☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★もしかしてあの人は???★

隠岐島2009年 210   20090929
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

お待たせしましたぁ~!!!!!

さてさて、この人は

誰でしょうか????

これでわかったならあなたはスゴイ~(o^∇^o)ノ


隠岐島2009年 382   20090923
この日も朝からピーカンですよ~ヾ(^▽^)ノ

隠岐島2009年 216  20090929
モモとロッジ前で、のんびりしていると。。。

どう見ても、この辺りの人じゃないオーラが

出てる人が目の前にいるっ!!!

友達と「モデル???芸能人???」とか

「まさかなぁ~、こんなとこにいるわけないよなぁ~」

なんて言いまくってた(笑)

でもあきらかに違う~!!!!!

しかもオーナーと立ち話♪

そして、周りにはマネジャーっぽい人が何人かいる。。。

その瞬間!!!

隠岐島2009年 211   20090929
私、猛ダッシュ~!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

宿泊している女子達、みんなたかってます(笑)

私の友達は、この時点でもまだ気付かず。。。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

遠めで見てましたぁ~!

さて、誰かわかったかなぁ~???

私、握手してもらおうと必死やったけど

( ̄□ ̄;)!!

横入りされてもたぁ~!!!!

その瞬間の写真↑

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やはし、かっこ良すぎて感無量(o^∇^o)ノ

あの白タンクにデニムそして、ハンチング帽にサングラス♪

いい歳の取り方してはるぅ~♪

少し前にNHKで

『だんだん』という朝ドラやってたけど、出演されていて

ここの隠岐島で撮影されてたらしい。。。

それ以来、この方が隠岐島を気に入って

プライベートでもよく来るらしい♪

あ~っ。。。奥様の平子理沙様にも1度お目に

かかりたいもんですなぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

まさにっ!美男美女カップル(≧▽≦)ノ

隠岐島2009年 373   20090923
モモは、なにやらバケツの中身が

気になるらしい。。。

隠岐島2009年 377  20090923
さっき、桟橋でasahiちゃんが釣ったお魚が

入っていますよん♪

隠岐島2009年 376   20090923
出たぁ~!!!!

食べれるものと思ったのか。。。

顔突っ込んでるぅ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

隠岐島2009年 455   20090929
この後。。。

モモと海岸へ~ヾ(^▽^)ノ

次回に続く~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
おぉぉぉぉ~
やっとのご登場ね。
分かった分かった。
最初の写真であのタンクにジーパンに
肩の雰囲気から吉田栄作?って思ったよぉ~。
オーラーバンバン出ていそうだね。
サインもらった?

ぽちっとです☆
2009/10/01(木) 21:16:34 | URL | [ 編集]
ゆな
すっごーーーーーーー!!!!!
いきなりキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
A-SAKUやっi-80
むっちゃいい写真撮れてるやん.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
かっこえ~i-80
やはりオーラが違いますなぁ☆
あの押○学が一時期そっくりとか言われてたけど、
年の取り方が全く違いそうだもんね(もはや違うし)

今日はお疲れ様でした~♪
早速ノリノリ食べてます~♪
こっちもおいしーi-189
ビッグバンも早速iPodにいれまーす\(^o^)/
2009/10/01(木) 21:29:59 | URL | [ 編集]
あ~にゃ
最初の写真ですぐにわかりましたよぉ~
生はかっこいいんでしょうねぇ~
写真でもオーラがしっかりと出てます
でも、私は奥様の方が大好き
JJ時代からのファンで憧れです♪
2009/10/01(木) 22:20:26 | URL | [ 編集]
lalanon
きゃーー
かっこいいーー!!
さりげないこんな格好が似合うのはやっぱり芸能人!!
オーラが出まくっているんでしょうね~
プライベートでも気に行って・・・
なるほど!
ますます隠岐が気になるぅ~

応援 
2009/10/01(木) 22:42:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02(金) 14:21:58 | | [ 編集]
ジュリアーナ
A作氏かっこいい~v-10
今じゃお父さん役してるもんね・・・すごい。
旦那にもこんな年の取り方してほしい・・違うかぁ(笑)

ももちゃん珍しく服きてないねi-179
んで、この魚ちゃん食べれるの?
2009/10/02(金) 17:34:10 | URL | [ 編集]
あいこまま
応援だよぉ~ぽちっとです☆
2009/10/02(金) 20:10:42 | URL | [ 編集]
きみきみ
こんばんわーv-16
ゆなんとこから飛んできたよぉ☆
お初のお邪魔なり♪
めっさいい写真やねーv-10
男前やわー☆
この人の場合、若いときより今のほうが
いい味でてると思うわー!
ももちゃんもめっちゃお茶目やねv-14
是非お魚、しとめて欲しかったわ(笑)
2009/10/02(金) 21:44:55 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
やっとこさのアップですわ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱりすぐにわかったぁ~???
正解だよ~ん♪
オーラばんばんすぎて、びっくりした!!
サインね~。。。
もらう余裕もなかったわ~
残念。。。
2009/10/02(金) 22:20:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっとアップしたよ~!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
もうね~、カッコ良すぎっ!!!
なまで見てなおさらそう思ったぁ~♪

私もノリノリ食べたぁ~♪
ジュギからもらったノリ!!
入ってる量にびっくりした!!
味もd(≧∀<**)Good!!

BIGBAN聞けば聞くほどええわ~♪
早く会いたいね~ヾ(^▽^)ノ
2009/10/02(金) 22:24:57 | URL | [ 編集]
☆あ~にゃさんへ☆
すぐにわかりましたか?
やはり。。。
なまで見るとすごかったです!!
私も奥様の平子理沙さん♪
大好き~♪です(≧▽≦)ノ
綺麗で、ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
2009/10/02(金) 22:27:48 | URL | [ 編集]
キングママ
みさちゃん、お久です~!(^^)!
旅行のお写真、とても綺麗ね~(^-^)b
旅情があって、私ちょこっと行った気分に
させて貰ってたりして~``r(^^;)ポリポリ

栄作さん、いい感じですね。
こんな対応してくれたら、それだけで
イメージアップ!!!だよね。
人気稼業の方は、オフもそれなりの
人徳があるって事は必要だよね~o(^^o)(o^^)o

「別に~!」なんて行ってたら干されちゃうんだよね(爆)
2009/10/02(金) 22:28:51 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
白Tにデニム♪
コレが似合うなんてぇ~♪
やっぱりカッコイイ(≧▽≦)ノ
隠岐島いいですよ~♪
THE自然♪って感じです(笑)
2009/10/02(金) 22:29:44 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
かっこいいよなぁ~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ドラマでは、まなかなちゃんのお父さん役
やったしね~♪
もうそんな歳???
って思うぐらいかっこよかったぁ~♪

この魚食べれるんかな???
どうやろ(笑)
ごめ愛~!!!!
面白い~!!!!!
あ~っ。。。寝不足になるぅ~(笑)
2009/10/02(金) 22:33:17 | URL | [ 編集]
☆きみきみへ☆
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
きみきみ、いらっしゃいませませぇ~(笑)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんまっ、男前やった!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今の方が、男くささがあって私も
好き~ヾ(^▽^)ノ
あっ!きみきみとはメンズ選びは絶対にかぶりそう
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう!そう!
私も嵐コールしたい~!!!!!
機会があればお供させてね~(o^∇^o)ノ
また近いうち会いたいね~♪
2009/10/02(金) 22:37:42 | URL | [ 編集]
☆キングママへ☆
おひさですぅ~ヾ(^▽^)ノ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そう言ってもらえて嬉しいなぁ~♪
栄作ちゃん♪
とても温厚な感じで対応もd(≧∀<**)Good!!
時間があれば、握手も一緒に写真もきっと
撮ってくれてたはずです♪
イメージアップ~アップ~です♪
2009/10/02(金) 22:42:09 | URL | [ 編集]
momo*
スタイルがすごくいいしオシャレだし
マークなんちゃらとか(笑
モデルさんかな~って思ったら。。。
奥さまの名前で分かったわ~
昔はかっこよかったのに・・って人かと思ったけど
こうやって見たら確かにカッコイイ!
さすがみさちゃん
シャッターチャンス最高です^^
応援☆
2009/10/02(金) 23:38:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 21:18:31 | | [ 編集]
あいこまま
応援で~す☆
2009/10/03(土) 21:42:49 | URL | [ 編集]
lalanon
そういえば、吉田栄作昔はかっこよかったのになぁ~
なんて一時思った時があったんだけど
やっぱりこうやって見るとカッコイイですね!
何かの雑誌の対談で、
白Tにジーンスが似合う男が理想だ・・・
って言ってたけどまさに自分の理想の男になってるんだわ~ 
うんうん・・・と一人で納得している私です(笑

応援
2009/10/03(土) 23:16:18 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
本当にスタイル良くてオーラ
バンバンでしたよん♪
昔より今の方がカッコイイかも♪
偶然撮れたけど、握手したかったよ~ヾ(^▽^)ノ
2009/10/04(日) 11:55:50 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いつも
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009/10/04(日) 11:56:25 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
私もそう思う~♪
昔もカッコよかったけど、今はそれなりに
歳を重ねてきて更にカッコ良さに
磨きがかかっ感じがして
d(≧∀<**)Good!!
2009/10/04(日) 11:58:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
