☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★お誕生日会★

toutou 403   20090803
今日は久しぶりにみんなと

TOUTOUで待ち合わせ~(o^∇^o)ノ

toutou 059  20090803のコピー
今回集合したメンバーは。。。

左上のモモから

heart 過保護学習帳 heart のまぁめちゃんとまぁめままさん♪

heart トイプードル小雪Ⅱheart の小雪ちゃんとあ~にゃさん♪

heart White☆Treasure heart の左からぜにぞー、えんちゃん、ゆうろちゃん、どるちゃんとまるちーずたん♪

heart マルチーズなmomo&reon heart の左から愛香ちゃん、レオンたん、桃香ちゃんとsofiaたんとカエさん♪

heart キングとマルとちびっこナッツの大冒険 heart 左からマルちゃん、ナッツ君、キング君とキングママさん

今日はお誕生日会です♪

さてさてぇ~、誰の誕生日かというとっ。。。

toutou 298   20090805のコピー
まぁめちゃん8歳

愛香ちゃん1歳

ナッツ君2歳

み~んな夏生まれだよ~ん♪

みんなでHAPPYBIRTHDAYソングを歌って♪

お祝いでぇ~す(o^∇^o)ノ

toutou 090    20090804
モモは、

久しぶり~って感じで

大好きなレオンたんに

ペロペロマンに変身~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

toutou 060   20090806
終始みんなでワイイワイ♪

あっという間に時間が過ぎていきますよん(≧▽≦)ノ

toutou 060   20090807
この日、sofiaたんが持参してきていた

エキゾチカの見事な浴衣~!!!

早速、愛香たん早着替え~♪

もうそれはそれは、手が凝っていて

素晴らしかったですよん♪

toutou 061  20090807
モモは店内探索し始めたよ~♪

物色ちゅう~なり~(o^∇^o)ノ

toutou 059  20090807
この後。。。

まるちーずたんとあ~にゃさんとはバイバイして

みんなでドックランへ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あ~にゃ
先日はありがとうございましたぁ~
とても楽しかったです♪
小雪も可愛く撮って頂いてありがとうございます☆
お誕生日会に初参加だったのでドキドキでした
ドックランもご一緒したかったです・・・残念
また、何かありましたら是非お誘い下さいねぇ~
2009/08/13(木) 00:56:42 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃん、物色最高―!!
もーパリにやることそっくりだなー(笑
合同お誕生日会・・・楽しそう!!
愛香ちゃん、1歳になるんだね~
浴衣姿もほーんと可愛いなぁ
ハッピーバースデーの王冠、欲しいっ
ペロペロマン~~(爆 一人でウケでます
応援です
2009/08/13(木) 09:52:34 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
流石ですね、綺麗なmisa さんらしいUPです。
みんな可愛いです。
ご一緒出来てとっても嬉しかったです。
又是非遊んで下さいね。
モモたん、大人しい、良い子ですね。
2009/08/13(木) 11:46:08 | URL | [ 編集]
まるちーず
この日はホンマに楽しかったわ~
早々帰っちゃってごめんね&残念だ・・・
モモたんのペロペロマンも久々に見れて(≧∇≦)b
そして・・・この浴衣凄かったなぁ~
うちの子がもし着たら・・・3秒で帯の飾り破壊やけどなw

↓妹さんご結婚おめでとう御座います!
末永くお幸せに~♪
2009/08/13(木) 13:45:35 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんにちはぁ~(#^.^#)
愛香ちゃんとまぁめちゃんとナッツちゃんも良く見るねぇ~。
皆お誕生日おめでとう。
愛香ちゃんの頭からコロンってしそうな感じが1歳って感じでかわいいねぇ~。

モモちゃん相変わらずおやつ探して
ちょろちょろしていたのね。
お顔は愛ちゃんと一緒で美人ちゃん系だけど
中身は陽菜と全く一緒。
陽菜も常におやつ探してキョトキョトしているよぉ~。

ランも楽しみ。
応援で~す☆
2009/08/13(木) 15:33:22 | URL | [ 編集]
☆あ~にゃさま☆
こちらこそありがとうございました!
楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです(≧▽≦)ノ

またみんなで会いたいですね~♪
その時は宜しくです(o^∇^o)ノ
2009/08/13(木) 21:17:25 | URL | [ 編集]
☆lalanonさん☆
ぱりたんとよ~く似てるでしょ?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この日は8月生まれのみんなで
誕生日会で楽しかったですよん♪

ペロペロマン♪
モモはしつこいよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/08/13(木) 21:19:46 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさん☆
本当にっ!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ままから言われると
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

また会いたいですね~♪
是非こちらこそご一緒させてくださいね~♪
次回のラン編では、可愛いまぁめちゃんの
写真てんこ盛りです(笑)
お楽しみに~♪
2009/08/13(木) 21:22:21 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
楽しかったね~♪
今度はゆ~くり遊びたいねっ!
また宜しくね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

モモのペロペロマン健在やったやろ(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
浴衣すごかったね~!!!
圧巻やったね!!

お祝いのお言葉も
アリガトォ(/o^∀^o)/
2009/08/13(木) 21:25:05 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
sofiaたんのところでよく
見かけるんじゃない???
み~んな可愛かったよん(o^∇^o)ノ

モモの物色も何故か
食べ物の方へ~。。。
封されてるのにどんなけ鼻がきくのか(笑)
2009/08/13(木) 21:27:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/13(木) 23:34:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 00:09:21 | | [ 編集]
sofia
お祝いに駆けつけてくれてありがとねぇ!
しゃーーーけど、(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あかん!モモのペロペロ炸裂に涙チョチョ切れ~(爆)
ちょい時間足りない今日この頃なんで
またゆっくり来るねぇ
2009/08/14(金) 01:41:28 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
みんなかわいい~~v-10お誕生日おめでとう

そして、ももちゃん店内チェックしまくり・・・笑

そして、浴衣が・・・すご~い立派なこと。
2009/08/14(金) 02:20:18 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、おはよう(#^.^#)
少しの間朝方応援になると思うけど
毎日応援にくるからねぇ~。

モモちゃんも封がされていても。
そうそううちもだよぉ~。
なんでそんなに分かるのってぐらい
食べ物に対する執着が陽菜ちゃん凄すぎて
ちょっと困ったチャンですよぉ~。
応援で~す☆
2009/08/14(金) 09:52:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/14(金) 22:35:16 | | [ 編集]
ゆな
misaちゃ~ん!
今日もお疲れ様★そしてかわいいのほんとにありがとうi-187
またお散歩にしていく~♪旅行にも大活躍~♪
今日はワンコ大勢で歩いて楽しかったねーv-522v-352
みんなそれぞれの性格丸出しで(笑)

そして8月生まれのワンコちゃん達、
みんなお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うv-349
みんなお洒落して可愛いし、楽しそうなパーティーだね☆
モモちゃんは…相変わらずだなヽ(^。^)ノ
さすが鼻の利くモモちゃん^^笑

ドッグラン編も楽しみにしてまーすi-88
2009/08/15(土) 01:18:52 | URL | [ 編集]
キングママ
misaちゃん、可愛いアップありがとう~~~(v≧∇≦)ノ
綺麗なお写真にう~っとりしちゃいましたぁ~(^-^)b

モモちゃん、いつの間に店内探索してたのぉ~?(爆)
可愛い様子がよく伝わってきたよん(^_^)v
この日は、一緒にお祝いしてもらってありがとね~m(__)m
モモちゃんのお誕生日も一緒にお祝いさせてねぇ~(^^♪

↓妹さん、ジュリアーナさんのご結婚、おめでとうございます!
こちらも、とても素晴らしいアップで感動しました。
永らく結婚式とは、ご無沙汰してますが
今はこんなに華麗に出来るんですね~\(^o^)/
misaちゃんの時はsofiたんに撮って貰わないとね~O(≧∇≦)O イエイ!!
2009/08/15(土) 13:33:36 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんにちはぁ~(#^.^#)
今日はちょっとバタバタしているので
応援だけでごめんね。
またゆっくり遊びにきま~す。
2009/08/15(土) 16:45:54 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
もうそろそろお誕生日会の記事
アップかなぁ~????

やっぱりこの日久々やったのに
モモはレオンたんの事が好きなのが
よくわかったね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(´▽`)/~♪カシコマリ~♪
忙しい時はスルーしてくれて
ええよ~♪
2009/08/15(土) 22:13:08 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
モモの物色する姿(笑)
想像つくやろう~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

浴衣すごかったよ~!!!!
来年はモモにもオーダーしてみようかな???
2009/08/15(土) 22:14:51 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
忙しい時はお互い様やもんね~♪

モモの鼻はすごいよ~!!!
公園でも有名です(笑)
草むらからトンカツを加えて出てきたり、
とにかく何でも見つけてくるすごさ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/08/15(土) 22:17:24 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はお疲れちゃぁ~ん(≧▽≦)ノ
仲良しワンコみんなで歩くのは
楽しすぎる~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みんな性格の違いが出てて昨日も
おもしろかった!!!!
ポーチとシュシュ使ってね~♪
是非今度の旅行の時も活用してねっ(≧▽≦)ノ

お祝いの言葉も
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
みんな可愛かったよ~♪
大人しいし性格もみんないいワンコ
ばっかりでしたぁ~♪


2009/08/15(土) 22:21:32 | URL | [ 編集]
☆キングママへ☆
可愛く撮れてたみたいでよかったぁ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
いつの間にやらおやつコーナー
物色してたしぃ~(笑)
またみんなの誕生日で集まりたいねっ!

そして妹にお祝いの言葉
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
年々結婚式派手になっていきますね~!!
私はいつになる事やら。。。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
2009/08/15(土) 22:25:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15(土) 22:50:18 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
