノ
クウたん&チョコたんはほんま動き早すぎ
やもんなぁ~(´・ω・`;A) アセアセ
でも奇跡の一枚狙ってがんばんべぇ~やろ?
2007/12/10(月) 23:56:13 | URL | [ 編集]
らっきー&くーこママ
みさたん

くーこが、もも、懐かしがってるで~
ペロペロまんの代わりに、お乳まん、登場やわ~v-7
又、会いましょ
2008/01/27(日) 07:52:35 | URL | [ 編集]
☆らっきー&くーこママへ☆
ママぁ~(≧▽≦)ノ
久しぶり~♪
みんな元気してるぅ~?

ほんまやなぁ~、モモはクーちゃん大好き
やったからなぁ~o(*^▽^*)o~♪
お乳まんって???
なにぃ~?気になるわっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんまやねっ!また会いたいわ~♪
sofiaたんからはテンテンのこと
少し聞いたよ~!
色々と大変みたいやけどまた会ったときにでも♪
2008/01/28(月) 21:15:07 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
