☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★KOBE-SANDA PREMIUM OUTLETS★

緑地公園30 404  20091030
今日はココに来たよ~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園30 407  20091030
この日もd(≧∀<**)Good!! な天気♪

早速買い物開始~ヾ(^▽^)ノ

ローラアシュレイ♪

とても好きなブランド(o^∇^o)ノ

やっぱり可愛い~♪なんて言いながら

色々と購入しましたよんヾ(^▽^)ノ

緑地公園30 418  20091030
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

ココの家具も大好き~♪

ソファなどかなりのお値打ち価格でしたよん♪

緑地公園30 434  20091030
なにやら。。。

冬には規模が大きくなるらしく、この日はまだ

工事ちゅう~でしたっ!

緑地公園30 426  20091030
この日は、ジュリア~ナの王子

Rikutoも一緒だったよん♪

もぉ~っ!可愛すぎて

食べたくなるぅぅぅ~!!!!

完全におばバカですわ~(笑)

ココはワンコもお店の中以外は(≧ω≦)b OK!!

ワンコ率高し♪

みんな可愛いワンコばっかりでしたよんヾ(^▽^)ノ

なので、今度は好きなブランドも入るので

モモも一緒に行きたいと思います♪

フォトDECOレイアウト 20081127
追記~♪



CDTVに出たね~♪

テレビではお初の『声をきかせて』の

パフォーマンス(o^∇^o)ノ

聞けば聞くほどいい曲~♪

振り付けもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

lalanon
プレミアムアウトレットはアウトレットの中でも
好きです^^
お店にもワンちゃんが入れるともっといいんですけどね~
ジュリアーナちゃんの王子様、かわいいんだろうなぁ^^
ここはバナリパもあるんですね!
いいなぁ~
私も行きたくなってきました
応援でーす
2009/11/09(月) 20:33:28 | URL | [ 編集]
ゆな
アウトレット~v-119
いいなぁ.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・
次引っ越しする時はこういうとこでお得に家具を揃えたいなーi-80
三田のは行ったことないけど(てか、私三重の長島のしか最近行ってない…)すごく綺麗だね★
ワンコもOKなのか~( ..)φメモメモ

今日もお疲れ様~i-100
misaちゃん達来る前にだいぶ走ったせいで2人ともぐっすりです~
ビッベンの雑誌もありがとうi-184早速にやにや読みふけってる^^
ソウルデートは強行みたいやけど、でも寝ずに頑張ってきてなi-199

1番のサビに入る前、5人縦並びのジヨンの顔に注目!やで~
2009/11/09(月) 22:22:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 23:22:17 | | [ 編集]
ジュリアーナ
12月に又ココに行ってくるわ~。
やっぱりあのタルタルソース買いたくて・・・
あ~~~!りっくん載ってる~ありがとう。
また写真見せてね。だんだん、プクプクになってきたよ

いよいよですなぁ~~~BB。
生見たらもっと好きになるんやろうなぁ
↑私はジフニの時そうだった(笑)
今は子育て奮闘中だから頭のすみっこにいます。

misaちゃんはBBに全力投球出来ていいやん。
スンリが「元気ですか―ー?」って言いそう。
しかし、うらやまし~ヒートアップしすぎて
退場にならんといてねっ(笑)

2009/11/10(火) 00:25:07 | URL | [ 編集]
ゆな
こーふんしすぎでコメント忘れ~
追記です★

りっくんかわいい
ぷっくぷくのむっちむちやーん(≧∇≦)ノ彡
ほっぺた触りたい!!
2009/11/10(火) 00:39:43 | URL | [ 編集]
きみきみ
ここのアウトレットは行ったことないなー
三田って、大阪から遠いイメージがあって
ついりんくうへ行ってまうわーヽ(^。^)ノ
距離はどっちも一緒なんかなー?
で、三田と言えば、小山ロールって・・・
三田ちゃうかったっけ???
2009/11/10(火) 09:18:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 23:56:12 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/11(水) 00:03:04 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
おひさしぶりっす

おお!三田のアウトレットですねぇ~(*'ー'*)
我が家もココ何度か行きましたよぉ~♪
でもブラブラしただけで何も買って無いけどwww
あまりにも広すぎてブラブラするだけで
疲れてしまったこと思い出します(>_<)

実家からの帰りにワンコのお散歩で
よく行きました(*>ω<*)ノ ハイッ☆
アウトレットって何気にワンコOKでうれしいです。

ACTUSの家具ほしぃ~(>_<)
安い椅子でもいいwww
2009/11/11(水) 00:36:21 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
私も大好きですぅ~♪
バナリパ入ってましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
ここも大好き♪
次回行く時にはまたまたパワーアップ
してるそうなのでまた行ったら
レポしてきます!
やはし。。。
赤ちゃんめちゃ可愛いですぅ~!!!
2009/11/12(木) 00:25:15 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ダブルでコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
りっくん初登場♪
ムチムチやでぇぇぇ~!!!
春ごろには緑地デビュ~かな???

ココよかったよ~♪
三田なので、田舎ですが敷地が広いから
どどど~ん!!!って建てられていて広い~♪
しかもワンコ連れめちゃ多かった!
これからの季節は寒いけど、春頃ワンコ連れて
テラスでランチもいいかもっ♪
ワンコ連れの人達はテラスで食べてたよんo(*^▽^*)o~♪

あの雑誌かなりグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そして。。。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
あともう少し♪
ってか、めちゃ強行スケジュールやねんけど
(*¬ε¬*)もぉ~~!!
妄想デート(笑)
してきますわ~♪
ゆなちゃんも常夏へ行ってらっしゃぁ~い♪
また帰って来たらお互い山盛りの話で
盛り上がりそう!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


2009/11/12(木) 00:32:18 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
12月あたしも超ハードなので
もし行けなかったら、
タルタル買ってきてぇ~ヾ(^▽^)ノ

ほんで、りっくん相変わらず
ぷくぷく育ってるのね~(笑)
でもめちゃ可愛いからなぁ~♪
早くまた会いたいわ~(o^∇^o)ノ

ビッペン♪いよいよ♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
退場なったらどうしよう(爆)
また連絡するね~♪
2009/11/12(木) 00:37:34 | URL | [ 編集]
☆きみきみへ☆
三田ね~。。。
あたしも正直遠いんちゃうの~?
って思ってたけど、そうでもなかった(笑)
りんくうも結構あるやんかぁ~!
小山ロール。。。
なんか聞いたことあるような。。。
調べとくぅ~ヾ(^▽^)ノ
2009/11/12(木) 00:40:24 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~o(*^▽^*)o~♪

キラパパも行ったことあるんやぁ~♪
ほんでもって、ココまた広くなるらしいよ~!
色んなブランドまた入るよ~ヾ(^▽^)ノ
そっかぁ~。。。
実家からの帰りに通過するのね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ワンコ(≧ω≦)b OK!!
めちゃ嬉しいよねっ!

ACTUSの家具ココなら
超お買い得なのでお薦め!
2009/11/12(木) 00:43:58 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
