☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★仲良く水分補給★

緑地公園30 666  20091110
散歩コース歩いた後は。。。


緑地公園30 588  20091110
仲良く水分補給♪

でも、モモが占領してるから

りきたん飲めません(笑)

緑地公園30 691   20091110
そして、相変わらずの風景~♪

もう毎日毎日どんだけぇぇぇ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園30 649  20091110
この表情を見る限り

今日も満足だったようですなぁ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今年もあとわずか。。。

本当に1年あっという間でしたぁ~ヾ(^▽^)ノ

でも今年も色んな事に挑戦もできて♪

また来年も色々と忙しくなりそうです(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 00:57:51 | | [ 編集]
lalanon
ぷぷっ バンバン!!☆彡
モモちゃんの満足そうな表情ーーー
もーわかりやすいっ
最高~ 笑わせてもらいましたー^^

応援
2009/12/28(月) 22:28:56 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
misaさぁん、モモちゃぁん、
今年はお会い出来て幸せでした。
良いお年を迎えて下さいね。
来年は、そよそよ、お誕生会よ~、早々に。
又予定たてて、やりましょうね。
2009/12/28(月) 23:08:31 | URL | [ 編集]
ゆな
最後のももたんの顔がむっちゃかわゆしv-119

…あ、わたくし、今日大阪に帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
東京やば~~~~~いi-80
むっちゃ楽しくてやっぱりキラキラ素敵な街で、
3日間で睡眠時間が6時間くらいで、韓国旅行の時と変わらん感じ(笑)
東京タワーは新旧行ったし、浅草も、築地も、ヒルズも行ったーi-178
お買い物は銀座2日間行ってきていろいろ見てきたよ~★
H&Mでいっぱい買ったら、カゴいっぱいやのに4000円でお釣りがきて友達と「え?」って笑いーの、
アバクロの普通じゃない行列の最後尾に「なんで並んでるんですか?」「開店待ってるんです」この会話に爆笑!!!
というわけで激しく私寝不足です~i-240これもソウルと一緒ね
メインのミスチルでは最前列チケゲットできたので
でっかい桜井さん見て、「彩り」でニヤっと笑われて死に、跳ねすぎで死に…もう何もかもやばくて体がまったく動かない…
明日は公園絶対無理やわ~でもお土産買ってきたんよー
とりあえずまたメールします^^
変なテンションでごめんね!
misaちゃんとの来年の東京もすっごく楽しみにしてますi-233
武道館の予習もしてきたよ!シブく、アンジェラアキのライブの日やった~(笑)

2009/12/29(火) 00:05:08 | URL | [ 編集]
キョン
今年も青春を謳歌したね。
若い内に色んな事に挑戦v-363
頑張れ~~。
今年はスノボーには行かないのかな?

モモちゃんのペロペロ口撃も健在なりね。
満足げなお顔を見て、安心したわんi-179
モモちゃんも頑張れ~~。

少し早いですが、よいお年をお迎え下さいね。
2009/12/29(火) 22:52:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 23:07:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 00:00:50 | | [ 編集]
プーママ
misaちゃん 今年はプーの事もあり 本当にお世話にななりました<m(__)m>♪

モモちゃん、misaちゃんにとって素晴らしい年を迎えられることを祈っております。
2009/12/30(水) 00:54:37 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモの表情は本当に
わかりやすい(笑)
なので、ご機嫌ななめの時も
すぐにわかりますぅ~(笑)
2009/12/30(水) 17:16:57 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
こちらこそ、今年は念願だった
まぁめままさんとまぁめちゃんと
出会えて(嬉*・u-*)+.♪ かったよ~♪
来年もっ!
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
誕生日会♪
楽しみにしてるぅ~(o^∇^o)ノ
2009/12/30(水) 17:20:08 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おっかえり~(≧▽≦)ノ
そして、大興奮ちゅう~のゆなちゃんの
レポ♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
よ~く伝わってくるよ~ん(o^∇^o)ノ
東京ファイナル♪
最前列やったみたいでうらやまぁ~♪
そして銀座でショッピング!!
行きたいよぉ~♪って
もうちょっとしたら行けるね~
(*^U^*)♪わくわくww

あたしも今日まで仕事そしてきのうは
最後の飲み会で帰宅時間AM4時
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ
そんな感じで年末もバタバタなあたし(笑)
今日はレコ大!!
ジヨンの髪型に注目~(笑)
あっ!たぷちんの髪型も(爆)
もぉ~、葉加瀬太郎ヘア~はやめてぇぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/12/30(水) 17:27:44 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今年も何かと忙しく(笑)
あっという間の1年でした~♪

スノボー♪
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
新年早々行ってきまぁ~す♪
またレポします!

モモのぺロペロ攻撃も今年も大健在(爆)
来年ももっとパワーアップしてたりして
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/12/30(水) 17:34:19 | URL | [ 編集]
☆プーママへ☆
こちらこそ今年もお世話になりました!!
来年も宜しくね~♪
またあとで遊びに行きます~♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009/12/30(水) 17:37:33 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
