☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★加湿器★

308.jpg

さてぇ~、コレはいったいなんでしょうか?

すごく形が変わっていてすぐに目がついた商品

だったんやけど・・・

そうなんですぅ~♪

この季節になると気になる乾燥。。。

我が家にもう1台の加湿器が増えましたぁ~ヾ(^▽^)ノ


309.jpg
 
早速上からも

名前は、±0

上から見ると電球みたいでしょ~♪

このデザインにやられてしまったmisaです

色もたくさんある中でホワイトをチョイスヾ(^▽^)ノ

去年もコレを買おうと思っていたんやけど

今年新バージョンが出た瞬間に迷わず購入~♪

そして。。。

320.jpg

今日はジュリア~ナと梅田でショッピング

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ウチらの買い物ルートはだいたいこの梅田周辺なり~♪

まずは、阪急百貨店へ

今、阪急の正面玄関の前では、

こんな状態なり~♪

『リサとガスパール』

すごく凝っていて見とれてしまうぐらい。。。

321.jpg

そしてお次は赤の観覧車で有名なHEPへ♪


その後、メッチャ有名なロールケーキを

買いに行くことにv( ̄∇ ̄)ニヤッ

314.jpg

じゃぁ~んっ!!

堂島ロール だぁぁぁ~o(*^▽^*)o~♪

会社から徒歩10分たらずの所にあるというのに

あたくし今まで食べたことなかってんなぁ~

でも、ウワサは聞いてたし実際行ってみると

すごい行列やったぁ~(≧∇≦)キャー♪

予約していったのですんなり入れてゲツチュ~

してきたよん♪

315.jpg

見てぇぇぇ~!この生クリームの量♪

ぎっしりはいってるしぃ~

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

ウワサ通り味はうますぎる~♪

『生クリームとスポンジケーキのIT革命やぁぁぁ~』

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これは当分ハマりそうですわ(o^∇^o)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


sofia
( ゚  ゚ ; )エエッ モモちんは乾燥肌なんかぁ~?( ̄(││) ̄)グフフ♪
おぉぉ~堂島ロールやぁ!
この前これと、阪急の有名なバームクーヘン、貰ったとこやでぇ♪
酒呑みの私にケーキってなぁ!(T▽T)ノ_彡☆
2007/12/04(火) 23:01:10 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そうやねん!モモなぁ~、
めちゃめちゃ乾燥肌やね~ん
ってぇ~お~いヾ(●≧∀)ノ なんでやねんっ!!
っと大阪人としてのボケつっこみしといてぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

sofiaたんも食べたぁ~?
ほんであのバームクーヘンいつもすごい
行列やでっ!!そんなに美味しいのかぁ?
今度並ぼっかなぁ~。。。
酒呑みでも、コレは別腹ちゃうん~?
2007/12/04(火) 23:59:13 | URL | [ 編集]
sofia
さっきメルメルしたからねぇ(o^∇^o)ノ
2007/12/05(水) 00:37:07 | URL | [ 編集]
めいまま
うわ~このロールケーキめっちゃ美味しそう!
凄いな~♪うちでも発注しちゃおうかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/05(水) 20:42:26 | URL | [ 編集]
キョン
このロールケーキ、テレビでやっていたような・・・。
節分の時、これ丸かじりと言うのはどうじゃ~( ̄ー+ ̄)

この加湿器にはももちゃん 反応しやへんのか?
知らん顔して寝てるし。。。
2007/12/05(水) 21:58:09 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
今、確認したよ~ん♪
ありがとう~ヾ(^▽^)ノ
2007/12/05(水) 23:09:40 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
ロールケーキ美味しかったよ~♪
そういえばココのロールケーキ通販
出来るみたいやよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/12/05(水) 23:11:20 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
そう!そう!
テレビで結構取り上げられてるよん♪
(≧∇≦)キャー♪節分の時はそれしてみようかなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうやねんなぁ~ヾ(●≧∀)ノ
モモこの加湿器には全く興味なしですわ~
せっかく買ってきたのになぁ~
ちょっとぐらい愛想してくれてもええのになぁ~
2007/12/05(水) 23:16:47 | URL | [ 編集]
まるちーず
この前はありがと~!
この加湿器いいなぁ!
私この加湿器当たるアンケートあって応募中・・・w
2007/12/06(木) 10:59:08 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
こちらこそォ~♪久々で楽しかったわ~♪
ほんでメールもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そうなん!応募中なん!!
なかなかこの加湿器存在感あってええでぇ~
当選したらいいのになぁ~♪
2007/12/06(木) 20:43:38 | URL | [ 編集]
真理子
misaチャンお久しぶり~
名前変わったけどカールですv-8

この加湿器見た事ある!シンプルで
お洒落なデザインやなぁと思ってチェックしてた☆

堂島ロールって知らなんだ・・
旦那もウチも甘党やのに(笑)
うちにも一口プリーズv-238

Ps ウチもう1匹わんこ増えてーん▼・ェ・▼
2007/12/07(金) 11:26:11 | URL | [ 編集]
☆真理子さんへ☆
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
いったい誰やぁ~?と思ったら。。。
カールたんのママやんっ♪

真理子さんもこの加湿器チェックしてたんやぁ~♪
堂島ロール1回だまされたと思って食べてみそ~!!
絶対甘党派なら感動するはず~(≧▽≦)ノ

マジでぇぇぇ~ヾ(●≧∀)ノ
1匹増えたのォ~!!!
早速見に行くわ~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2007/12/07(金) 21:01:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
