☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★初体験!ドクターフィッシュ★

DSCF0881  20091018
到着したよ~んヾ(^▽^)ノ

早速、足湯に入らされたけど。。。

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!


2009年9月韓国 184   20091018
ドクターフィッシュやぁ~ん♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

足の角質を食べてくれるお魚さん♪

コレがこそばくてみんなで

ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

2009年9月韓国 180   20091018
店内はこんな感じ~♪

今までマッサージ行ったけどココはオーナーが

進めてくれただけあって高級な感じ♪

DSCF0884   20091018
ドクターフィッシュの後は。。。

早速マーサッジーへ♪

このベットが大きくてフカフカしていて気持ちよかったぁ~♪

アジョシ(おじさん)がマッサージしてくれたけど

これまた気持ちよかったぁ~♪

寝たかったけど、おじさん達、話しかけてくる(笑)話しかけてくる(笑)

しかも韓国語でっ!

結局寝れず。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2009年9月韓国 195  20091018
マッサージの後は。。。

最後に韓国の友達と合流♪

2009年9月韓国 194  20091018
この時点で既に、帰る時間までタイムリミットがぁ~!!!!

でも最後だったので、みんなでワイワイ話して♪

お別れです(T_T)

DSCF0873   20091018
今回の旅行も中身の濃い旅行だったけど

やはし。。。

このメンバーだと楽しい~(o^∇^o)ノ

趣味思考が合致するという事はとても大事なことで♪

そして、日数が足りなぁ~い!!!

なんて言いながらいつも帰ってきます(笑)

最終日の夜は。。。

結局ほとんど寝ずに大阪へ帰る~(笑)

まぁ~、いつものパターン(笑)

ドクターフィッシュの時の動画ですよん




次は、韓国で買ったものをアップ予定♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
にやにやにや・・・わらけてきたーーー
ドクターフィッシュi-276i-276i-276
ほんと、あれはこそばかったー( ;´Д`)
でも楽しい♪
今度はもっと集中できる状態で足つぼやってほしいね(笑)
またこのおっさんらやったらゆっくりできへんしi-201
おい(-∀ー#)仕事しろーって言いたい

そしてこの後ジュギから大量にノリをもらう私たちi-237
嬉しいけどパッキング大変やったなぁ・・・
あーまたソウルに行きたくなってきたよ~ヽ(´ー`)ノ
もう最終日寝ないのは定番で~i-234
2009/10/30(金) 00:35:19 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
衝撃的やったね~♪
ドクターフィッシュ(o^∇^o)ノ
またココ行きたい♪
でもあのアジョッシ達(笑)
絶対におるやろうなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まだのり残ってる~!!!
結構食べてるけどなかなか減らないね~♪
でもあののりは嬉しかったねヾ(^▽^)ノ
最終日いつも帰りたくなぁ~い
と言いながら寝てない(笑)
多分きっとこれからもそうやと思う!
2009/10/30(金) 23:20:48 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
お疲れ~やっと王子が寝ました。お邪魔しまんにゃわぁ

ドクターフィッシュ面白いやんなぁ~分かる(^O^)
misaちゃんの足食いつきすぎーv-237
昔、百貨店にドクターフィッシュ来てて体験したよ~
こそばい感じね。うんうん。

てか、ここのマッサージベッド気持ちよさそう。気になるわぁ。アジョッシが喋りっぱなしは嫌やけど・・・
前もmisaちゃんめちゃくちゃ喋りかけられてた・・・
オモロ~v-8
そして、ぶよにかまれた痕は見逃してませんよ(笑)
もう今は消えたんかな?大変だったね(+o+)
今夜はザクロパックして寝るわぁ~ZZZ
続き楽しみにしてるね





2009/10/30(金) 23:21:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/31(土) 21:12:52 | | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
そうよね!
趣味や好みが合うお友達との
おしゃべりや旅行が一番楽しいですよね~
今回も充実した旅行だったのね^^
戦利品が楽しみだわー

応援
2009/10/31(土) 22:17:01 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたしの足に集中してるのん
わかったぁ~(●≧m≦●)ププッ
ドクターフィッシュ面白かったぁ~♪
また体験したいわっ♪

ここのマッサージめちゃ気持ちよかったうえに
めちゃ安くてd(≧∀<**)Good!!
このベットが寝心地も良くて♪
でも喋りかけてくるから全然ゆっくり
出来なかったぁ~(笑)
もぉ~、あたしっていつもこんなんやなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ぶよ。。。( ̄▽ ̄;)
ほんまにあの虫は怖いなぁ~。。。
もう今はだいぶんマシになってきてるよ~!
ザクロパック♪
また買ってくるね~ヾ(^▽^)ノ
2009/11/02(月) 11:35:08 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そうですよね~!!!
そこが1番大事ですよね~♪
次回アップまで待っててね~(≧▽≦)ノ
2009/11/02(月) 11:36:30 | URL | [ 編集]
モモ
ドクターフィッシュかなり気になる~。

古い角質を食べてくれるんだよね~
結果はどんな感じかな?

モモも一度試してみたいな~。

次の韓国で買ったものも気になる~!
2009/11/02(月) 15:21:12 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
ドクターフィッシュよかったですよん♪

かなりこそばかったけどね~(笑)
結果はどうなんだろうか。。。
でも角質食べてくれてるように思います!

次回韓国行く際は試してみてくださいね~♪
お薦めです(o^∇^o)ノ
2009/11/04(水) 02:09:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
