☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★南大門・明洞ショッピング★

2009年9月韓国 035 20091007
今日は、朝から南大門へ~♪

ここは、朝から活気溢れまくりでぇ~すヾ(^▽^)ノ

600年の歴史を誇る南大門市場です♪

東大門市場と並ぶソウル最大級の市場です(o^∇^o)ノ

2009年9月韓国 030  20091007
朝から3人で、ベラベラ喋りながら歩いてると。。。

『ノリのり王国ってぇ~(爆)、すごい名前~(爆)』

と看板を見て話してると。。。

後ろから日本語ぺらぺらアジュンマが

『はいっ!はいっ!その店ウチとこの店!

はぁ~い!おいでぇ~』と。。。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

このアジュンマです♪

のりも買わないと~と話してたので丁度よかったのです♪

アジュンマ一生懸命奉仕してくれました♪

のり味見しまくって、ジュース飲みまくって(笑)

しかも、買ったものホテルまで配達しとくね~♪

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

これから買い物三昧の私らには嬉しいお言葉♪

ここでのりなど買って。。。

2009年9月韓国 036  20091007
お昼は、冷麺に、トッポギ♪

この虫はいまだに食べたことがない~!!!!

体にいいらしいけど。。。( ̄▽ ̄;)

食べたことある人!教えて下さい(笑)

2009年9月韓国 046  20091007
そして。。。

食べ歩き~ヾ(^▽^)ノ

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

どんだけ食べるね~んて(笑)

2009年9月韓国 051  20091007
南大門からの帰り~♪

『天国の階段』でクォサンウとチェジュウがデートした

場所でぇ~す♪

ドラマ見た人ならわかるよね~(≧▽≦)ノ

このドラマ最近見たけど。。。

お薦めですよん♪

2009年9月韓国 055  20091007
カフェで休憩いれて♪

ここでもガールズトーク満載(o^∇^o)ノ

2009年9月韓国 056  20091007
明洞戻ってきて、ショッピング開始~♪

毎回来て思うこと。。。

明洞は来るたびに進化しています(笑)

今回は、イニスフリーとスキンフードのコスメ結構

購入してたなぁ~♪

ミシャは、看板がイ・ビョンホン様になってたぁ~♪

相変わらず男前すぎる~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

そして。。。

エチュードの看板は、イ・ミンホ君♪

これまた男前すぎてクラクラしてしまいそう。。。

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

皆さんご存知の、韓国版『花より男子』の

F4リーダー道明寺役ですよん♪

この後。。。

予約していたエステへ~ヾ(^▽^)ノ

次回に続く~♪

フォトDECOレイアウト 20081127

追記~(o^∇^o)ノ

BIGBANG情報♪



昨日はBIGBANG

HITE DYNAMITE FESTIVAL だったみたい♪

テソンは今日のドリコンで復帰みたい!!

やっと5人揃うね~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ジュリアーナ
のりのり王国のアジュンマ、雰囲気がGOODv-10大阪の感じ伝わってくるe-2
てか、どんだけ~~って感じ。食べ過ぎ注意報i-203発生。
この虫ね。うんうん。「ポンテギ」と言って蚕のさなぎです。タンパク質が多く体に良い。
でも無理~~~i-240
韓ドラ「サンドゥ学校へ行こう」で子供が食べてた。
お酒のあてで食べたりするらしいよ。

天国の階段のオブジェ行ってきたんやね。うんうん。
夜中のデートのシーン思い出す~。

イ ミンホi-199カッコイイi-189
でもRAINが一番よi-237i-234
2009/10/10(土) 13:19:37 | URL | [ 編集]
あいこまま
のりのり王国でノリノリでのり買ったの。
misaちゃん最高ヾ(≧∇≦*)〃

天国の階段見たよぉ~。
おめめ見えなくなっちゃうの
お兄ちゃんが自殺しておめめ移植してくれるお話だよね?
結構ね、東京だけでしか見らない番組とかでは
昼間韓国ドラマやっていて
ついつい見ちゃう。
ぽちっとです☆
2009/10/10(土) 23:15:20 | URL | [ 編集]
lalanon
のりのり王国~ギャグみたいね(笑
おぉーー
天国の階段・・・見た見た!
でもこの場所忘れっちゃった・・
また見てみようかな~
応援
2009/10/10(土) 23:34:44 | URL | [ 編集]
ゆな
アジュンマー!笑
いつ撮ってたの~すごいいい3連チャンやわ~(o^∇^o)ノ
私は南大門の写真あまり撮らなかったから、新鮮な気持ちで観たよ!
ここで海苔を大量買いする私たち、そして次の日の夜にジュギからまた大量に海苔をもらうことになるとは

すごい写真うまく撮れてるね★編集もすごい!
私の食べたトーストも改めておいしそうや

今日きみきみと映画行ってたけど、このブログは写真がうますぎて見入ってしまうって言ってたよ
そしてまた近々一緒にご飯いこうと言ってました(*´∀`*)ノ
明日公園いくね~
2009/10/10(土) 23:38:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 23:59:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 22:25:03 | | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
のりのり王国のアジュンマ!!
日本語ぺらぺらでサービス精神旺盛♪
おもしろかったわ~(≧▽≦)ノ
「ポンテギ」って言うの~!この虫!
体に良くても食べられへ~ん( ̄▽ ̄;)

天国の階段のこのオブジェはそんなに遠く
ないしよく通過したよ~♪

イミンホ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
でも今は。。。
TOPが1番(≧▽≦)ノ
ごめ愛~!!!!
完結したでぇ~!!!
もぉ~ねぇ~、最後は涙なくしてでは
見れないね~。。。
雪の華。。。
いいところでかかるし!
ユンの唄ってる歌もd(≧∀<**)Good!!
2009/10/11(日) 22:48:45 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんかのギャグみたいになってるね~!

おっ!あいこままもあのドラマ
見てたのね~!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今ね~、関西ではお昼に再放送で
放送してるよ~!!
2009/10/11(日) 22:50:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 22:51:01 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
韓国まで来てこの
ギャグみたいなネーミングは(笑)

lalanonさんも見てたのね~!
やはり名作ですなっo(*^▽^*)o~♪
このオブジェ、明洞から近いですよ!
2009/10/11(日) 22:52:44 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れさぁ~ん♪
終始、ビッペンの話題
てんこ盛りやったね~(≧▽≦)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これねっ!みんながのりやチョコ
食べたりしてる間に撮っててん(笑)
面白い3連発!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
そんなに褒めてもらって♪
(*/∇\*) キャ
美味しそうにゆなちゃん達が食べた
トースト巻き巻き♪撮れてたぁ~♪

きみきみと早く会いたいよ~♪
もう今から
(*^U^*)♪わくわくww
2009/10/11(日) 22:57:32 | URL | [ 編集]
あいこまま
あれれ???
どうしてこっちやってないんだ?
こっちはこないだまでスターの恋やっていたんだよぉ~。
でも、終わっちゃったのかな?
先週ちょっと忙しくて昼メロ逃したら
やってなかったぁ。。。
最後どうなんたんだろう?

今度体のために
ぜひぜひmisaちゃん虫を一匹食べてきてみて。
って、これ韓国の人は食べていた?
ぽちっとです☆
2009/10/11(日) 23:36:43 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
え~っ!!!
東京ではスターの恋してるの~???
いいなぁ~♪それも見たい♪

この虫ね~。。。
アカンわ~。。。あたし虫大の苦手ですねん。。。
あたしらがココを通ったときは食べてる人は
いなかったけどね~。
でもみんな韓国の人達はおやつみたいに
食べるらしいよ~( ̄▽ ̄;)
2009/10/14(水) 00:20:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
