☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモ海水浴の巻き~★

隠岐島2009年 501 20091004
さぁ~、今年もモモ泳ぎましたよ~ん♪

宿泊した場所から近くの砂浜へ~(≧▽≦)ノ



隠岐島2009年 456  20091004
ここは結構な穴場です♪

隠岐島2009年 483  20091004
9月初旬やったけど。。。

まだまだ昼間は暑くて、海水も暖かい♪

隠岐島2009年 522  20091004

隠岐島2009年 535  20091004
子供達も気持ち良さそうに海水浴~♪

モモはその横を颯爽と泳いでるよ~ん(≧▽≦)ノ

隠岐島2009年 560 20091004

隠岐島2009年 490  20091004

隠岐島2009年 558  20091004
こんなときでも。。。

ぺろんちょ~泳ぎなり~o(*^▽^*)o~♪

隠岐島2009年 507 20091004
ここは内海になっているので、波もなくワンコや子供には

絶好の海水浴場ですよん♪

モモの頭。。。

はりねずみ???のよう(笑)

では、動画も少し撮ったから見てね~♪



ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





ゆな
モモちゃん上手に泳いでる~~~(*^_^*)
かわいいv-10

うちは今年は結局海もプールも行かなかったなー
来年はまた鳥羽のワンパラに行く予定だけどi-189
ここ、すっごい綺麗な海やなぁi-176
台風きてて今寒いけど見てたら泳ぎたくなる~(;・∀・)

今週いっぱいは公園無理そうやね★
また会った時は振り付けでも練習しようi-184

またジヨンの記事でも書こーっと♪
そうは言いつつ今ミスチル待ちなり~i-237i-175
2009/10/07(水) 00:25:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/07(水) 16:02:20 | | [ 編集]
あいこまま
モモちゃんすごいねぇ~。
あまりに上手だからお母さんにも見せちゃった。
すご~いってお母さんも感激していたよぉ~。
うちも陽菜ちゃん泳げそうなんだけど
愛ちゃんは絶対ダメ。
運動音痴なんだよねぇ。。。


うんうん。
次回はあの乗り物乗ってレポしてねぇ~。
ぽちっとです☆
2009/10/07(水) 21:02:53 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃん、ライフジャケットも決まってるね~
泳ぎもすごいっ!!
ふふ~~!はりねずみ~(爆

水が澄んでいてきれいですね~
境港のほうがこんな内海の入江みたいになっている
ところが多くてすごく泳ぎやすかったなぁ~
サザエとか普通に獲れるし^^
いいなぁ!
どうせ泳がせるならやっぱりきれいな海で泳がせてあげたいね~

応援
2009/10/07(水) 23:15:37 | URL | [ 編集]
NoaH
こんにちは。
モモchan、とってもカワイイですねe-420
泳ぎがこんなに上手だと羨ましいです。

家のNoaHは今9ヶ月に突入したばかりなので、夏は泳がせませんでしたe-330
モモchanみたいに泳げるようになって欲しいなぁe-68

またお邪魔させて下さいねe-343
応援ポチっと★
2009/10/08(木) 13:08:45 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

久しぶりのコメントになってしまいました。
すまちぇんm(_ _"m)ペコリ

この海かなり綺麗ですねぇ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ピカピカ画像に思わずうっとりですわぁ~♪

我が家も今年初めて海に挑戦しましたよ♪
ここほど綺麗な海ではありませんがwww

モモちゃん気持ち良さそうで(*'ー'*)
2009/10/08(木) 21:49:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 21:58:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 23:35:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 23:38:06 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
上手に泳いでる~♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そっかぁ~。。。今年は行ってないのね~
ワンパラは去年の話かぁ~。。。
また来年楽しみだね~ヾ(^▽^)ノ

振り付け(笑)
(´▽`)/~♪カシコマリ~♪
ジヨン記事また楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o~♪
2009/10/09(金) 20:21:03 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
お母さんにも見てもらえたの~♪
アリガトォ(/o^∀^o)/
愛子たんもきっと泳げるよ~!!!
モモも心配してたけど、勝手に犬かき
し始めたしね~♪本能やろうなぁ~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また乗ったらここで報告するね~♪
今日遊びに行ったけど
アセラメンテナンスちゅうみたいやったよ~。。。

また来週から忙しくなるみたいだけど
無理しないで頑張ってね~♪
2009/10/09(金) 20:24:39 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
このライフジャケットかなり
優秀品です!!
2年前に購入したけど、ダイエットの成果も
あって今年もなんなく着れました♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
境港も海綺麗~!!!
ココは特に綺麗で、本当に透き通ってたよ~♪
2009/10/09(金) 20:27:00 | URL | [ 編集]
☆NoaHさんへ☆
こんにちわ~(≧▽≦)ノ
遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です!

NoaHちゃん9ケ月なんですね~♪
きっと来年、海デビューして見てください♪

応援もアリガトォ(/o^∀^o)/ です!
では、NoaHちゃんに会いに行きますね~♪
2009/10/09(金) 20:30:27 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

お久ですぅ~♪
モモ気持ち良さそうに泳いでるかな???
ココの海は綺麗で人も少なくてd(≧∀<**)Good!!

キラ&うるたんコンビも海行ったの~?
早速見に行くね~(≧▽≦)ノ

この間は久しぶりにキラ&うるたんコンビに
会えてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
また公園でね~♪
2009/10/09(金) 20:33:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 22:22:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 22:48:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 22:50:37 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
