☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★国賀浜海岸・通天橋★

隠岐島2009年 184  20090912
国賀浜海岸の通天橋の前で

はいポーズo(*^▽^*)o~♪

隠岐島2009年 131   20090914
さぁ~♪

クルザー貸しきりで出発進行なり~(o^∇^o)ノ

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

勿論!!モモも一緒だよ~ん♪

国賀浜海岸ツアーなり~(o^∇^o)ノ

毎年来てるけど今年はラッキーな事がありましたっ!

隠岐島2009年 120   20090914
西ノ島町の国賀浜海岸は、約7㎞にわたって

粗面玄武岩の海食崖や海食洞が続き、

日本海の激しい海食作用を受けて、

大規模で変化に富んだ海食景観を呈しています。

隠岐島2009年 169   20090914
ここは、有名な

魔天崖(まてんがい)

映画「私は貝になりたい」のロケが行われた魔天崖は

国賀浜海岸を代表する景勝地で、巨大なナイフで垂直に

切り取ったような高さ257mの大絶壁です。

海食崖では日本1の高さを誇り、身の縮むようなスケールを

感じ取ることができます。

隠岐島2009年 146   20090914
オーナー自らの運転で

「今日は波が静かなので行けそう。。。」と

ある場所へ向い始めたよ~♪

もしかして???

隠岐島2009年 147   20090914
(*^U^*)♪わくわくww

洞窟の中ですよん♪

今回お初です!

今まで来たときは

波が高く近づくことも出来なかったので

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

海の色がこの辺りになるとあきらかに

違う~!!!!

隠岐島2009年 149    20090914
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

洞窟の中はまさにっ!

神秘的でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪

感動~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

洞窟内は真っ暗なのでクルーザーライトアップです!

このライトのおかげでこれまた神秘的に見えるのです♪

隠岐島2009年 173    20090914
そして、次々と洞窟の中へ~♪

人間が造ったものではなく自然が造り出した洞窟!!!

すごすぎるぅ~!!!!

隠岐島2009年 176   20090914
もうねぇ~、言葉には言い表せないほどの

貴重な経験をしたね~♪

『USJのジェラシックパークみたい~!!!』とみんなが言い出した!!

まさにそんな感じでしたぁ~♪

隠岐島2009年 168   20090914
この写真でもわかるように隠岐諸島は火山島です。

何度も火山活動を繰り返し海に沈んだり海上に

現れたりしたので、このような形になり

層の色も違います。

まさに自然に出来たものなのです!!

隠岐島2009年 179  20090914
『通天橋』

日本海の荒波が造り出した岩の架け橋。

岩石の中央部が海蝕作用によってえぐりあけられたもので、

大自然が創り出した造形の妙を見ることができます。

何回見てもすごい形(≧▽≦)ノ

隠岐島2009年 115  20090914
モモは終始大人しくしてくれてたよ~♪

私は相変わらず、ワイワイ言いながら乗ってました(笑)

まだまだ続くよ~(≧▽≦)ノ



そして。。。

話は変わるけど、またまた

彼らの国へ行ってきまぁ~す(≧▽≦)ノ

また帰ってきたら皆さんのところへ遊びに行きますね~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 08:21:48 | | [ 編集]
あいこまま
すごいねぇ~
洞窟の中ってワクワク。ドキドキしちゃうよねぇ~。
私もね、伊豆にあるところで洞窟入ったら
神秘的で感動しちゃったけど
misaちゃんおかんどうした気持ちも分かるなぁ~。
モモちゃんにも体験させてあげられてよかったね(*^。^*)
そうそうイチデジ買ったよぉ~。
misaちゃんみたいな写真撮れるようになったらいいなぁ。。。
いろいろ教えてね。
ぽちっとです☆
2009/09/25(金) 21:32:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 23:54:10 | | [ 編集]
あ~にゃ
こんにちはぁ
私も来月にきっと一緒の国へ行きますよぉ~
『BIG BANG』お好きなんですね?
私、BIG BANGのPVの撮影現場に居合わせた事ありますよぉ~
その頃はBIG BANGを知らなかったので出演していた
イ・ドンゴンssiと握手してもらいました
夜中のチョンダムドンのcafe周辺には芸能車(大きな黒いバン)をかなり見かけます
有名人遭遇率高いですよぉ~
2009/09/26(土) 11:56:16 | URL | [ 編集]
あいこまま
応援だよぉ~。
ぽちっとです☆
2009/09/26(土) 21:00:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 22:27:05 | | [ 編集]
あいこまま
忘れちゃったんだけど・・・
こないだ生まれたのって
女の子だったよね???
ぽちっとです☆
2009/09/27(日) 20:25:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 23:46:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 23:52:55 | | [ 編集]
あいこまま
どっちか教えてねぇ~。
ぽちっとです☆
2009/09/28(月) 19:54:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 23:56:44 | | [ 編集]
ゆな
改めてお疲れさ~ん!
楽しかった思い出に浸りつつ、今日はのんびりしています^^
また日記を少しづつUPするよ~i-176

で、とうとう噂のA様登場かーーーーっと思いきやまだとかi-240i-201
どんだけ引っ張る気やねーんi-201
一体いつ出てくるねーん(笑)

ここの洞窟、憧れの青の洞窟って感じでステキi-175
行ってみたいわ~.。*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚

また木曜日i-234
いーーぱい語りましょう☆
2009/09/29(火) 16:41:35 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ここの洞窟の中は本当に
感動ものでしたよん♪
モモと一緒に体験できてよかったわ~♪

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
イチデジ買ったの~???
どこのん買ったのかなぁ~???
また見に行くね~♪

生まれたのは男の子だよ~ん♪
2009/09/29(火) 19:44:16 | URL | [ 編集]
☆あ~にゃさんへ☆
あ~にゃさんも来月韓国なんですね~♪
今回も楽しんできましたよ~(≧▽≦)ノ

ところで。。。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
あのGドラゴンと会ったなんてぇぇぇ~!!!
しかも握手したなんてぇぇぇ~!!!!
もぉ~!!うらやましすぎるぅ~♪
握手なんてぇ~、失神しそう(爆)
PVは何のPVだったんたろうか??
気になる♪
BIGBANG大好きで只今、追っかけ中なり~(笑)

チョンダムドンですね。。。
メモしときます♪
来月思いっきり楽しんで来て下さいね~ヾ(^▽^)ノ

2009/09/29(火) 19:49:49 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お疲れさぁ~ん(≧▽≦)ノ
もう、今回も中身の濃ぉ~い旅行に
なりましたなぁ~(笑)
ほんまに楽しすぎて、現実に戻るのがぁ~。。。
って感じ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あのA様ね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
次の次にはいよいよ登場やで!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
木曜日ね~♪
2009/09/29(火) 19:52:33 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
