☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★風車のひまわり★

toutou 078  20090808
今日もモモと緑地公園へ~♪



toutou 067   20090807
早速、大好きなりきたん発見~!!!!

すごいマッハで駆け寄りこの状態ですよん

ε-( ̄、 ̄A) フゥー

そんなまわりこまんでもええのにぃ~って

思うぐらいまわりこんでます(笑)

toutou 079    20090808
この後、いつもの散歩コースへ~♪

ここでもこんな感じ。。。

toutou 080    20090808
やっと、距離が離れた模様。。。

この晴れ晴れしいりきたんの笑顔(笑)

でも後ろで狙ってるペロペロマンがぁ~。。。。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

toutou 081   20090808
風車前通過~♪

風車前のひまわりちゃん達は

もう満開に近いですよん(≧▽≦)ノ


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
こんにちはぁ~(#^.^#)
ホントモモちゃん嬉しくてたまらないみたいだねぇ~。
お口の中をペロペロ。ペロペロ。
大好きぃぃぃぃ~って
伝わってくるよ。
あれれ???
りきたんもモモちゃんの事好きなのではなかったの???
ラブラブだけど
男ってたまには一人でゆっくりしたいのかしら???

モモちゃん頑張れ!!!

スタダ完了で~す☆
2009/08/19(水) 11:43:38 | URL | [ 編集]
lalanon
周りこんで・・・笑
さすがぁ
ペロペロマン~~
バンバン!!☆彡
可笑しいーーー
更に晴れ晴れしたりきたんの顔が
追い打ち・・・
何気に狙ってるモモちゃんが最高!!
いいコンビなんだわ~

応援
2009/08/19(水) 22:37:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/19(水) 23:45:08 | | [ 編集]
まぁめ まま
misaちゃんも同じ様に思ってたんですね。
何だか撮る気にならない状態ですよね。
手前はすけすけだし、奥はあっちゃむいてほいだし。

でもりきたんとももちゃん、そんな事どうでもいいの~って
笑顔で走ってますね。
微笑ましいですぅ。
2009/08/20(木) 00:00:05 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
久しぶりにマンションに帰ってきたので
スタダだよぉ~☆
2009/08/20(木) 00:13:32 | URL | [ 編集]
キングママ
モモちゃん、めっちゃ楽しそう~!(^^)!
りきたんが大好きなのね~v(^-^)v
こんな風にストレートに気持ちをぶつけられる
モモちゃんって、いいなぁ。。。と思ってしまった(爆)
misaたんに似たのかなぁ・・・???
2009/08/20(木) 01:19:42 | URL | [ 編集]
ゆな
ほんと!回り込むモモちゃんにウケた~(*´∀`)♪
さすがだねーe-241
リキもそれほど嫌がってないし(内心は知らんけどi-201

ひまわり、今年はダメダメやね~(´;ω;`)
やはり7月の多雨が影響してるんかね?
このまま秋のコスモスにいっちゃいそうや~i-201

今日も6時に行きまーすi-260
例の本持っていくね!^^
モモちゃんmisaちゃんきよみちゃん…
公園仲間の名前言ったら2人がすごいテンションあがりだしたよi-84
2009/08/20(木) 16:03:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 21:54:35 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/20(木) 23:52:49 | | [ 編集]
あいこまま
おはよう(#^.^#)
今日はこちらは久々曇り空。
お散歩朝から行きやすかったです。
またモモちゃんの写真アップ楽しみにしていま~す。
スタダ完了で~す☆
2009/08/21(金) 09:02:50 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
東京はだいぶん涼しくなってるみたいだね!
大阪も朝夜は過ごしやすくなって
きたよん♪
今年の夏は。。。
あっという間だったような。。。

モモとリキたんは相変わらず
モモのしつこさがすごいでしょう~(笑)
りきたんもそれほど嫌では
ないと思うねんけど。。。
2009/08/21(金) 09:17:25 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
まわりこまんでもぉ~!!!!
って感じでしょう(笑)
もうカメラで撮りながらいつも
爆笑ですよん(☆>∀<)ノ
2009/08/21(金) 09:19:54 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
そうですよね~。。。
今年はひどすぎる~!!!!
しかも手前のすけすけは、ひどすぎて
1度植え替えててすけすけなんですよ~!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
来年に期待!!!
2009/08/21(金) 09:22:52 | URL | [ 編集]
☆キングママへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みんなにモモに似てると言われるけど。。。
りきたんのような相手が
いません(w_-; ウゥ・・
モモは相変わらずでしょ~!!!
あたしもうらやましいぐらい仲が良いですよん♪
2009/08/21(金) 09:27:06 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃぁ~んでしたっ(☆>∀<)ノ
モモのしつこさってぇ~(笑)
くるたんもいつも参ってる感じやもんね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたしとこも
くるたん♪でるたん♪チョコたん♪
きよみちゃん♪この言葉で
しっぽふる回転やでぇ~(爆)

今年のひまわりは。。。
ほんまやっ!雨のせいかもね~。。。
でもあの雑草はあかんなぁ~!
また来年やね~(o^∇^o)ノ

コヒプリ♪
ハマッたようやねっ!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
もうすぐコヒプリに行ける~!!!
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

2009/08/21(金) 09:35:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 17:58:40 | | [ 編集]
ジュリアーナ
ももちゃん相変わらずやね~
りきたんって耳大きい???そのように見える。

お散歩コースの蓮の所もすごい伸びてたもんね~
あれはすごいわ~~~ひまわりもそんな状態だったのかな。
次楽しみにしてまーす。
2009/08/21(金) 22:50:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 23:37:31 | | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
相変わらずなモモだよ~ん♪
リキのお耳???
確かに大きいかも!!!

今年の向日葵はアカンかったわ~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
来年りく君と一緒に見に行こうね~♪
2009/08/23(日) 01:54:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
