☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモアジリティー克服★

toutou 062  20090807
前回の続きですよん♪

早速みんなでドックランへ~(o^∇^o)ノ

toutou 070 20090807
ボール大好きなまぁめちゃん

ドックランでは1番元気だっかも♪

カフェにいる時とは全く違った面をみせてくれた

まぁめちゃん♪

実は今日まぁめちゃんとまぁめままとは初対面でしたぁ♪

ずっとお会いしたかったお2人です(≧▽≦)ノ

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

toutou 065  20090807
まぁめままの号令で

アジリティーは全てクリアーです♪

さっすがぁ~!!!!!!

圧巻ですよん(o^∇^o)ノ

toutou 063 20090807
完璧です!!!!

ボールもただ走って取って来る

そんなレベルではございません!!!!!

ジャンピ~ングキャッチですよ~ん♪

みんなから歓声です~o(*^▽^*)o~♪

toutou 069  20090807
そして。。。

今までTOUTOUに来て1度もくぐった事がない

モモもトンネルくぐりに挑戦です♪

まぁめままご指導のもと~♪

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ちゃんとくぐってこれたよ~!!!!

toutou 072  20090807
お次は棒高飛び♪

これも、まぁめままがモモ達を誘導してくれて♪

なんとかクリアーですd(≧∀<**)Good!!

レオンたんも桃香たんもd(≧∀<**)Good!!

toutou 076   20090807
みんなでドックランで遊んで♪

toutou 073  20090807
モモのぺろんちょ~♪

toutou 082    20090808
最後にみんなで集合写真ですよん(o^∇^o)ノ

みんな暑そうです。。。

またみんなで遊ぼうね~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
こんにちはぁ~(#^.^#)
おぉぉぉ~
モモちゃんすご~い。
トンネルちゃんと一人で抜けてきたんだね。
これ狭くて怖いって印象があるからわんちゃん難しいって言うけど
さすがまぁめままさんだねぇ~。
すぐにモモちゃんも出来ちゃったなんて。
いいなぁ~。
まぁめちゃんのジャンピングキャッチもすごいねぇ~。
愛ちゃんどんくさいからこういうの出来ないから
うらやましいなぁ~。

桃香ちゃんたちもナッツちゃんたちも
みんなすっごくいい笑顔で
すっごく楽しかったんだろうねぇ~。

最後の集合写真もみんないい笑顔で。
楽しかったお誕生日会の様子が伝わってくるよぉ~。
スタダ完了で~す☆
2009/08/16(日) 14:05:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/16(日) 18:04:22 | | [ 編集]
ゆな
おおおおーーー!ヽ(>ω<ノ)
まぁめサンがすごいカッコイイv-119
デルと同じプードルとは思えない…
でも基本的にトイプはアジリティー得意やんなぁ
デルも一応棒跳びだけはできるみたいi-234
くるたんは何もかもをうまく避けて走り回るよ(笑)
トンネルくぐるモモちゃんもかっこいいやんかーi-100i-80
でもやや真剣みにかけるのんびり顔で楽しそうに走ってるのがモモちゃんらしいけど^^♪
みんなで楽しい1日やったみたいねi-165
また公園でね~(^o^)丿また話したいことありだよ~…っていっつもだねi-201
2009/08/16(日) 23:11:25 | URL | [ 編集]
lalanon
まぁめちゃん、すごいーーー!!
モモちゃん、トンネルがすぐできたなんて
すごいですね~ 素質ありそう!!
我が家の中ではパリが結構アジが得意なんだけど
(ほらぁ~ ギャラ次第でなんでもやる女だからね 笑)
どうしてもトンネルが上手くできないのね・・・
久しぶりにアジで遊ばせたくなるなぁ

応援です
2009/08/16(日) 23:25:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 00:22:12 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~(*^。^*)
今日も応援だけでごめんね_(_^_)_
スタダ完了で~す☆
2009/08/17(月) 20:56:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/17(月) 23:01:41 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
私もモモがトンネルくぐり出来ると
思ってなかったから
O(≧▽≦)O ワーイ♪
まぁめままは上手に教えてくれるし
さすがっ!ですよん♪

この日は初めまして~♪も多く
久しぶりいみんなに会えて
楽しかったよん(☆>∀<)ノ
2009/08/18(火) 11:32:27 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
かっこいでしょう~♪
写真も撮り甲斐あるっ!!!
やっぱりでるたんは得意なんだね~♪
くるたんっ!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
うまく避けるってぇぇぇ~!!!!
モモはゆなちゃんの言う通り、
のんびりトンネルくぐりもしてましたっ!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
またね~♪
2009/08/18(火) 11:36:37 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そうなんやぁ~♪
パリたんが得意なんだね~(☆>∀<)ノ
ギャラ次第ってぇ~!!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
誰かとよぉ~似てるっ(笑)

2009/08/18(火) 11:39:08 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんにちはぁ~(*^。^*)
ジャンピングまぁめちゃん凄かったものねぇ~。
モモちゃんも刺激されたのかな??

スタダ完了で~す☆
2009/08/18(火) 14:20:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 16:53:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 23:24:59 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
まぁめちゃんのジャンプは
すごかったよ~!!!!
モモは相変わらず
マイペースやったけどね(笑)

2009/08/20(木) 10:26:19 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
