☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ドリフの大爆笑★

緑地公園30 231   20090903
今日はモモと約束の場所へ~(≧▽≦)ノ

緑地公園30 240 20090902
甥っ子のryuseiの家だよ~ん♪

モモも大好きなryuseiにペロペロ~攻撃

始まったよ~(笑)

緑地公園30 197    20090902
でもでも。。。

ryuseiは、そんな事より別の事に夢中で

爆笑してるし~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園30 195   20090902
別の事とは。。。

なんとっ!

ドリフの大爆笑DVDにハマってるらしい♪

やはし、志村けんが好きな模様ヾ(○^з^○)/

ドリフってぇ~、しぶいなぁ~(笑)

でもお笑いの原点かもね~♪

緑地公園30 232   20090902
ドリフも飽きてきたのか。。。

おもちゃ出してきて

『なぁ~、たたいて♪かぶって♪じゃんけんしよう~』

と言いだし(笑)

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

わたくし、相手しました!!

何故か甥っ子相手に真剣になる。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そして、何回やったかわからないぐらい

相手しましたε-( ̄、 ̄A) フゥー

何気におもしろかったよん♪

緑地公園30 234    20090902
この後。。。

またまたドリフを見だしたので♪

ruiちゃんに頼まれていたネイルをして(o^∇^o)ノ

お互いの近状報告なんかしたりして

ゆっくり過ごしたよ~ん♪

緑地公園30 209   20090902
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モザイクはいってるけど。。。

ryuseiの顔は志村けんの

だっふんだぁぁぁ~の顔になってるしぃ~!!!

ウケたぁ~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

カメラむけると絶対に何かやってくれるryusei♪

カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

そして。。。

モモはクールにカメラ目線(笑)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

lalanon
さすがryuseiちゃん関西の子
カメラむけると面白いことやってくれるんですね(笑
かわいいね^^
ど・ど・ドリフの大爆笑♪♩♫
頭の中に音楽が流れてきました~
モモちゃんもペロペロできて満足そう~~

気をつけて楽しんできてねー
また報告楽しみにしています

応援
2009/09/04(金) 18:20:39 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
甥っ子ちゃんってかわいいよねぇ~。
私もひこちゃんと一緒にいろいろして遊ぶよぉ~。
最近ひこちゃんお料理ごっこにはまっていて
愛ちゃんと陽菜ちゃんもご飯食べるまねとかさせられてるの。
どうする???
将来お笑いに進みたいって言ったら??
応援で~す☆
2009/09/04(金) 21:52:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 23:43:00 | | [ 編集]
ゆな
Ryusei君さ~、いつ見てもお洒落さんやねv-353
このカッコはちょっとバリ島のケチャックダンサーを想像してしまったよ!
まさにボトムスがダンサーのそれやし、Tシャツがお猿サンやしe-68
狙った?って言いたくなるーーー笑
かわいいですv-345
モモちゃんの表情もかわいいよv-345

土日はどんな予定~?緑地は行くー?
私は明日は出かけるけど日曜行こうかな~って思ってるよ♪
またメールするね~*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*
2009/09/05(土) 03:08:11 | URL | [ 編集]
あいこまま
ぽちっと☆
2009/09/05(土) 21:41:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/05(土) 23:27:11 | | [ 編集]
あいこまま
週末のんびり過ごせたかな?
アップ楽しみにしているね。
ぽちっとです☆
2009/09/06(日) 20:23:57 | URL | [ 編集]
かのん
仲良く遊んでいるんですね~
いいですね。
うちも甥っ子。
同じくダックス飼っているので遊んでくれます~
子供とワンズって相性いいのかもね♪
2009/09/06(日) 20:35:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 23:04:20 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 23:48:26 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

久しぶりにブログかけ回ってますwww
なかなか遊びに来れなくてすみません<(_ _)>

子供さんの成長ってはやいですねぇ~♪
前回登場よりかなりの成長が…
我が家の親戚の子供達もしばらく会わないうちに
大きくなっているのでびっくりしてしまいます。。

それにしてもモモちゃんのフワフワ(毛)が
パワーアップしてる気がするwww
最近リアルに見ていないので…

またお散歩で会えればいいですね♪

ではではまたねっ^^ノシ
2009/09/07(月) 18:31:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 23:51:19 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 23:55:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 23:58:25 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ただいまぁ~o(*^▽^*)o~♪
留守番ちゅうもアリガトォ(/o^∀^o)/

関西の子供は本当にギャグ大好きで
しつこいぐらい繰り返します(笑)
ドリフも擦り切れるんちゃうかぁ~って
いうぐらい見てるらしい。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/09/09(水) 21:31:57 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
甥っ子可愛いよね~♪
私のところはもう甥っ子&姪っ子が
いるので集まるとすごい状態になります(笑)
将来お笑いの道!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あると思います!!!
2009/09/09(水) 21:35:43 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
おサルさんTシャツはあのフルハウスで
ソンヘギョちゃんが
来ていたのと同じブランドで
ポールフランクだよん(o^∇^o)ノ
私も大好き♪

土日公園いけなかったわ~。。。
9月末までは色々と
忙しいわぁ~。。。
あっ!BIGBANGのCDとDVD
持っていくね~♪
もうDVD5回以上は見てもうたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/09/09(水) 21:41:07 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
こんばんわ~♪

かのんさんのところも甥っ子ちゃん
みたいですね~(≧▽≦)ノ
子供とワンコ相性いいのかも!!
モモもryuseiにペロペロ~と
いつもしています♪
2009/09/09(水) 21:43:05 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
おひさなり~(o^∇^o)ノ
忙しい中、コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
子供の成長って本当に早い!!
私も会うたびに『お兄ちゃんになったなぁ~』
って言ってる(笑)

モモのふわふわ毛♪
去年の夏はカットしたけど
今年はカットせずにそのまま!!
私もこのボリューミー毛質と量が
大好きですよん♪

キラたん&ウルたん
元気ですかぁぁぁ~!!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
また公園でね~♪
きっとモモはキラパパの事は
おやつもらえる兄ちゃんとしてインプット
されてるので会えるの楽しみに
していまぁ~す♪

2009/09/09(水) 21:48:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 22:40:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 23:15:22 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃんどこに出かけてたの?
毎日ぽちっとしているからねぇ~。
コメ出来ない日があるかもしれないけど。。。。
まだバタバタしてるからごめんねぇ~。
イケメンのお笑いいいよねヾ(≧∇≦*)〃
ぽちっとです☆
2009/09/10(木) 22:21:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 23:02:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 23:36:04 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ちょっと遠出してたよん♪
今回も写真山盛り撮ってきたから
アップしていくね~(≧▽≦)ノ

忙しい時はお互いさまだよん♪
気にしないでね~(o^∇^o)ノ
2009/09/12(土) 21:05:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
