☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ BIGBANGモデル N I I に行って来たよん★

2009年12月韓国 195 20091207
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

今回のソウル旅行の目的

その①

ビッペンモデルのN I I に行ってハートパーカーを

ゲットンすることぉ~ヾ(^▽^)ノ

早速1件目に到着なり~♪

やはし。。。

メインにガホちゃんとジヨン♪

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪


2009年12月韓国 043  20091207
韓国は只今どこもかしこもSALE期間ちゅう~♪

そして、クリスマスイルミネーションだらけ(o^∇^o)ノ

去年も全く同じ時期に来たけど♪

この時期やっぱりd(≧∀<**)Good!!

2009年12月韓国 108  20091207
気候は日本と同じぐらいでそこまで

寒くなくて過ごしやすかったよん♪

あたしが帰る日が1番寒かった!マイナス5℃

2009年12月韓国 197  20091207
ここのN I Iでは。。。

試着室がこんな感じ♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

テンション上がる~♪

2009年12月韓国 030  20091207
ヤングプラザのN Ⅰ Ⅰ ではこのジヨンが

お迎えしてくれるよ~ん♪

2009年12月韓国 032  20091207
どれもこれも可愛い♪

2009年12月韓国 038  20091207
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

頼まれ物などもあり、こんな感じにっ!!

2009年12月韓国 421  20091207
このベスト♪

一目ぼれ~ヾ(^▽^)ノ

見るより着ると断然可愛い♪

タプと色違いでオソロ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2009年12月韓国 039  20091207
お店のお姉さんと仲良くなって♪

BBのポスターや

カタログなどい~ぱいもらう♪

(嬉*・u-*)+.♪

ちなみにお姉さんはジヨンペンなり★

2009年12月韓国 420  20091207
こんな感じ♪

全て着てみてまた直す(笑)

SALE期間ちゅう~ってこともあり1部商品も

SALE価格でゲットン出来ましたっ!

img049  20091207
タプとオソロ~♪

ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

ソウルレポまだまだ続くよ~ん(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


lalanon
韓国ってこの時期いいのですね!
どど~んとすごいお買いものね~
豪快に行ったねー(笑
うんうん・・・お買いもの楽しいものねっ(^_-)

応援
2009/12/08(火) 21:42:39 | URL | [ 編集]
ゆな
昨日はお疲れ様ー!!!
すっごい楽しくて濃厚な時間でしたぁヽ(´ー`)ノ

misaちゃんほんまに業者並みに買ってるね(笑)
この中に私のお土産も!ありがとうねi-71
ショップの感じがむっちゃ好みやi-80
そしてそんな試着室やったら恥ずかしくて着替えできない><
ジヨンがいーーーっぱい♪照れるわ(ノ´∀`*)

BB情報、ちょっと疎くなるかもやからどうぞよろしくね~i-199
明日から、ミスチルワールドに行ってきます(゚∀゚)i-80
土曜日は1時に京橋にしない?またメールするね♪
2009/12/09(水) 13:10:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 21:22:53 | | [ 編集]
ジュリアーナ
アンニョン、アンニョン、アンニョン
バイヤーかっ
って位買い込んでる~
頼んだナ、ヨロブンmisaちゃんに感謝しやなねっi-189
チョンマル、コマウオヨi-184カムサハムニダi-184
なんか、書き込んでて、笑けてきた

NIIの店内BBだらけね
ファンにはウケるね嬉しいね
REDのダウンベストやば~ イエッポ~i-261
はぁー早くFOXちゃんに会いたいわぁ
もろタイプですよん。16日にお目にかかれる~
16,17ねぇ楽しみにしてるね
じっくり話聞くから~

ト マンナヨ
↑柳沢 慎吾のあばよみたい(笑)

2009/12/09(水) 22:32:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 22:34:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 15:05:02 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
今回はなんとっ!!!
すごい荷物の量になりました(o^∇^o)ノ
sale時期に行くとついつい
買ってしまいますぅ~♪
1番好きな事がshoppingだから
幸せな1週間でしたっ!
まだまだレポ続きますぅ~♪
2009/12/10(木) 21:48:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
先日は毎度の事ながら遊びすぎたけど
おもしろかったね~♪
nikoさんとも仲良くなれたしねっ!

今頃もう、ライブ終わってみんなで
ご飯してる頃かなぁ~???
土曜日はどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

業者なみってぇぇぇ~(爆)
でもそう言われたら今回はそうかも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
NIIのお店の感じは、完璧ジヨンがメイン
になってるよ~♪
なのでゆなちゃん行ったら
大興奮なのが想像つくわ~
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
お店の感じも可愛いしスタッフのお姉さん達も
いい感じでめちゃよかったぁ~♪
来年早々行けるし、案内するね~♪

25日のクリスマスはMステに
BB出演決定!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
年末もBBい~ぱい見れるっ!
しかもMステの撮り方は結構好きやから
めちゃ期待♪
声をきかせてかな???
観覧希望来てたけど。。。
こんな時、東京に住みたいと毎回
思ってしまうぅぅぅ~(o´_`o)ハァ・・・
2009/12/10(木) 21:56:29 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
いきなりめちゃテンション高いなぁ~!!

NIIはファンにはかなりのツボっ!!
服も可愛いしリーズナブルなお値段♪
ココはこれからも毎回来る予定♪
今回は荷物見て思った(笑)
バイヤーなみに買ってるとっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
スーツケース大2個にダンボール箱
やからね~。。。
でも冬物やしかさばるねぇ~んって
ウリウリ(* ̄▽)♂"

FOXちゃんね~♪
16日までお待ちを~(o^∇^o)ノ

>ト マンナヨ
↑柳沢 慎吾のあばよみたい(笑)

この言葉覚えてるし、向こうの友達と
バイバイする時に使った!!
ジュリア~ナのおかげもあるけど
ある程度もう単語は話せるようになったよ~♪
もっと話したくなってくるぅ~(≧▽≦)ノ
バリ恋、続き早く見るね~♪
2009/12/10(木) 22:02:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 23:40:04 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
