☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのどあっぷぺろんちょ~★

緑地公園29 411   20090810
今日もモモと緑地公園へ~(o^∇^o)ノ



緑地公園29 413    20090810
まずは。。。

本日も恒例行事が始まりましたぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園29 414     20090813
そうこうしてると。。。

お友達のくるたんでるたんが猛ダッシュ~で

来たよ~♪

モモも嬉しくて飛び出す瞬間なり~(≧▽≦)ノ

緑地公園29 416    20090813
チョコちゃんも来たよ~♪

ママのバックを必死に開けようとしてるよん♪

この中に大好きなボールが入ってるもんねっ!

緑地公園29 417     20090813
大好きなチョコママのところに

いつも通りのへそ天ご挨拶~(o^∇^o)ノ

モモのぺろんちょ~ここでも炸裂(笑)

緑地公園29 412   20090813
この後。。。

いつもの散歩コース歩きに行ったよ~♪

しっかりゆなちゃんのバックの近くでスタンバイしてますけど

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

この後。。。

バックの中身をチェッキングしたのは

言うまでもありません。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
モモちゃんにいつもバッグの中チェックされる~(*´∀`*)ノ笑
今度何かおいしいものでもいれとこうかな
そんなモモちゃんがかわいいよ~

かわりにくるたんがmisaちゃんのバッグの中毎回あさるもんなぁ
ちゃんとアレを見つけだすし(笑)
あのボールのおもちゃ、寝るときも離さへんよ~
くわえてガウガウ言いながら眠りについてます

コヒプリ、おもしろすぎるね
見てたらコーヒー飲みたくなるけど…考えたてみら韓国ってコーヒーまずいよね(。・ω・。)
一号店はおいしかったりして!?

ではまた来週ね★
2009/08/22(土) 12:00:18 | URL | [ 編集]
あいこまま
おはよう。
りきたんあご外れちゃうかもしれないねぇ~(#^m^#)
おめめも飛び出しちゃって。
モモちゃん本当に好きなんだろうねぇ~。
陽菜ちゃんも大好きな人の口の中ぺろぺろするの大好きみたい。
きっとモモちゃんと一緒に遊んだらすっごく気があうと思うよぉ~。
スタダ完了で~す☆
2009/08/22(土) 12:31:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 19:47:14 | | [ 編集]
ジュリアーナ
ももかわいい~v-10
胸毛っていうの?立派だね~フサフサ。

くるたんの顔・・・(笑)この顔よく覚えてます。
りきも毎日の事だから仕方なしって感じかな(笑)
でも、ももがペロペロやめたら寂しくなるかもね。
(それはないかぁ~~~)
2009/08/22(土) 22:40:51 | URL | [ 編集]
lalanon
もー可笑しすぎ~~~!!
どこまでもペロンチョ~
kissというよりもう口の中に顔が・・・笑
へそ天ぺろんちょに大爆笑~~
モモちゃ~ん最高!!
応援です
2009/08/22(土) 23:32:39 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ゆなちゃんのバックは絶対に
チェックするよなぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもでも。。。
くるたんはもう私のバックにあの
モーモーさんが入ってるのを知ってるし~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるたんには負けます(笑)
マジでぇぇぇ~!!!
寝るときまで片時も離さないなんてぇ~(爆)
さすがっ!!!

コヒプリはまったぁ~!!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
どんどんはまっていくよん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
確か韓国のコーヒーまずかったって。
私コーヒー飲まないからわからんけど
みんな言ってたなぁ~。。。
1号店に期待やねっ(o^∇^o)ノ

また来週ね~♪
2009/08/23(日) 02:00:28 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ほんまにィ~!!!!
りきたんあごハズレそうなぐらい毎回
大口開けてモモのぺろんちょ~を
受け止めてくれてます(笑)

ひなたんもそうなんやぁ~♪
モモとかぶるね~(≧▽≦)ノ
きっと相性良さそう♪
2009/08/23(日) 02:02:24 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
胸毛ね~♪やはりダックスの象徴らしいから
多いほうが良いしフサフサの方が可愛い♪
モモのパパが超がつくぐらいフサフサでめちゃ
立派な毛質してたからきっとDNAやね~♪

くるたんダッシュ~(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この表情でよく走ってる(笑)
りきとモモの関係はきっとこのまま
永遠に続くでしょう~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/08/23(日) 02:06:31 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ほんまにっ!
りきたんの口の中にモモ
時々入ってます(笑)
どこでもぺろんちょ~モモ♪
写真撮ってる時は気がつかないけど
帰って見たら発見~!!!!
大爆笑です(o^∇^o)ノ
2009/08/23(日) 02:09:54 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんにちはぁ~(*^。^*)
そうそう陽菜ちゃん、パリちゃんにこんな感じだよぉ~。
わんこの中ではパリちゃんが一番みたいで
パリちゃんのお口の中をペロペロ状態。
好きで好きでたまらないみたいなんだよぉ~。

仲良くしている姿を見るって微笑ましくて
いいよねぇ~。

応援で~す☆
2009/08/23(日) 12:48:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 22:16:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 23:35:21 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そうなんやぁ~。。。
ひなたんぱりたんモモこの
3匹集まったらすごい事に
なりそう!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/08/24(月) 12:35:45 | URL | [ 編集]
あいこまま
応援ぽち☆
2009/08/24(月) 14:34:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 22:52:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 23:54:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 00:09:49 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
