☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★大神山神社★

隠岐島2009年 704  20091013
到着した場所は。。。


隠岐島2009年 677  20091013
大きな神社

大神山神社に到着なり~♪

ココはとても大きい神社です!

ここで散歩がてら歩いて♪

隠岐島2009年 686  20091013
ここで休憩なり~♪

モモは早速匂いをかぎつけてる(笑)

隠岐島2009年 707 20091013
あたしメロンソーダ♪

隠岐島2009年 715 20091013
モモガン見ちゅう~(笑)

隠岐島2009年 717  20091013
それ!それ!と言わんばかりの視線がぁ~!!!

隠岐島2009年 724  20091013
(ノ◇≦)アチャー!!

あたしがちょっと目を離したスキに~!!!!

思いっきりいってるしぃぃぃ~!!!!!!

隠岐島2009年 729  20091013
この後。。。

もう少し歩いて♪

隠岐島2009年 736 20091013
次の場所へ出発~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
クリームソーダのモモちゃん!
ナーイス表情e-68
むっちゃ飲みたかったっていうのが伝わってくるー♪
私もソーダ飲みたくなってきた…

ビッベンの動きがすごすぎてついて行けない
またフォローよろしくですe-53
とりあえず、3日いいとも、その前にCDゲットンだね★
これからテレビの露出多くなるからファンが増えそうi-201
嬉しいような悲しいような…
misaちゃんはもうすぐ本物と…だねi-175

明後日の祝日はダーと公園行きます^^
いいとも見てから(笑)
そして4日はまた楽しみが♪
またメールするね~ヽ(´ー`)ノ今からアイリス!
2009/11/01(日) 21:53:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 23:49:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(日) 23:59:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 22:57:25 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/02(月) 23:07:05 | | [ 編集]
lalanon
ここ子供の頃行ったことがあります!
懐かしいわ~
も・モモちゃん~~
ペロ~ンといつもの練習の成果が(爆
やったね~ 大成功(^_-)
次の場所はどこなりかな?

応援
2009/11/02(月) 23:18:44 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
山、歩いたってココかな???
クリームソーダ私も好き~。この写真また美味しそうに見える~。ももちゃんにやられたんやぁ・・・ももちゃんは見てないとすぐ、つまみに行くからなぁ(笑)

もう少しでBBにロッテのコンサで会えるやん。
いいなぁ~。
2009/11/03(火) 00:14:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 03:29:14 | | [ 編集]
キョン
モモちゃん 頑張って歩いたんだね。
そりゃ~喉も渇くし、甘い物も欲しくなるよね。
やっぱりモモちゃんのこんな写真がないと、物足りないなり~。

お魚さんの 足ツンツン。
こそばそうやけど、気持ちよさそう。
若いお嬢さん達の笑い声、こっちまで楽しくなって来たよ。
2009/11/03(火) 21:42:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 23:26:00 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモの表情が面白くて(爆)
メロンソーダね~♪たまに飲みたく
なるよなぁ~ヾ(^▽^)ノ

CDゲットンしたね~♪
テヤンのキーホルダー可愛くて
d(≧∀<**)Good!!
まだまだ日本にいるね~♪
同じ空気吸ってるぅ~(o^∇^o)ノ
それだけでゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ってか、東京うらやまっ!
大阪にも来てくれぇ~!!!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あともう少しでみんなに会える~♪
そして。。。ハイタッチ。。。
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あ~っ。。。
もぉ~。。。興奮してきたぁ~(爆)
今日はタプの誕生日♪
今頃みんなでどんちゃん騒ぎかなぁ~♪
あ~っ。。。参加したい(笑)

明日は串カツ♪
そしてアイリスの日♪
また明日メールするね~ヾ(^▽^)ノ
2009/11/04(水) 01:57:27 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ほんまにぃぃぃ~!!!!
それは驚きっ!!
たまたまね~、この日別のところに
行く予定で車で走ってて、大きな神社見つけて
たまたま行ったねん♪
ココ広くて大きくて結構坂道で(笑)
いい運動になったよ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いつもの練習の成果(爆)
食べ物を前にすると油断もスキも
ありましぇ~ん(≧▽≦)ノ
2009/11/04(水) 02:00:44 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
山はね~。。。
次のところやで♪
クリームソーダ♪無性に飲みたくなる時が
あるよなぁ~(o^∇^o)ノ
この日はそんな日でした!
つまみぐいの女王様やからね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
もうすぐだぁ~!!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
2009/11/04(水) 02:03:07 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
モモこの日は頑張って歩いてました~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
つまみぐいモモ(爆)
キョンさんも楽しみにしてくれてたかぁ~♪

動画の声大きくなかった???
この魚!めちゃこそばかったぁ~♪
でも楽しかったよん(≧▽≦)ノ
2009/11/04(水) 02:06:48 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
