☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★晩御飯に宴会だぁ~!!★

隠岐島2009年 092   20090915
さぁ~♪

お楽しみの晩御飯~♪

この後、えらい盛り上がり(笑)

毎回すごいことが起こるので

今年もてんやわんやの大騒ぎとなりやしたっ(≧▽≦)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

隠岐島2009年 297   20090914
ココの料理は、

もぉ~、どれも美味しくて♪

この旅行の楽しみの1つですヾ(^▽^)ノ

お腹い~ぱいになったよ~o(*^▽^*)o~♪

隠岐島2009年 299  20090913
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

あわびのお刺身なり~♪

すごい量でび~くりっ(o^∇^o)ノ

プルっ♪コリっ♪って感じですよん♪

しかもっ!しかもっ!

あわびの肝まで付いてるぅ~!!!!

コレもまた絶品でしたぁ~(≧▽≦)ノ

隠岐島2009年 341    20090915
コテージ前は夜も綺麗にライトアップ

されています♪

隠岐島2009年 340 20090913
食後は毎回きまっているのですが。。。

このクルザーで飲むのです♪

今年もすごかった(爆)

今回は奔放初公開なり~(笑)

隠岐島2009年 314   20090915
もちろん♪モモとのんちゃんも一緒(o^∇^o)ノ

隠岐島2009年 342    20090915
クルーザー内はカラオケも完備で

何でも揃ってるよ~♪

みんな唄いだしたぁ~♪

と思ったら。。。


隠岐島2009年 330   20090915
どこから用意したのか???

メンズ達が仮装し始めたし~!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

みんな大爆笑♪

隠岐島2009年 335  20090913
すると。。。

asahiちゃん♪

何を思ってか被り始めたよ~!

若干、小学4年生♪

これまたみんなに大ウケ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

隠岐島2009年 336   20090913
これで気分にのったのか(笑)

コレも被りたい~♪なんて言い出して

ポーズまでしっかり決めてくれてはる!!

後ろのママも大爆笑♪

隠岐島2009年 337  20090913
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!!

もうね~、何でもやりすぎっ!!

恐るべしasahiちゃん♪

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

でも、この覆面怖すぎるぅぅぅ~!!!!

という感じで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明け方まで盛り上がりましたとさっ♪

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

明日は朝からまた色々と予定が詰まってるというのに。。

ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

まだまだ続くぅ~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
岩ガキって揚げものにしてあるの?
おいしそう。
岩ガキ大好き。
美味しいよねぇ~。
あわびもいいなぁ~。
でも、肝はサザエが一番好きかも。

asahiちゃんかわいいねぇ~。
ノリノリだね。
ぽちっとです☆
2009/09/21(月) 23:00:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 23:07:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 23:41:42 | | [ 編集]
あいこまま
やっと今日からまた復活しましたぁ~。
またよろしくね(#^.^#)
ぽちっとです☆
2009/09/22(火) 19:35:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/22(火) 23:17:26 | | [ 編集]
lalanon
どどど~~んとあわびのお刺身に
鼻血がでそうになってます!!
なんといっても大好物ナリ~
asahiちゃん、明るくって可愛いですね^^

応援
2009/09/22(火) 23:34:21 | URL | [ 編集]
あいこまま
久々のスタダで~す☆
今日はコメありがとねぇ~。
またよろしくで~す。
2009/09/23(水) 00:04:55 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
この岩ガキ揚げてるよ~♪
めちゃ大きくて美味しかったぁ~(≧▽≦)ノ
岩ガキ最高だね!!

そしてブログ再開したのね~♪
おかえり~ヾ(^▽^)ノ
だいぶん落ち着いたみたいだね~。。。
あまり無理しないでねっ!
では、では、あいひなコンビにまた会える~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
2009/09/23(水) 01:26:44 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
あわび~♪
本当に絶品でしたぁ~(≧▽≦)ノ
でもメンバー内では苦手な人もいて。。。
みんなに『人生損してるぅ~』なんて
言われ(笑)
私らが全部食べてあげましたっ(爆)

今回の旅行の主役はasahiちゃんでしたぁ~♪
2009/09/23(水) 01:29:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 23:18:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 23:21:35 | | [ 編集]
ろりみる
モモちゃん かわいいですねv-238
パーティーもとっても楽しそうですね!
また時々遊びに来させてくださいv-221
2009/09/24(木) 11:33:18 | URL | [ 編集]
あいこまま
ぽちっとで~す☆☆☆
2009/09/24(木) 22:25:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/24(木) 23:43:41 | | [ 編集]
☆ろりみるさんへ☆
初めまして~ヾ(^▽^)ノ
遊びに来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です!
これからもいつでも遊びに来てくださいね~!

早速私も今から遊びに行きますね~♪
2009/09/29(火) 20:58:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
