☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★コーヒープリンス1号店に参上★

2009年9月韓国 153     20091018
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

韓国最終日の夜は♪

今回絶対に来たかった

コーヒープリンス1号店へ来たよ~ん(o^∇^o)ノ


緑地公園30 435  20091016
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

日本でDVDも購入済みです♪

コーヒープリンス1号店とは。。。

2007年に韓国でベストドラマ賞に輝いた作品で

前から気になってたので購入して見てみると。。。

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

に面白かったぁ~♪

ドラマの内容は、イケメンしか働けないカフェに潜り混んだ女の子の

恋と奮闘の物語(o^∇^o)ノ

2009年9月韓国 136  20091017
韓国行くならば、寄りたい♪と思い

しかも、撮影後もここのカフェは運営されてると

わかったので行ってきましたぁ~♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

到着してテンションもハイテンションに~(笑)

2009年9月韓国 132  20091016
ユジュが書いた壁画の前で♪

ココは、ウンチャンとハンギョル社長の感動のシーンの

場所でもある♪

2009年9月韓国 146 20091016
ここもよくドラマで登場した場所♪

感動(o^∇^o)ノ

2009年9月韓国 147 20091016
店内はドラマのままでほとんど変わってなかったなぁ~。。。

私ら以外にもやはし。。。

ドラマ人気で写真撮ってる人達多数いたよ~♪

2009年9月韓国 140  20091018
ここでまたドラマに浸りながら♪

私はピーチティーを注文!

でもコレが甘すぎて飲めませ~ん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

2009年9月韓国 124  20091016
この後。。。

最終日の夜という事もありまだまだ

長い夜は続く~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

続きは次回に~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
アンニョンi-179テーハミングi-175コーヒープリンスv-10
ドラマ思い出すわ~
私も同じ。ユジュの壁画のシーンが好き。あと栗拾ってるシーンも。なんで栗落とすねんって思いながらも。

イケメンスタッフいた?美味しくないのは・・・うーんって感じやけどソンギみたいな人居るなら行きたいな~。サンウssiのカフェも行ってみたいなぁ~。
行きたいトコだらけだわ。



2009/10/22(木) 00:53:43 | URL | [ 編集]
ゆな
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってました~v-119
コヒプリ編♪ウンちゃんの絵、可愛い☆

まずはジュリちゃんへ⇒イケメンいませんでしたv-358
今度一緒にサンウカフェ行きたいねe-93

コーヒー、見た目可愛いのに激甘か激ウスでまずかったねv-356
でもきよみちゃんのキャラメルはおいしかった^^

写真見てたら蘇るなー。あのイントロが聞こえてきこうやわヽ(´ー`)ノ
ほんと雰囲気のいいカフェでまた次回も、今度は昼に行きたいよe-434
2009/10/22(木) 01:35:39 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
おはようごじぇます…
もう朝だ(>_<)

韓国のドラマ一度も見たことがありまちぇん!
でもでもおしゃれなカフェですなぁ~♪
このままの勢いで…
朝マックでもするかなぁ~www

モモちゃんの顔見に下の記事に
移動しますねぇ~♪

モモねぇさん!よく見ると顔が見えそうだwww
2009/10/22(木) 05:59:32 | URL | [ 編集]
あいこまま
えぇぇぇ~
ここって実際にあるの?
で、イケメンは働いていた????

途中まで見ていたけど最後まで見なかったんだよねぇ。。。
こういうカフェが実際あったら
ドラマの主人公になれるようで
きっと楽しいだろうねぇ~。
misaちゃんお顔にこにこなの分かるよぉ~。
って、にやけていたのかな?
ぽちっとです☆
2009/10/22(木) 23:08:20 | URL | [ 編集]
lalanon
これ実際にあるお店だったんですねー
このドラマ見てないけどもうレンタルできるのかなぁ?
最近の新しいのは見てないので久しぶりに見たくなりました。
misaちゃん可愛いわ~
misaちゃんの方が芸能人みたいよ!

応援
2009/10/22(木) 23:16:46 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
行ってきたよ~ん♪テーハミング(笑)
コヒプリ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
やっぱりロケ地めぐりは楽しい~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
栗拾うシーンねっ!
あたしも見ながらなんでやね~ん(笑)
と思いながらもあのシーンはいいね~♪

残念ながらスタッフは
w(☆o▽)wガーン
ドラマのイメージ強すぎてアカンかったわ~!
サンウssiのカフェもよかったよ~ヾ(^▽^)ノ
あたしこんなにも行ってるのに
まだまだ行きたいとこだらけやわ~♪
ハンソンさんの家にも行きたい~(≧▽≦)ノ
2009/10/22(木) 23:33:47 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れさ~ん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ウンちゃんの絵可愛かったね~♪
イケメンは残念ながらいなかったし
あたしらが頼んだのはめちゃ甘くて
飲めなかったし(笑)

次回はお昼に行きたいね~♪
ほんでもって、ハンソンさん家にも行って
みたぁ~い♪
ほんまに、いつになったらもうええかぁ~。。。
ってなるんやろう私達(爆)
2009/10/22(木) 23:37:19 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
すごい時間ですなぁ~!!!
徹夜ですか???

韓国ドラマ男の人は見ないですよね~!
コレが結構面白くてハマります♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまに~!!!
見えそう?(笑)
2009/10/22(木) 23:39:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あるよ~♪
ドラマのままで残してるよ~♪
あいこままも見てたんだね~(o^∇^o)ノ
残念ながらイケメンはいませんでした!
結構期待して行ったけど
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもロケ地めぐりはテンション上がるし
楽しい~!!!!
にやけっぱなしでしたよんヾ(^▽^)ノ
2009/10/22(木) 23:42:10 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
このカフェまだドラマのまま
営業されてますよ~♪
レンタルもされてると思います♪
韓国ドラマ特有のドロドロ内容じゃないので
見ていてとても楽しいし面白かったですよん♪
お薦めです(≧▽≦)ノ

可愛いだなんてぇ~!!!
もぉ~、大阪のおばちゃんって呼ばれても
おかしくない歳になってきました(笑)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2009/10/22(木) 23:46:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 18:35:54 | | [ 編集]
あいこまま
えぇぇぇぇ~
イケメンがお茶してくれないのぉ~。
そっ、それってあり?
今日は体調不良のため応援のみでごめんね_(_^_)_
ぽちっとです☆
2009/10/23(金) 23:15:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 23:39:09 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
