☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★韓国で買ったもの★

2009年9月韓国 088  20091018
今回の韓国旅行で買ったものは。。。

まずは。。。

BIGBANGのCDとDVD(o^∇^o)ノ

韓国の友達のお店で♪

実は。。。このオレンジの色のDVDは前から欲しくて

でも日本では3万円近くしていたので。。。

韓国ではなんと3500円ぐらいでしたぁ~♪

ラッキーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

これだけ買って1万円しませんでしたぁ~♪


2009年9月韓国 201 20091018
そして♪

フォーエバーで買ったもの~(≧▽≦)ノ

今回はボトム中心♪

グレーデニム(3000円ぐらい)ブルーデニム(1700円ぐらい)ブラックデニム(2000円ぐらい)

全てスキニーを購入♪

今年はブーツインで(o^∇^o)ノ

このデニムちゃん達のお安いこと!!

あと部屋ようにスエット1着購入♪

このスタッズベルトは500円ぐらい!

安くて可愛い物が揃うフォーエバー♪

大好きですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

2009年9月韓国 199   20091018
このアクセもフォーエバー♪

デカピアスもネックレスも500円ぐらい♪

いいお買い物が出来ました(≧▽≦)ノ

緑地公園30 402  20091018
そして。。。

今回は前から欲しかったゴヤールのバック♪

を買ったよ~んヾ(^▽^)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

この色ね~♪

前回来たときはこのピンク色がなくて

泣く泣くあきらめたなぁ~。。。

今回は無事に購入できました!

緑地公園30 401  20091018
オソロで財布も♪

実は。。。他のブランドで探してた財布がなくて

w(☆o▽)wガーン

でもゴヤールでこの財布に出会って♪

結果良しです(o^∇^o)ノ

2009年9月韓国  20091018
コスメ商品たち♪

今回は新作などもあって2ヶ月前にも行って買ったけど

またまた買いました!!

やはし。。。

コスメ選び楽しすぎる~o(*^▽^*)o~♪

1番好きかも~♪

スキンフードは今回当たりが多くリピ決定!!

フェイスパックは本当に優秀なものが多い!

次回もコスメショッピングが楽しみo(*^▽^*)o~♪

緑地公園30 437   2009103
そして。。。

待ちにまった発売日♪

昨日、仕事後ダッシュで取りに行ったBIGBANGの

CD(≧▽≦)ノ

いいとも出てたね~♪

みんな見たかなぁ~???

緑地公園30 438   20091003
マイケルとビヨンセのDVDも購入~♪

この2人も大好きなので、早速帰って見るよ~んヾ(^▽^)ノ



タプ~♪

センイルチュッカヘ~ヾ(^▽^)ノ

『22歳です』

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

そのガンッバッて覚えただろう(笑)

たどたどしい日本語(笑)

カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
DVD3万円って お高いやん。でも安くGET出来たら
すんごい嬉しいよねっ。
BBのCDってパケが可愛いし、集めていても楽しいね。

ゴヤール可愛いやん~。買って正解やね。
私は今でもWHT狙ってるよ~。で、コスメたち、どんだけ~~~。misaちゃんに貰ったエリシャコイのBBクリーム今日使ってみたけど、ミシャに似ていてカバー力あったわ。小さいし持ち運び出来て旅行に良いかも。




2009/11/04(水) 00:36:11 | URL | [ 編集]
lalanon
日本で3万円が3500円ならめちゃお得よね!
でもひょっとして韓国語?(汗
ゴヤールもいいですよね!
しかもピンク!! 若いmisaちゃんにはぴったりね~
お財布もピンクなのかしら?
今回もいいものゲットできたのね(^_-)
応援


2009/11/04(水) 09:54:45 | URL | [ 編集]
momo*
昨日だっけ
偶然いいとも見ていて
みさちゃんが好きだからって
真剣に見ちゃったよ~(笑
応援☆彡
2009/11/04(水) 21:03:51 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
タプssi、センイル チュッカヘ~
ワカメスープ飲んで皆でお祝してるかな???
その中にまじりたいわ~。
「チョナンカン2」出演らしいよ。
22歳って若っ。
スンリ可愛いね。日本語上手。
ジヨンまだ金髪だねぇ・・・

BBコンサまでカウントダウンv-10
2009/11/05(木) 01:01:46 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
このオレンジのは本当に高くて
あきらめかけてたけど。。。
韓国で安く買えてラッキ~(≧▽≦)ノ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ビッペンのCD&DVDはどれも可愛い♪

ゴヤールゲッチュ~出来てほっヾ(^▽^)ノ
財布もかなり使いやすい♪
まだ誰ともかぶってない(笑)
白可愛いよなぁ~!!!!
でもいつも売り切れ~(T_T)
やはし人気色♪

タプタプにお祝いアリガトォ(/o^∀^o)/

って誰?(笑)
22歳若いよなぁ~!!!!
あたしも混じれるなら混じりたいよぉぉぉ~!!
本当に生まれてきてくれて
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

またまた誰?(笑)

そうなんっ!チョナンカン2ねっ!
(´▽`)/~♪カシコマリ~♪
録画♪録画♪
スンリ~(爆)
日本語上達してる~♪
今度おもしろいDVD見せてあげるね~♪
今度ジヨンと会うときは
金髪から変わってるかもね~♪
それも楽しみなり~(≧▽≦)ノ

カウントダウンo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
(*^U^*)♪わくわくww
2009/11/05(木) 01:45:33 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
めっちゃお得でしたぁ~♪
日本で買わなくてよかったぁ~(o^∇^o)ノ
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
韓国語ですよん♪
彼らは日本語でも歌ってるけど
あたしは韓国語の方が好きなので
韓国語で覚えてます♪

ゴヤール♪
前回は品切れで買えなかったので
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
って感じです♪
財布もおそろいのピンクにしましたっ!
2009/11/05(木) 01:49:13 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
見てくれてたのね~♪
なんか嬉しいなぁ~♪
2009/11/05(木) 01:50:34 | URL | [ 編集]
ゆな
昨日はお疲れさ~ん☆
串カツ焼き鳥カラオケアメ村満喫コースでした~ヽ(´ー`)ノ
また行こうね♪次回はユニバね~v-351

そして、韓国での戦利品待ってましたー!!!
ゴヤールの財布、昨日見たけど可愛いi-80
バッグとオソロなんてさらに可愛いよ(≧∇≦)v-218
今回もmisaちゃんの買ったもの実はあまり知らなかったから、
フォーエバーでのボトムの買いっぷりにびっくりしたぁ~~~ヽ(>ω<ノ)ノ
全部使える!そしてやっすいなー、改めて…
ここのピアスはお土産にも超喜ばれるよねi-189
フォーエバーだけ2時間見続けたい!
12月、東京のも行ってみるけど入場制限とかありそうやね~i-230

私も今コスメはスキンフードが大好きe-68
パッケージ可愛いし優秀やし!アボカドとニンニクのパックを使ってみてからハマったし、
今回買ったメロンのハンドクリームもむっちゃイイよ♪
あと、イニスのsevens herbっていうシートも
きよみちゃんから勧められて買ってみたらすっごくいいからオススメしておきますe-70
あーコスメの話は尽きませんな~i-201

タプ、22歳おめでとうe-420
今の髪型大好きだよ~
ビッペンの話はさらに尽きなさそうなので、続きは公園で~(*´∀`)
あ、ミスチルのグッズが発表になって、こっちも忙しくなりそうです(;・∀・)
2009/11/05(木) 12:40:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 21:55:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 23:27:08 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日も昨日もお疲れさぁ~んヾ(^▽^)ノ
今度はユニバ♪
(*^U^*)♪わくわくww

密かにフォーエバーでボトムこんなけ
買ってた(笑)
でもどれも優秀さんで毎日ヘビロテちゅう~♪
あのお店d(≧∀<**)Good!!
何時間でもおれる(笑)
12月東京の方のフォーエバー行ってきてぇ~♪
どんなんやったかまた教えてちょ~(o^∇^o)ノ

スキンフード♪
私も好きかも~♪パッケージも可愛いしっ!
なんて言っても、買ったものどれも
よかったぁ~(≧▽≦)ノ
何?何?
イニスのsevens herb
きよみちゃんもオススメしてたのね~♪
了━d(*´▼`*)━解☆
次回購入してみよう♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
コスメ話も本当につきないね~♪

タプタプ22歳なんてぇ~♪
若い~ヾ(^▽^)ノ
あんな22歳どうよ(笑)
彼はどんな髪型でも
モシッタ~(o^∇^o)ノ

ミスチルTシャツまたアップしてね~♪
2009/11/06(金) 01:51:15 | URL | [ 編集]
きみきみ
おつ~!

買い物凄いねー!でも、その買いっぷりがとっても好み☆
ピアスにカバンはもしやこの前持ってきてたのでわ(^^♪
もっと早く教えてくれてれば、もっとガッツり見たのにー(>_<)残念!
次はユニバね♪

こんな時間に家にいる私・・・
兄ちゃん発熱で学校からご帰還(>_<)
聞くとがっつりインフルに固められてるとか・・・
多分間違いない(泣)
しばらく更新してない日記もやっと更新できそーでーす(笑)
2009/11/06(金) 15:00:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:43:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(金) 23:55:11 | | [ 編集]
☆きみきみへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

今回も買いもの三昧やったわ♪
あっ!かばんは違うねんけど、ピアスは
ビンゴ~(≧▽≦)ノ
次はユニバ♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

お兄ちゃん大丈夫???
なんかまたインフル多いみたいやね~。。。
きみきみも気つけてね~!
そうなんっ!
では、早速見に行きますわ~♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009/11/07(土) 01:39:41 | URL | [ 編集]
anabakorea
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良い頃がいっぱいあります。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
2010/05/19(水) 14:26:19 | URL | [ 編集]
☆anabakoreaさんへ☆
ありがとうございます♪
韓国は奥が深いですね~(≧▽≦)ノ
まだまだ開拓していきます!!
2010/05/22(土) 11:18:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
