☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★a-nation 09’in大阪長居陸上競技場★

a-nation 025   20090901

今年も行って来ましたぁぁぁ~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

アップロードファイル a-nation 09' アップロードファイル

今年は地元大阪

『長居陸上競技場』で開催♪

実家からめちゃ近いd(≧∀<**)Good!!

チャリンコでも行ける距離♪

そして今回お初の大阪最終日ですよん(≧▽≦)ノ

天気予報では雨マーク。。。

しかしぃ~、見事に晴れましたよ~ん♪(ピーカンではなかったけど)

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

晴れ女ここで本領発揮なり~(笑)



a-nation 003   20090901
エイベックスのa-nationのキャラクター♪

Blue Teddy

今年もいました!!

a-nation 005   20090901
到着したのが1時前で

開演が2時。。。

さぁ~、スタジアム入る前にグッツ買おうと

思ったら。。。

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

なんじゃぁ~、この行列はぁ~!!!!!

毎年購入してるので頑張って買いましたよん♪

a-nation 025   20090901
出演アーティストは。。。

AAA(トリプル・エー)

Do As Infinity

島谷ひとみ

GIRL NEXT DOOR

hitomi

alan

feat.KEN THE390

谷村奈南

初音

May J.

J-Min

上木彩矢

MINMI

東方神起

TRF

浜崎あゆみ

a-nation 007   20090901
そして。。。

今回1番感動したのは

MINMIのライブ(o^∇^o)ノ

皆さんご存知の湘南乃風の若旦那の奥さん♪

楽しくておもしろくて終始盛り上がりまくりでしたっ!

d(>▽<)b・・・べりーグット

そして。。。

やはり大御所の東方神起と歌姫あゆは

すごかったぁ~!!!!!!

去年のa-nationの時の東方神起♪

やじるし



東方神起のセットリスト♪

Share the world

Purple Line

どうして君を好きになってしまったんだろう?

Stand by U

SKY

Somebody To Love

Summer Dream

Survivor

全曲よかったぁ~♪

最後に毎年恒例の花火だよ~んo(*^▽^*)o~♪

目の前で見れて感動した!



ラストのあゆの声と共に花火があがったので

少しあゆの声も入ってるよ~♪

今年のお初花火は去年と同じくココa-nationでしたぁ~♪

やっぱり夏ライブ

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

来年もここで開催してほしいなぁ~。。。

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
うひょ~!やっぱ夏フェスさいこーーー!!!v-278
a‐nationていつも夏の終わりにやるイメージ(*^_^*)
夏の締めくくりって感じやな◎

それにしても…豪華なゲストv-350
Do Asも出てたんだね!GIRL NEXT DOORはapフェスにも出てたよー♪(私が行ったのと違う日やけど)
あゆはもちろんやけど、TRFとか生で観てみたいv-345
一緒にいぇいいぇいダンスしたいーーー!
東方神起もかっけ~v-353
私は今年は1回しか夏フェス行けなかったけど、
年末はドームツアーでハジけたーいヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノワッショイワッショイ

また明日話聞かせてね~v-363
借りてたコヒプリ持っていくねー♪
20世紀少年を観ていてこんな時間。今から2も観ま~す(^。^)

2009/09/01(火) 01:40:56 | URL | [ 編集]
momo*
実は東方神起歌って
はじめてみたの~(笑
韓国の人って歌上手いなぁ
最後まで聞いちゃった^^
最後の動画も迫力満点だね
応援☆
2009/09/01(火) 09:55:25 | URL | [ 編集]
lalanon
おぉーーーーー
豪華豪華~~
すごく盛り上がったでしょう!!
東方神起もなのね~
最後の動画もすごいっ
花火感動ですよね・・・
いいなぁ~misaちゃん、ほんとエンジョイしてますねー
応援です
2009/09/01(火) 10:56:22 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
待ってました~~~。すごい人・人・人だね。
東方神起やっぱカッコイイわぁ。ジェジュン最高。
今年も白い衣装やったんかな???今回行けなかったけど、聞こえてたから少し嬉しかったよ~。同じ大阪に居るって思うとね。

来年は、りっくん預けて行けたらいいなぁ~~。
2009/09/01(火) 17:07:34 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
まとめて一気にみられるっていいよねぇ~。
花火も一緒でいいなぁ~。
応援で~す☆
2009/09/01(火) 20:51:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
a-nationってそんな感じするわ~♪

DoAsの伴ちゃん相変わらず歌うまかったし♪
懐かしい歌歌ってくれたよんo(*^▽^*)o~♪
出演アーティストはたくさんで
しかも次誰が出てくるかわからないので
それはそれで、(*^U^*)♪わくわくww
TRFは毎年すごい盛り上がる!!
サム47歳とは思えんダンスやったで!

年末はミスチルだね~♪
来年日程あえばa-nation
一緒に行こう~(o^∇^o)ノ
2009/09/02(水) 11:50:19 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
そうやったの~!!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
東方神起はすごく歌もうまくて
日本語ぺらぺらですよん♪
花火は目の前であがったので
それは迫力満点でしたぁ~♪
2009/09/02(水) 11:52:27 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
毎年参加してる夏フェスなので
来年も参加予定ですよん♪
野外なので暑いけどこれがまた
盛り上がって楽しいです(≧▽≦)ノ

花火は本当に綺麗でした!!!
2009/09/02(水) 11:54:39 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今回も盛り上がったよ~!!
家から聞こえてたね~♪
来年また長居で開催してくれたら
いいのにね~(o^∇^o)ノ
来年はまたけんも誘って行こう~♪
もしかしたらゆなちゃんも来るかもよ~o(*^▽^*)o~♪
人数多いほど盛り上がるしね~♪
あの言ってた専用うちわ作って
行こうなぁ~(笑)

今年も東方神起は全身白で統一されてて
カッコよかったよ~!!!!
2009/09/02(水) 11:58:39 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
毎年恒例の夏フェスで
今年も楽しんで来ましたよん♪
花火も一緒に見れるのも特権ですっ!

体調どう???
無理しないで頑張ってね~♪
2009/09/02(水) 12:00:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 21:55:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 22:28:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 23:14:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 16:10:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 23:51:15 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
