☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★旬香最終日★

隠岐島2009年 806  20091105
蒜山ジャージーランドから帰宅~(o^∇^o)ノ

もぉ~、晩御飯の時間なり~♪

モモの『はよ、よしって言ってぇぇぇ~』

と言わんばかりの目線!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


隠岐島2009年 798  20091105
本日のメニューはと。。。

隠岐島2009年 796  20091105
モモも、もちろん一緒に晩御飯ですよん♪

厨房の方、ガン見ちゅう~(笑)

隠岐島2009年 810   20091005
この日も美味しく頂きました~♪

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

隠岐島2009年 802  20091105
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

隠岐島2009年 808   20091105
あたしの『ヨシッ!』の一言で

待ってましたぁ~と勢いよくガッついて食べてたよ~♪

隠岐島2009年 814  20091105
次の日の朝食は♪

隠岐島2009年 818  20091105
パンに♪

隠岐島2009年 816  20091105
洋食を指定したよん♪

ココは料理も美味しくて

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

この後、大阪へ戻ってきたよ~♪

ココはリピ決定(o^∇^o)ノ

またモモ一緒に行こうね~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


lalanon
ここほんとよいね~
大山そば・・・大好き~♡
しゃぶしゃぶお肉も霜の入り方が芸術的ね~
ぷぷっ モモちゃんも待ち切れなかったかな?(笑
リピ決定ね^^
私も初挑戦しなくっちゃ~
応援

2009/11/11(水) 21:38:12 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ももちゃんのごはんカラフルだね(*^_^*)
ロハス系って感じ

misaちゃん達美味しそうな物ばかり食べて・・・本当に
すき焼きかな?美味しそうだー

朝のコーンポタージュ???私も好きだーv-10ファミレス行ったら絶対注文してしまう


2009/11/11(水) 23:47:27 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんのご飯おいしそう~v-10
人も食べられそうな綺麗さと豪華さやね★

そしてmisaちゃんいよいよ明日からソ・ウ・ル!(←ここ、コジンマル風に読んで~)
ビッベンと冬のデート、楽しんできてねぇi-187
向こうは一気に冬みたいやけど、心があっつあつやから大丈夫でしょ~笑
私もドキドキしてきたよ(゚∀゚)

また帰ってきたらいっぱい話聞かせてなi-237
気をつけていってらっしゃーいi-88
2009/11/12(木) 20:25:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 22:38:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 23:46:10 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
よかったです!!
都会ではないけど、周りも静かで
こじんまりしててゆっくり
過ごせました(o^∇^o)ノ
ココはあたしもまた利用したいです!

モモは相変わらずでしょ~(笑)
待てを長くすると。。。
よだれが~(爆)
2009/11/12(木) 23:51:55 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
モモのご飯美味しそうでしょう♪
でもね~、初めはこの量の倍入ってて
ビックリして減らしてもらってん。。。
残りは朝にしてもらったよん♪
色んな野菜が入ってたけど、なぜか
きのこ類だけ残してた(笑)
いまだに謎。。。

ココ料理美味しかったよん♪
ポタージュあたしも好き~♪
家で飲むポタージュより、ホテルや
ファミレスのポタージュ美味しいよなぁ~!!
お替りしたいぐらい(☆>∀<)ノ
2009/11/13(金) 00:01:37 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
カラフルな色合いで美味しそうな
モモのご飯♪人間でも食べれるそう!
栄養満点(o^∇^o)ノ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いよいよきたでぇぇぇ~!!!
インフルも打ったし(笑)
用意は万全v(o^ロ^o)v
コジンマル風にね(爆)
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
ホンマにあたしも興奮してきた~♪
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
こっちも今日から急に寒くなってきたし
向こうはもっと寒いらしい。。。
コートもちゃんとスーツケースに
入れたよ~♪

では、では、ビッペン記事アップしてから
行くね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また帰ってきたらメールするね~♪
2009/11/13(金) 00:11:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
