☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★行ってきまぁ~す★

misa1  20091113
やっと待ちにまった日がきたよ~ヾ(^▽^)ノ

どこへ行くかと言うと。。。

(*^U^*)♪わくわくww


1241696641  20091012
彼らに会いに行ってきます♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

BIGBANGです♪

韓国では、ビッペン♪

今年日本でもデビューした彼ら♪

出会いは1年半ほど前に韓国へ行った時に

友達のSHOPで

『今人気のアーテイストは???』

って聞いたところ、迷わず

BIGBANGを薦めてきました!

それで、DVDとCDを買って日本へ

戻って来て見たところ。。。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

キタデェキタデェー(゚д゚≡゚д゚)キテモタデェー!!! (関西弁)

とまぁ~、ハマってしまったのです(笑)

705383536_109  20091106
5人のダンスグループですが。。。

作詞、作曲、編曲、振り付けすべて自ら自分達で

構成までしています♪

全員がボーカル担当♪

ステージ衣装から普段の

ファッションにおいても度肝を抜くほどのセンス♪

それら全てがメンバー自身から生み出されている(o^∇^o)ノ

それぞれが個性を持ちながら、全員がうまくつり合っている(≧▽≦)ノ

それが。。。

ビッペンなのです!!

2009年9月韓国 001   20091008
さて。さて。

5人全員みんな個性があって好きなんやけど

わたしが好きなのは

T・O・Pですよん♪

韓国ではタプと呼ばれてる(o^∇^o)ノ

本名は、チェ・スンヒョン

2009年9月韓国 002   20091023
タプはこれまた男前で

ラップ担当♪ヒューマンビートボックス♪

あの低い声に

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

タプは俳優もこなすので、ビッペン以外の活動でも

大忙し♪

m_0249   20091028
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

こちら♪

現在、韓国で放送されているドラマ

『IRIS』にイ・ビョンホンssiと出演しています♪

イ・ビョンホンssiを追撃する国際組織IRISの精鋭メンバーとして!

簡単に言えば殺し屋の役なんやけど、

コレがまたハマり役ですわ~(≧▽≦)ノ

20091106190019690 20091105
ドラマ視聴率30%らしい。。。すごいっ!!!

悪役タプ。。。鉄人タプ(笑)

あたしも言葉わからないけど、リアルタイムで見てますよん♪

早くDVDになって欲しい~!!!!!!!

では、ビョンssiとの対決ですよん♪

どうぞ↓

秋田県が舞台にもなってるドラマなので、秋田県の撮影です♪

日本の子役『美山加恋』ちゃんも出演しています♪


ビョンssiとタプの対決はまだまだ続くし、見ものですよん♪

1244200318  20091012
今回は。。。

2009 ロッテ免税店モデル記念 BIGBANG 1st ソウルファンイベント

コンサートではないけど、5人とハイタッチが出来るらしい!!

タプの手に触れられるぅぅぅ~!!!!

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

妄想中・・・(笑)

完全におかしくなってる(爆)

これは行かな後悔する。。。

と思って♪

勿論、歌もありトークもありですよん♪

1227621478  200911012
このタプの顔~!!!!

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~♪

こんな顔でも男前やわ~(笑)



リーダーのジヨン作詞作曲の『Lies』

日本語で嘘。。。韓国語でコジンマル。。。

この曲はライブでは必ずアンコールなど

最後に歌う確率高し(o^∇^o)ノ

好きな曲です♪

では、楽しんできまぁ~す!!

またここで報告したいと思います\((♡∀♡))/


音楽番付!!関東の方だけの放送だったので

見れなかったけど(T_T)

早速、youtubeであがってたので♪

みんなペット大好きみたいですね~♪

しかもタプタプ~♪ダックス選ぶなんてぇぇぇ~(o^∇^o)ノ

好みも似ててゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ジヨンの愛犬カホちゃんへのメッセージ!!

カ・・カワイイ(*//////////////ー//////////////*)ボッ

犬になりたぁぁぁ~い(笑)


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
早くも壊れてるーーー
すっごいアツイ記事v-218
最後のタプタプ13分割とか気合入り過ぎ~~~

ソウルものすごく寒いみたいだけど
でも今のmisaちゃんならOKやわーって思った(笑)
ぜひぜひタプタプとのハイタッチの感触をレポしてぇ~v-237
ちょっとくやしいけどジヨンのお手手も~v-237
きゃ~私まで妄想で壊れそうです~( ;´Д`)
14日の何時頃ハイタッチタイムなんやろかぁ…
私もその時間は妄想しとくわ

ではではほんと気をつけて!楽しんで!
いってら~v-119
2009/11/13(金) 00:38:40 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
タプに完全ノックアウトですなぁ(笑)
ぶっ飛びすぎ~~~爆笑
13分割タプは真ん中がタイプかな。
でもやっぱジヨンやわ。ヨンベも。
みんな個性があってのBBでいいね。

コジンマル私も好き~
一番好きなのはプルクンノウル~赤い夕焼けだよ
MVも好き。
てか~ハイタッチかなりヤバイね。
一瞬だと思うけど、幸せ感じてきて
失神しませんように・・・
またレポ楽しみにしてるね。

2009/11/13(金) 01:53:53 | URL | [ 編集]
lalanon
いってらっしゃ~い!
またお土産話待ってるね^^
応援
2009/11/13(金) 10:00:15 | URL | [ 編集]
ゆな
実況にコーフン中

やばい席やな

私も早く生を拝みたいです
2009/11/14(土) 20:24:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 23:27:17 | | [ 編集]
momo*
この間テレビで
小倉さん(キャスター)が
『本格派グループで大好き』とかって
ベタ誉めしてたよ~
今出てる曲かな、
今年一番の名曲だみたいなこと言ってた(*^_^*)
楽しんできてね
2日分応援しました☆



2009/11/15(日) 00:27:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 23:33:39 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 23:56:12 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
たらいいまぁ~(o^∇^o)ノ
もぉ~ねぇ~、最高によかったよ~!!
行ってよかった♪
たくさんのBBペンとも出会えたしね~♪
詳しい話はゆなちゃんが帰ってきてから
話すね~♪覚悟しててやぁ~(笑)

今頃は沖縄で楽しんでるんだろうなぁ~♪
またゆなちゃんのおみやげ話も
楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪

タプ13分割どう(笑)
気合い入れて行ってよかったぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/11/16(月) 20:59:07 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ぶっ飛びすぎたぁ~(笑)
真ん中のタプは、まだ若い頃だね~。。。
よんべもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
めちゃカッコよかったでぇ~♪

今回のイベでは、コジンマル唄ってくれたよ~♪
めちゃテンション↑↑
プルクンノウル~赤い夕焼け
この歌も好き~!!!!!
いいよね~♪
とにかくイベント行ってよかったぁ~♪
内容は電話で話したとおり!
とにかくライブは鳥肌もんやったで(o^∇^o)ノ

おみやげまた持って行くね~♪
2009/11/16(月) 21:03:53 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ただいまぁ~♪
帰ってきましたぁ~!!!
楽しすぎて、今日なんか仕事が
手につきません(笑)
妄想にひたっています(爆)
またレポしますのでお楽しみに~ヾ(^▽^)ノ
2009/11/16(月) 21:05:31 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ただいまぁ~(o^∇^o)ノ
帰ってきたよん♪
小倉さんそんな事言ってくれてたのね~
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
声をきかせてだね!きっと!
またレポしてきたからお楽しみに~♪
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009/11/16(月) 21:08:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 23:00:14 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
