☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★アックジョン&第42回日本有線大賞最優秀新人賞★

2009年12月韓国 055  20091207
大好きなアックジョンへ来たよ~♪

ココは有名なロデオ通り(≧▽≦)ノ

この日はピーカン

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


2009年12月韓国 060   2009120
早速♪

おしゃれなカフェ見つけてGO~(o^∇^o)ノ

1Fが美味しいパンを販売していて

2Fがカフェになってるよ~ん♪

2009年12月韓国 061  20091207
ココ当たり~♪

めちゃ美味しかったぁ~(≧▽≦)ノ

2009年12月韓国 066  20091207
さて、さて買い物開始なり~♪

2009年12月韓国 063 20091207
ジフニ発見~♪

2009年12月韓国 068  20091207
やっと見つけれたぁ~ヾ(^▽^)ノ

おしゃれな外壁♪

2009年12月韓国 070  20091207
10コルソコモ(o^∇^o)ノ

セレクトショップなりっ!

ココはミュウミュウの品揃えが

d(≧∀<**)Good!!

しかも日本より安い♪

お店の感じもよかったぁ~♪

2009年12月韓国 073  20091208
ランチは、美味しそうなお店発見!!

2009年12月韓国 072  20091208
珍しいおにぎり専門店♪

ココもリピ決定(o^∇^o)ノ

握りたてほやほやでめちゃ美味しいぃぃぃ~!!!!

また来る(笑)

この後。。。

明洞に戻ったよん♪

まだまだ続く~(≧▽≦)ノ



そして。。。

緊張しながら、わたくし食い入るように見てましたっ!

第42回 日本有線大賞 最優秀新人賞 受賞

BIGBANG!!!チュッカヘ~ヾ(^▽^)ノ

テレビ前で叫んでしまったぁ~(笑)



タプのピース!!!!!

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

スンリの驚いた表情(笑)

みんなの笑顔~!!!!

もう何もかもが嬉しいよぉぉぉ~(≧▽≦)ノ

ビッペン♪

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ゆな
もう写真が…ヤバイヤバイヤバイ…
こんな時間に見てしまっておなかすくわ!
おにぎりもパンもむっちゃおいしそう~v-290
写真の撮り方がまたグッ(≧∇≦)
アックジョン、やはり1回は行きたいところよねぇv-345
オニハナってどこかで(誰かのブログか何か)で見たような。。
有名なのかもv-365

そして有線大賞ビッベンすごいなぁ!!!
私はその時間、レベルの下がったM1見てたわーv-356
笑い飯の一個目のネタ、むっちゃおもろかったんよe-68
あとでmisaちゃん送ってくれたので見て萌えましたi-80
あのタプはずるーい!でもやはしジヨンやな!ラブ~
あの反り返りのとこがん見したら、なんかシューって出てきてよく見えんかったわi-203そこ大事なとこよーー
2009/12/21(月) 00:39:11 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
パンおいしそー
おにぎりも。
ジフニ、やっぱり白がお似合いv-10
モシッソv-119

BB新人賞チュッカチュッカi-189
私M-1見てた。。。ごめん
新聞見てなくて見逃したよ。残念
でもmisaちゃんの記事で観れたから満足。
ありがとうねi-237
2009/12/21(月) 19:14:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 23:43:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/21(月) 23:43:58 | | [ 編集]
きみきみ
おいしそー!
misaちゃんの写真がまたそそるわ(*^_^*)
ギョーザ&ビールを平らげた今だけど別腹が・・・(>_<)
ビッペン、ほんまオメデトウやねー!ドキドキや嬉しい気持ちは分かるわかるー!私も紅白と、カウントダウンはTV前で悶えるし(笑)あ!でもひとまず先に24日の花男Fで悶えまーす♪
2009/12/22(火) 21:11:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 23:39:33 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 23:54:24 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
このおにぎり屋さんは、偶然歩いてて
見つけたねん♪
そんなに有名とはっ!
でもめちゃ美味しかった!!
また行きたい(o^∇^o)ノ

有線最優秀新人賞♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
一生に一度の賞だもんね~♪
てっきりゆなちゃんも見てると思ってた!
あたしもM1と交互で見てたっ!
あのプシュ~ってとこねっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あそこかなり重要やもんなぁ~(笑)
2009/12/23(水) 17:33:41 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
アックジョン♪
また開拓してきたでぇ~ヾ(^▽^)ノ
オススメのお店増えたしまた
案内するよ~ん♪
ジフニ。。。どこに行っても
ジフニいますわ~(笑)

もぉ~。。。ええとこ見逃したなぁ~
めちゃめちゃ感動したっ!
テレビ前で叫んだぁ~←誰???
しかもしっかり録画までしてる(爆)
2009/12/23(水) 17:36:49 | URL | [ 編集]
☆きみきみへ☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
早速お祝い言いにきてくれたん♪
(嬉*・u-*)+.♪ なぁ~♪
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
きみきみのご想像通りっ!
テレビ前で半泣き&大声で叫んだぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
どんだけぇ~!やろ(笑)

24日花男なん?
それは見なアカンなぁ~♪
愛しの道明寺に会える(≧▽≦)ノ
2009/12/23(水) 17:39:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
