☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★別荘到着なり~★

296.jpg

さて、いよいよ今日宿泊するみわちゃんの別荘に

到着なり~♪

と~ってもおしゃれな別荘(≧∇≦)キャー♪

コテージ風ですご~く別荘の香りなんかして(≧∇≦)キャー♪

フインキがすごくあってよかったなぁ~は-と

ココの周りは別荘地でい~ぱい別荘があり

みわちゃん宅も高台に建っていて眺めも(゚∇^d) グッ!!

近くには海もあり夏なんてきたら最高な場所って感じピース




さてさて、早速3コロに晩御飯あげようとなって

ココでめ~ちゃんこおもろい事件が勃発笑

それでは、動画でどうなったかは

ご覧下さいませませぇ~♪


かなり笑けるでしょ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ウチらも大爆笑(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

最後は撮影もメチャクチャになってしまってたぁ~

(ノ◇≦)アチャー!!

おもしろかったから今回は編集もなんもせんかったよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

302.jpg

そして、3コロに晩御飯あげた後は、

やっとウチらの晩御飯なり~♪

みわちゃんの別荘の近くに温泉&ご飯も食べれるところがあって

そこに行って晩御飯たべたよ~ヾ(^▽^)ノ

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

ガールズトークは終わりなしって感じで

気がつくとアッという間に時間がぁぁぁ~

3コロも待たせてることやしぃ~、この後は3コロも

一緒にお風呂入る予定なので慌てて帰ったよん。

299.jpg

相変わらず元気&仲良しなクウたん&チョコたん♪

別荘の中でもず~っとこ~んな感じでしたっ!

300.jpg

モモはえらいココがお気に召したようでo(*^▽^*)o~♪

303.jpg

そして。そして。

なんとぉ~、この別荘のお風呂は

源泉の温泉なのだぁぁぁ~!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

岩風呂でと~ってもいい感じ♪

お風呂からの眺めも最高~って感じ♪

早速、まずは人間から順番に入ったよん(o^∇^o)ノ

やっぱ温泉はちゃうなぁ~

なんちゅうか、体の芯から温まるって感じで

家のお風呂とは全然

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ

297.jpg

みわちゃんがお風呂入ってる間、クウたんは

チョコたんとおもちゃで遊んでたよ!

298.jpg

チョコたんはきよみちゃんが入ってる間、ず~っと扉の前で

見つめるように待ってた。やっぱママの姿が見えなくなると

心配になっちゃうんだね~

301.jpg

そして、3人がお風呂出てきたときには

夜中の2時前になってた(;¬∀¬)ハハハ…

あたしらも体力の限界でして、3コロを温泉いれるのは

次回のお楽しみにでもしよう♪という事になり

やっと就寝することになったよ~

304.jpg

モモとクウたんのこの2ショット(≧∇≦)キャー♪

モモのこの表情

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

実はモモはクウたんが遊んでいるなすびのおもちゃが

欲しいらしく色仕掛けで取ろうとしてるとこで

ござりますぅ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



夜中だというのにこの元気さはなんなんだろうか。。。

チョコたん&クウたんの動画を撮ったのでどうぞ♪

モモは何を思ったのか特別参加しとります

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

これもおもろい♪

そんなこんなでこの後、みんなで就寝zzz

305.jpg

朝早く起きよう♪なんて言いながら

起きたらもう昼前近かった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そして、別荘のベランダで3コロを

また来ようね~ヾ(^▽^)ノ なんて言いながら

別荘を出て大阪に帰ってきましたぁ~!

今度は3コロ温泉入るの巻きやねっヾ(●≧∀)ノ

みわちゃんお世話になりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

おかげでい~ぱい思い出が出来ましたっ(≧▽≦)ノ

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




ゆな
別荘!!セ、セレブやなぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みわサンは!
しかもめっちゃ雰囲気いいね゚+。(*′∇`)。+゚
別荘!温泉!おいしいご飯!最高~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
うちもね、来年二月にくるデルつれて温泉計画たててるからいろいろ参考にさせてもらうわぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12"> 
今携帯だからおもしろムービーはまた次回観ます

それとまた会った時バンコクのこと教えてねーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
明日は緑地へ紅葉観に行くよ~
2007/11/23(金) 23:25:28 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日はどうも♪
そう!そう!別荘ほんまよかったよんo(*^▽^*)o~♪
2月にくるたん&でるたんと温泉旅行かぁ~
d(●^皿^●)vいいねぇ♪

バンコク楽しんできてちょ~♪
象さんには絶対乗ってきてやぁ~、あと
ニューハーフショウもねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
おみやげ話楽しみにしてるしね~♪
2007/11/24(土) 23:33:16 | URL | [ 編集]
sofia
さっき来て一回りして日が変わって舞い戻り~♪
w(=^‥^=)w おぉー!!
ほんますごい別荘やねぇ~♪
ほんまもんの超セレブ~だね(`ゝω・)vィェィ
でもあったかムードが漂って落ち着くね~
モモも満喫したみたいだなぁ~♡”
2007/11/25(日) 01:35:26 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
おかえり~♪
ほんで、お疲れ~さぁ~んヾ(^▽^)ノ
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ホンマのセレブさんですわ~♪
ココかなり落ち着けるっ!
自然もい~ぱいで静かで住みたいぐらい♪
モモもかなりテンション高かったわ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
って、あたしが1番テンション高かったかも~
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
2007/11/25(日) 23:35:20 | URL | [ 編集]
キョン
アハハ。。。ご飯食べるのに大騒ぎやったんや。
でもママ達の方が楽しそうな声やったよ。

しかし、、、凄い別荘やね。
台風で傷んでいた天橋立の松並木も 直ったみたいやし、夏は涼しくて最高やろね。

3コロたんの入浴シーン、楽しみにしてるよん。
正統派のブログやからmisaちゃんらのは、ないんやろなぁ(*´_`*)えへ

2007/11/26(月) 13:55:21 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
ご飯の時はほんま大変やったわ~
みんな自分のご飯よりも。。。って感じで
特にモモはみんなの食べまくり
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

ココの別荘は居心地も良くて(゚∇^d) グッ!!
そういえば、並木道の木が何本か倒れてたけど
あれはそういう事やったんやぁ~

3コロ入浴シーンは次回のお楽しみに♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
あたしの入浴シーン見たい~?
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2007/11/26(月) 19:55:15 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
