☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★みんなでランチへGO★

333.jpg

今日はみんなでランチに行ってきたよ~♪

お昼過ぎにみわちゃん&クウたんときよみちゃん&チョコたんが

でお出迎え~♪

みわちゃんCARで出発進行(≧▽≦)ノ

向った先は

は-とTOUTOU VIVANTは-と




324.jpg

そして、今回も一緒に行ったメンバーは。。。

みわちゃんとクウたん♪

325.jpg

きよみちゃんとチョコたん♪

326.jpg

そして、ウチとこのモモでぇ~すヾ(^▽^)ノ

みわちゃんときよみちゃんは、前からTOUTOUに行って

みたい~♪と言ってて今日は初TOUTOUです(o^∇^o)ノ

322.jpg

到着するなり、早速ランチTIME~o(*^▽^*)o~♪

お昼もまわっていたし、み~んなお腹ペコペコだったので♪

323.jpg

そして~、ワンコ達にもおやつ注文したよ~

みんな美味しそうに食べてたね~ヾ(●≧∀)ノ

327.jpg

ウチらは続けて、スイーツに突入~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

みわちゃん&きよみちゃんは今月オススメのケーキ

食べてたよ~♪あたしはココアのシフォンケーキ♪

美味しかったぁぁ~ヾ(○^з^○)/

329.jpg

チョコたぁ~ん!

なんだぁぁぁ~、その美味しそうなお口は???

331.jpg

そういう事だったのね~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

330.jpg

クウたんはあたしらの爆裂トークちゅうに、

スキを見て狙ってるぅ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

328.jpg

そして、食いしん坊ナンバー1のウチとこの

モモ嬢は、きよみちゃんにおねだりちゅう~(o´_`o)ハァ・・・

332.jpg

今日は日曜日ということもあってドックランも

い~ぱいでしたっ!

あっという間に夕方の散歩の時間に。

緑地公園の方が広いし、そっちで散歩しようという

ことになってTOUTOUを出て、緑地公園へGOしましたっ♪

またみんなで行こうね~(≧▽≦)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

キョン
またまたおいちい物を食べて来たなりね~。
ほんでももちゃんは、チョコたんとクゥたんにお株を奪われてしもたなぁ。
近頃女の子らしくなったみたいや。。。

緑地公園ではいつものももちゃんに戻って、本領を発揮したかな?
2007/11/29(木) 21:45:22 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
そうやろう♪今日はいつもの食いしん坊モモ
を撮られへんかったわ~
う~ん。。。女の子らしくなってきたとみせかけて
まだまだ食べ物になると、スゴイわ。

うん。緑地公園では食べた分は、歩いて頂き
やしたぁ~♪
2007/11/30(金) 00:29:50 | URL | [ 編集]
ゆな
TOUTOUってなんか聞いたことあるようなhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
中華のお店?なんかいい感じだよね~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そんで、モモちゃんはメンズに囲まれてすっかりhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">姫http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">の表情やしぃ゚+。(*′∇`)。+゚

最近緑地行ってないなーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
遅かったり寒いとついつい近くの公園やわ(´`)
ぴかぴかライトデビューも緑地じゃなかったし
土日、どちらか緑地に行く予定http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/30(金) 13:03:39 | URL | [ 編集]
りこたん
はじめましてブログ村から来ました~
TOUTOU VIVANTの近所なんです(^O^)
近くのドッグカフェが載ってて
ちょっとびっくりでコメントさせて頂きました。
うちもわんこ飼ってます。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
2007/11/30(金) 23:42:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃん知ってるの~?
とってもいいお店やでぇ~♪
中華ではなくて(笑)食べ物はイタリアンって感じ
すっかりイケメンのメンズ2匹に囲まれて
幸せもんにモモ嬢です。

ほんま最近寒いもんなぁ~
あたしも日曜日は無理やけど土曜日行くよ~
また公園でね~♪
2007/12/01(土) 00:35:35 | URL | [ 編集]
☆りこたんさんへ☆
初めまして~♪
遊びに来てくださってありがとうです!

TOUTOU近くなんですね~
いいなぁ~、いいなぁ~(≧▽≦)ノ
近くだったらしょっちゅう行きたいぐらいぐらい
大好きなんですぅ~ヾ(^▽^)ノ

そうなんですね~♪
早速遊びに行かせて頂きます
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

こちらこそヨロシクですo(*^▽^*)o~♪
2007/12/01(土) 00:52:26 | URL | [ 編集]
sofia
チューチューに行ってくたんやぁ♪
ほんまやぁ!隊長の言う通り
チョコたんにお株奪われたなぁ~モモ♪
ちょっとおねぇたまになったのかぁ~?
ブラックのくぅちゃんは綺麗な子だねぇ♡”
ママランチは毎度おなじみのんやねぇ~(*^o^*)
2007/12/01(土) 01:09:12 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
お二人さんが行った事なくて行ってみたぁ~い
ちゅう事で行ってきたよ~ん♪

そうやろう。。。チョコたんにお株取られてもうたぁ~!!
それがぁ~、全然おねえたまになってくれてまへんねん( ̄▽ ̄;)
ブラックのクウたんはほんと真っ黒な綺麗なダックスちゃんだよ~♪ブラック珍しいでそ~?
あたしもいまだにブラックのダックスはクウたんが
2匹目でみたぐらいっヾ(●≧∀)ノ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
毎度おなじみのメニューやねぇ~(●^□^●)ハハ
そしてスイーツも♪
2007/12/01(土) 20:16:51 | URL | [ 編集]
sofia
頭痛い・・・痛い・・・ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
えらいオッパッピーな事してたようで・・・
じぇンじぇン覚えてないのら・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
2007/12/03(月) 23:04:11 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
そう!そうだすぅ~!
ほんま、えらいこっちゃぁ~(ノ◇≦)アチャー!!
って感じになりかけてましたわ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
覚えとかんでよろしいでっせ~♪
2007/12/04(火) 00:57:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
