☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★大宴会★

緑地公園29 185
今日は。。。

友達の、のんちゃ家に来ましたぁ~(o^∇^o)ノ

久しぶり!のんちゃん宅♪


緑地公園29 167
シーズーの、のんちゃん♪

実はこう見えて男の子だよ~ん(≧▽≦)ノ

それはそれは、大人しくてかわいい♪

緑地公園29 171
そうこうしてるうちに。。。

みんな続々と大集合だぁ~♪

今日は夏にみんなで海に行くメンバーの

集まり&大宴会ですよん(o^∇^o)ノ

モモは自分の家のようにウロチョロ~♪

緑地公園29 157
キッチンでは。。。

メンズの1人が自分の船で昨日釣ってきた

釣れたてのケンサキイカを

早速、さばいてるよ~♪

彼は毎回期待を裏切らない差し入れ名人なり~(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園29 174
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

めちゃ美味しそう♪

ケンサキイカちゃんお刺身で頂きすよん♪

my包丁まで持参するぶり(笑)

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

めちゃ甘くてd(>▽<)b・・・べりーグット

でしたぁ~♪

緑地公園29 192
さぁ~!!!

鉄板焼き始まり~♪

このお肉!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

緑地公園29 197
こちらは。。。

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

早速、モモさんのチェック~!!!!

有名な奈良の柿の葉ずし♪

緑地公園29 206   20090724
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

美味しそう♪

緑地公園29 193
私らの様子を見ながら。。。

ぺろんちょ~作戦出たぁぁぁ~!!!!

緑地公園29 213
モモのこの視線の先には。。。

のんちゃんもテーブルの下から様子見てるぅ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園29 208
のんちゃん出てきたよ~!!!

やはしおやつの力はすごい♪

緑地公園29 175   20090724のコピー
今日は全員で12人集まったけど

なんと夏の旅行は総勢20名ほどになるらしい。。。

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

どっかの社員旅行並みになっとります(笑)

勿論♪

モモとのんちゃんも一緒に行くよ~(≧▽≦)ノ

めちゃ楽しみ♪

ワンちゃんもまだ増える可能性ありで

楽しみなり~♪

緑地公園29 268
最後は。。。

シメに焼きそば~(≧▽≦)ノ

美味しかったぁ~♪

実はこれ1回目の焼きそばの量!!

2回目に突入しましたよん♪

みんな食べる♪食べる♪

緑地公園29 189
みんなに抱っこされて

満足のモモの横顔~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 01:14:37 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
今日はお出かけしてきたので
応援だけでごめんなさ~い_(_^_)_
明日ゆっくり遊びに来るね。
モモちゃんホントのびのび嬉しそうだねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
応援で~す☆
2009/08/07(金) 22:30:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/07(金) 23:23:16 | | [ 編集]
lalanon
ぷぷっ モモちゃ~ん やってるねー(笑
のんちゃんも・・・かわいいーーー♡
またまた美味しそうなものが・・・
misaちゃんの影に美味しいものあり~~!!
の方程式・・・間違いないわー
応援です
2009/08/07(金) 23:33:53 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわw

のんちゃんかわいいですね♡
モモちゃんは、ぺろんちょ~作戦にでたのね(笑)

たのしそう♪
2009/08/07(金) 23:47:28 | URL | [ 編集]
ゆな
おいしそうなものばっかりで、私もモモちゃん状態だよ~(・∀・)ノ
新鮮なイカってほんまに甘くておいしいよなぁ
透き通ってて普通のと全然違うし
しかも大好きな柿の葉寿司が登場しているっキラリン

海に行くメンバーなのね☆
楽しそう~!うちもお盆休み中にくるでる連れて海へいくかも
明日は淀川花火へいってきま~す
デル、また怖がるんやろうな(´;ω;`)
2009/08/07(金) 23:59:42 | URL | [ 編集]
あいこまま
おはよう(#^.^#)
モモちゃんお肉の臭いがしたらたまらないよねぇ。。。ぺろんちょかわいいよぉ~。

私も柿の葉寿司大好きだよぉ~。
美味しいよねぇ~。
食べたくなっちゃったなぁ~。

20人で旅行!???
どこに行くのかな???
その様子も楽しみにしているねぇ~

応援で~す☆

楽しい週末を過ごしてねぇ~
2009/08/08(土) 07:04:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 23:00:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08(土) 23:14:59 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あいこままも柿の葉寿司好き~?
あたしも大好き~o(*^▽^*)o~♪
久しぶりに食べて美味しさ実感(笑)

今回の旅行は大人数になりそうです♪
またアップするね~(≧▽≦)ノ
2009/08/09(日) 11:15:21 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモまたみんなの目を盗んで
やっとります(笑)
方程式になってるとは。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/08/09(日) 11:17:12 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
のんちゃん可愛いでしょ~♪
本当に大人しくて、モモとは正反対(笑)
モモのお決まりぺろんちょ~も
この日はすごかったよ~!!
2009/08/09(日) 11:19:51 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまにっ!!
お店で売ってるイカと全然違う~!!
甘くてめちゃ美味しかったよ~♪
特に、げそのあたりもやわらかくて
d(≧∀<**)Good!!

お盆海行くの~???
またレポ楽しみに待ってるね~♪
私らは9月初めに行く予定(o^∇^o)ノ
昨日の花火すごかったね~♪
こんな近くで見れるなんてねっ!
ゆなちゃんの花火の写真!
綺麗かったぁ~(≧▽≦)ノ


2009/08/09(日) 11:24:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 13:08:53 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 20:09:45 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
ちょっと多忙なため応援のみで失礼しま~す。
応援だよぉ~☆
2009/08/09(日) 23:14:02 | URL | [ 編集]
kuma
みんなで海に行くなんていいですね。モモちゃんはチェック掛かりですか。美味しそうなものばかりですね。
みんなで食べると尚、美味しいですよね。
2009/08/12(水) 10:31:50 | URL | [ 編集]
☆kumaさんへ☆
今からとても楽しみです(o^∇^o)ノ
またアップしますので見に来て下さいね!

モモは相変わらずでしょ~(笑)
たくさんで食べると何故あんなにも
美味しいんでしょうね~♪
2009/08/13(木) 20:20:52 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
