☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★風車前コスモス★

緑地公園30 335  20091014
旅行記事まだまだ続くけど。。。

ここで少し休憩なり~(≧▽≦)ノ

先にこの間、緑地公園へ行った時の写真を

アップしまぁ~すヾ(^▽^)ノ

なんせ編集遅いのでこの記事も

はよしないと季節はずれになってしまうので。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

風車前だよ~ん♪

コスモスが綺麗に咲いていましたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


緑地公園30 321  20091014
左からポメックスのくるたん♪

モモ♪りきたん♪

緑地公園30 330  20091014
りきたんの表情~!!!

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!

緑地公園30 342 20091014
みんなでワイワイ言いながら撮ってると。。。

緑地公園30 348  20091014
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

ギャラリーが。。。すごいことになってました!

カメラ持ってる人達が続々と集まってきたよ~ん♪

撮影会となりました(笑)

緑地公園30 355 20091015
コスモスは、風で倒れている部分が多数あったけど

綺麗なところもまだあります♪

この後、風車前を歩いて、いつものように

散歩コース歩きました!

まだまだ続くよ~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
りきたんの顔~~~(笑)
写真全部りきに目が行ってしまう爆笑してしまったよ。

そして3匹とも胸毛が立派なことv-10
豪華に見えるね。特にりきボーボーやん。
三匹可愛いから写真撮られたのね~すごいやん。
くるたん顔が可愛いわv-238

しかし緑地公園って旅行気分味わえるね。最後の
写真見たら行きたくなるよ。
来月行けたらいいけどなぁ。
2009/10/16(金) 00:30:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/16(金) 13:03:52 | | [ 編集]
NoaH
コスモスをバックに撮影会e-420
秋満喫ですねe-68e-267

こんなふうにカワイイ子が並んでいたら、私も「写真撮らせて下さい」って言っちゃうと思いますe-266
モデル料払わないといけませんね(笑)

応援ポチっと★
2009/10/16(金) 13:28:49 | URL | [ 編集]
あいこまま
モモちゃんもコスモス見に行ったんだねぇ~。
とっても綺麗。
お空がすっごく高くて秋の空って感じだものね。
久々のりきたんとのデートだったのかしら?
あれれ??
ちょっとりきたん冷たいお顔じゃない?
離れていたから寂しかったのかな?
ぽちっとです☆
2009/10/16(金) 21:26:48 | URL | [ 編集]
lalanon
わ~素敵な写真!!
・・・と思ってうっとりしていると

バンバン!!☆彡
お腹痛いーーー リキたんの表情に爆笑!!
やろうと思ってもなかなかできるもんでもないわーー

あー最高!!
美味しいところ全部リキたんに持ってかれたね(爆

今日はリキたんにポチっと~
2009/10/16(金) 23:41:08 | URL | [ 編集]
キングママ
misaちゃ~ん、風車とコスモスのコラボ、とてもすてき~(^^♪
色も綺麗に出てるわ~(^-^)b

モモちゃんは、いつもながらの可愛い笑顔で~o(*^▽^*)o
ポメックスって、初めて見た~(笑)
お顔がダックスで身体がポメかな・・・
りきたんの表情、人間的~(爆)
2枚目の写真に「愉快な仲間たち」ってタイトルをつけたいわ(爆)
2009/10/17(土) 02:21:47 | URL | [ 編集]
ゆな
すごいーーー!!!
3人とも表情が違うのがいいね(≧∇≦)b
りきの顔、一番笑えるわ~v-522
コスモスとワンコって似合うね★
また次も風車前でみんなで写真撮りたいね!

昨日「おひとりさま」のOPの曲e-343
ちょっとだけやったけどビッベンらしいいい感じの曲で早く全部聴きたくなったv-350
まだ内容はちゃんと観てないけどドラマも面白いらしいし、好きな人出てるし、毎週楽しみ^^
新曲予約も完了~\(^o^)/やっぱりグッズ付きにしたよー!11月2日が楽しみだe-266

私、金曜の夜から急に熱が出て、インフルを覚悟して病院いったら扁桃腺炎やったぁ(´д`)もう治ってるけどi-201
インフルじゃなくてよかったわ~ヽ(;´Д`)ノ
2009/10/17(土) 13:06:42 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱし~!!!
りきに目がいってしまうやろう(笑)

確かにっ!この3匹は立派な毛質してるかも♪
ぼーぼーって(爆)
でも毛質が綺麗で立派なほどいいもんね~♪
ダックスらしいしd(≧∀<**)Good!!
モモのしっぽなんかすごいよ~!!

今ね~コスモスとサルビアのコラボやでっ!
お腹大きい時によく歩いたから覚えてると
思うけど♪
寒くなる前にまたおいでぇ~(≧▽≦)ノ

2009/10/17(土) 22:04:50 | URL | [ 編集]
☆NoaHさんへ☆
本当に撮影会状態になってましたぁ~♪
ここの風車前は秋満開です(o^∇^o)ノ
カメラマンがたくさんいました!

モデル料!本当ですね(笑)
この後、おやつがモデル料となりました!

いつも応援アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
2009/10/17(土) 22:07:01 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ここの公園では毎日コスモスが
見れますよ~♪
風車前は特に季節ごとに花が
植え替えられるので散歩も楽しみになります♪
ワンコと花♪
いいよね~ヾ(^▽^)ノ

りきたんの表情は本当にいつも
見てて面白いですよ~♪
この時は少しご機嫌ななめやったかも~。。。
2009/10/17(土) 22:09:39 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも帰ってきて写真編集してて
爆笑したしぃ~!!!!

今日はりきたんに全部もって
いかれたという事でぇ~(笑)
2009/10/17(土) 22:11:10 | URL | [ 編集]
☆キングママへ☆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちゃんと撮れてた~???

くるたんはね~。。。
顔はポメっぽくて体はダックスかなぁ~?
とても小さくて元気っこで性格も
良くてモモとは大の仲良しだよ~ん(o^∇^o)ノ

りきの表情!!
人間的~!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
そうかもぉ~!!!!
d(>▽<)b・・・べりーグット
2009/10/17(土) 22:15:19 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
不安やったけど
3匹ちゃんと撮れてたよ~(o^∇^o)ノ
みんな表情ちゃうし見てて面白い♪
特にりきね~(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
来週はまた天気もいいしまた
撮ろうヾ(^▽^)ノ

昨日さぁ~、録画もOKでスタンバイしてたよ~♪
歌とあってる♪
ドラマも面白かったし!
早く全曲聴きたい♪
そして、タプのラップはどうなってるのか?
めちゃ気になるねんけど~。。。
予約お互いに無事完了(≧▽≦)ノ

体調大丈夫???
インフルじゃなくてよかった~。。。
明日はゆっくり休んで早く治してね~!

2009/10/17(土) 22:21:43 | URL | [ 編集]
あいこまま
りきたんご機嫌斜めな時あるんだねぇ~。
でも、そんな姿もかわいいね(*^。^*)
ぽちっとです☆
2009/10/17(土) 23:19:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 23:43:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 23:51:39 | | [ 編集]
きみきみ
みさちゃん、まいど♪
たまに遊びにきては、見るだけぇ・・・で素通りしてごめんです(>_<)
写真、めっちゃキレイなーv-238ワンちゃんたちもかわいーーv-238
まだコスモス間に合うかなー(*^_^*)ウチもワンコ連れて見にいこー!
2009/10/18(日) 15:07:52 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
多分この時は長い間じ~っと待て
させられてたからね~。。。
どんな表情でも可愛いねっ!
2009/10/19(月) 00:22:06 | URL | [ 編集]
☆きみきみへ☆
きみきみ~♪毎度~(o^∇^o)ノ
いいよ~!いいよ~!
気にせんといてなぁ~♪
いつも褒めてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
まだ間に合うよ~!!!
ワンちゃん連れておいでよ~ヾ(^▽^)ノ
2009/10/19(月) 00:23:50 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
