☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★2009 Bigbang 1st ソウルファンイベント★

2009年ビッペンイベント 001  20091115
ビッペンイベント!!!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+でしたぁ~♪


2009年ビッペンイベント 069 20091115
参加者全員に渡されたパス♪

コレを首からかけますo(*^▽^*)o~♪

2009年ビッペンイベント 028  20091115
イベント当日は朝9時集合♪

イベント場所や時間などは完全シークレットな為、

現場に行くまで誰もわからない状態!

まずは、会場での席をクジで引いて決める事になっていたので

ロッテホテルでクジ引き開始~♪

ガイドさん曰く、若い番号はいいところですよ~♪と。。。

そして、私のバスに乗った人達は

だいたい良い席な事が多いとか~♪

みんなで『現場行くまでわからんね~』なんて言いながら

バスで出発進行♪

2009年ビッペンイベント 029  20091115
やっと到着♪

ソウル市内の某大学の講堂なり~!!

完全シークレットな為、韓国ペンは誰もいなかった!

関係者のみ!

2009年ビッペンイベント 027  20091115
お昼はバスの中で、配られたキンパッ♪

コレがめちゃ美味しかったぁ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

さぁ~♪腹ごしらえ&化粧直しして(笑)

2009年ビッペンイベント 031  20091115
そして。。。

会場入り~♪

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

着席図が張り出されているぅ~♪

早速自分の番号と照らし合わせる。。。

2009年ビッペンイベント 032  20091115
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あたし、ステージど真ん中の前から4列目やぁ~ん!!!!

めちゃ、クジ運いいし~♪

みんなで大喜び~o(*^▽^*)o~♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

言いながら中へ~♪

実はこの後わかった事だけど、前列2列は空席としてたので

結局は2列目だったのだぁぁぁ~!!!!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

2009年ビッペンイベント 033 20091115
なんと。。。

大阪のグランキューブ行ったことある人ならわかると思うけど

同じような感じの広さっ!

ステージと客席近ぁぁぁ~い!!!!

イベントは結局350~400人弱と少なめ。

完全に日本人のみ。

2009年ビッペンイベント 036  20091115
記念にあたしの席とビッペンとパチリ~♪

着席してステージと、自分の近さを確認して

また興奮状態(笑)

みんなで…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2009年ビッペンイベント 035  20091115
残念ながら、イベント始まったら一切の写真などは禁止

だったのでここまで。。。

まずは。。。

司会者の女性が出てきて、ロッテ免税店のCMや広告で

BBメンバーが着用した服などがスクリーンに出てきて

司会者とジャイケンして買った人が購買するイベントが始まる~♪

出品数38点なり~(o^∇^o)ノ

安いものは1万円代から高いもので17万ぐらいのものまで出ていました。。。

その後。。。

やっとビッペン登場です♪

ますは、ガラガラGO!で登場♪

あたし、いきなり鳥肌もんですわ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いきなりタプ振り付け間違って棒立ち(笑)

それをメンバーが見て笑う~みたいなっ♪

テレビで唄ってる姿より、ラフな感じで♪見ていて

なんかいつもと違うけど楽しそうに歌ってるように見えたよん!

曲の間には、トークもあり♪

スンリは相変わらずみんなにイジられてたけど(笑)

日本語かなり上達してたよ~♪

ジヨンは登場からさいごまでハット被ってたので

もしかしたら、ソロコンまでの秘密なのかなぁ~なんて。

そして。。。

BBメンバーの私物をプレゼントするコーナーもあり!

BBメンバーが客席のクジを引いて、当たった人はステージに

上がりメンバーとハグ&記念写真o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

なんてすごい企画~!!!!

なんと、タプが引いたクジのお相手は小学生の女の子~!

なんてうらやましい~!!!

タプのハグやばかった!

後ろからハグしてたぁ~(T_T)

会場からは、悲鳴がぁぁぁ~(笑)

ちなみに、タプの私物はボーダーニット♪

ジヨンはTシャツでクジ引く前に自分の香りをつけまくってた!!

それを見てみんな…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪(笑)

よんべはポロTシャツ、スンリはグリーンのおやじっぽいチョッキ(笑)

テソンはTシャツ♪

その後。。。

・コジンマル

・マジマクインサ

・声をきかせて

・MY HEAVEN

と全部で5曲熱唱♪

もっと唄って欲しかったけど♪

コジンマルとマジマクインサは、会場のみんなも一緒に

踊りながら歌う~♪かなりの盛り上がり~♪

2009年ビッペンイベント 040 20091115
そして。。。

待ちに待ったハイタッチ会♪

ステージ下に消毒液で綺麗にしてから、ステージに上がります。

タプ→ジヨン→スンリ→テソン→ヨンベの順番でしたぁ~♪

タプが1番初めやぁ~なんて思いながら順番待ちます。

すると。。。

ハイタッチ会なのに初めから握手するBB

それにつられてみんな握手になり、スタッフがハイタッチ~!と言って

ましたが結局握手会に変更♪

ラッキ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

自分の番がきたけど、今まで生きてきた中で

1番の緊張が(笑)(笑)(笑)

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

あたし『アイリス、頑張ってください!』

タプ『ありがとうごじゃいます!』

会話できたぁぁぁ~♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

タプの目力すごかった!!

やはし。。。男前すぎてクラクラしたぁ~!

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

手は大きくて柔らかかったなぁ~(*/∇\*) キャ

ちゃんと目と目が合ったのがすごく嬉しかった♪

その後、ジヨン♪顔小さぁぁぁ~い!!!笑顔でニコッて♪

あ~っ。。。アカン。。。死にそう(笑)

そしてタプとジヨンの後で、放心状態のあたしは、スンリテソンのあたりあまり

記憶にない(笑)

よんべとも会話『応援しています。頑張ってください!』『ありがとうございます』

最後にニコッと笑顔~♪

握手の後は、みんな着席だったので、放心状態になりながら

みんなの握手する姿を最後まで見る感じでしたぁ~♪

みんな余韻に浸りながら握手会終了で、イベントも終了です。。。

よんべが、日本で今年最後らへんに大きな授賞式に招待されています♪と

いう発言がっ!!!!!

みんなで『レコ大?紅白?』なんて言いながらテンション上がる~♪

そして、いつか未定ですが来年日本でのライブで会いましょう~♪

よっしゃぁ~♪

来年ビッペンの為に、仕事休むでぇ(笑)

いつでも(≧ω≦)b OK!!

全国行きます(笑)

2009年ビッペンイベント 081 20091115
今回のイベントの写真ヾ(^▽^)ノ

見るたびに。。。思い出す|* ̄∇ ̄|ニヤッ

行ってよかったぁ~♪また絶対に行きたいと♪

まずは。。。

来週の♪ ベストヒット歌謡祭2009 ♪

当たってくれぇぇぇ~(≧▽≦)ノ

2009年ビッペンイベント 087  20091120
と思ってたら。。。

2009年ビッペンイベント 085  20091120
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

当選しちゃいましたぁぁぁ~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

2009年ビッペンイベント 087   20091119
なんとっ!!!

めちゃ、ええ席ちゃうの~♪

自分で言うのもなんやけど。。。

クジ運めちゃグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

またレポしてくるのでお楽しみに~♪


イベント前の会場内♪

ロッテ免税店の曲が流れてたぁ~(≧▽≦)ノ


こっちはMYHEAVENも流れてたよ~(≧▽≦)ノ

こんな感じでみんなビッペン待ちなり~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
>スンリはグリーンのおやじっぽいチョッキ(笑)
ここ、思わず声出して笑っちゃったやん!
スンリ~~~!一番若いのに~~~!

misaちゃん、ほんとに楽しそうで、こっちまでにやにやしながら読んだよi-80
…てか今日機関銃トーク直接聞いたけどさ~(笑)

タプの手は大きかったかぁ…ジヨンは白くて顔ちっちゃかったかぁ…いろいろ妄想がi-201
弾丸ツアーやったけどすごい体験できたねi-264

私、来年は行くので一緒に連れってて~ヽ(´ー`)ノ
そして神戸にも!!!そのくじ運分けてほしいってーーーi-237
まぁ直前くらいになんとかするわ。生ビッペン今年中に一回見たいもん!
そして来年のジャパンツアーは横アリ→神戸コースご一緒にi-185
今、王冠ペンライトが売り切ればっかで困るわ~

また話そうね~!
2009/11/22(日) 01:19:27 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
会場、グランキューブにそっくりやね。
misaちゃん、めちゃ前やんかーーー。すごいなぁー。
そして、記念写真、修学旅行みたい(笑)
バスの中で撮ってる写真とか。
良い思い出になって良かったね。写真は買って正解と思う。
パスも記念で行ってる人しか持ってないもんね。いいな。
写真また見せて~。
そして歌謡祭またまた前やん。
運気いいね。日ごろの行いが良いから違う?
またBBに会えるんやねv-10

録画予約しておいたよ。
2009/11/22(日) 11:36:29 | URL | [ 編集]
lalanon
おぉーーーー
それにしてもくじ運が相当いいみたいね~
もうmisaちゃんの興奮ぶりが伝わってきたよ~!!
また楽しみがふえたね(^^)v

応援です
2009/11/22(日) 22:57:38 | URL | [ 編集]
momo*
みさちゃん熱いね~(^_-)-☆
本当に大好きなのが
伝わってくるよ~
当選おめでとぉぉー(*^_^*)
2009/11/22(日) 22:58:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 23:04:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 19:00:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 22:11:54 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
スンリ~♪
本間に最後までいいキャラしてたぁ~ヾ(^▽^)ノ

機関銃トーク(笑)
聞いてくれてアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
来年は一緒に行きまひょう♪
あんなビックなビッペンに間近で会えて
握手なんてぇ~♪
今、思い出してもニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

王冠ライト~!!!!!
神戸無理でも来年あるしね~!!!!
来年も大忙しになりそう(≧▽≦)ノ
2009/11/23(月) 23:47:13 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ジュリア~ナとグランキューブ行ったことある
からわかってくれるよね~♪
本当にあんな感じの会場やからステージと
客席近っっっ~!!!!
この記念写真(笑)
思い出になるし、買ったよん♪
パスも大事に置いてるよ~んo(*^▽^*)o~♪

なんか今年最後にかけてえらい
運気がd(≧∀<**)Good!!
怖いぐらいいいねん♪
今年最後の生BBに生タプ王子♪
しっかりと目に焼き付けてきまぁ~す(≧▽≦)ノ
東方神起も出演決定したねん♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
2009/11/23(月) 23:55:41 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
怖いぐらいくじ運いいみたい~♪
こうきたもんやから一応、年末ジャンボも
今年は多めに買う予定なり~ヾ(^▽^)ノ
2009/11/23(月) 23:58:45 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
久しぶりに熱くなったわ~(笑)
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
また楽しんできます!
2009/11/24(火) 00:00:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
