☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★アックジョンへGO★

2009年7月韓国 032   20090714
アンニョ~ンヾ(^▽^)ノ

ソウル2日目突入なり~♪

朝からお粥食べに行ってきたよ~!

コレがまた美味しかったぁ~

d(≧∀<**)Good!!

この後。。。


2009年7月韓国 038  20090714
今日は目的のアックジョンへ~(≧▽≦)ノ

ここは日本で言うと青山みたいな感じ♪

おシャレなお店やレストランがたくさんありますよんヾ(^▽^)ノ

ロデオ通りから探索開始~♪

この時期韓国もSALE時期で

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

2009年7月韓国 043
SHOPPINGの合間はやはし。。。

Cafeで一息~♪

早速オシャレなカフェ発見(o^∇^o)ノ

2009年7月韓国 044   20090714
どうやらワッフルが有名みたいなので

注文~♪

なかなか美味しかったぁ~♪

ここまではうまく行ってたのに。。。

急に雨が。。。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

すぐにミョンドンに帰ってきたよ~

2009年7月韓国 054    20090714
ミョンドンに戻ると雨もパタッとやんで。。。

ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

まずは荷物をホテルに置いて

晩御飯もかねて明洞餃子へ~♪

私お初ですぅ~♪

めちゃ美味しかったぁぁぁ~!!!!

この餃子ペロリと食べれて何個でも

食べれるぅ~!!!

d(>▽<)b・・・べりーグット

2009年7月韓国 061
夜もミョンドンはこんな感じで

活気溢れまくりです♪

みんなで夜遅くまでショッピングしたりして

ここでゆなちゃんの友達と合流ですよん♪

明日も楽しそうな1日が待っていると思うと。。。

(*^U^*)♪わくわくww

2009年7月韓国 070
ホテルに戻って

ゆなちゃんと『JJごっこしよう~♪』ってなって

お昼にForever21で

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

したものをベットに♪

綺麗に並べてパチリ♪

この後もガールズトークは続きぃ~(笑)

ヾ(- _ -;) ォィォィ…

睡眠時間???

こんな感じで

3日目に続くぅ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
こんにちはぁ~(#^.^#)
ほとんど痛みなくなって
だいぶよくなりましたぁ~。
心配してくれてありがとね_(_^_)_

美味しそうなおかゆ。
朝からおかゆだと胃腸にもいいし
旅行の時って疲れているからいいよねぇ~。

今日のワンピもかわいいねぇ~。
もうすっごく色が好み。
ちょっと気になっちゃったんだけど。。。
misaちゃん谷間がすごいわぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、お色気むんむんじゃなくて
さわやかな感じがmisaちゃんらしくて
健康的な美しさでいいねぇ~。

Foever21私よりも先にmisaちゃんの方がゲットしちゃってるねぇ~。
夏休み終わったら私も行ってみよっと。
どれも全部かわいいねぇ~。

ガールズトークて尽きないよねぇ~。
私も大好き(#^.^#)
ゆなちゃんとは気が合うんだねぇ~。

続き楽しみにしているね(*^。^*)
応援で~す☆
2009/07/26(日) 15:54:19 | URL | [ 編集]
ゆな
ここのあわび粥~(^o^)丿
おいしかったな~v-10
今でも思い出して食べたくなる…
店員サンにも感じのいいイケメンおったしv-345(笑)←そこ?

ほんと、アックジョンから帰ったとたん雨が止んだねv-355
で、フォーエバー初体験の私はもう充実した1時間でございました★
とてもいい買い物できたしねヽ(≧▽≦)ノe-266

明洞餃子もおいしすぎで、何で取り寄せできないのかと思ってしまうほどi-238
まだまだソウルには隠れた名店があるはず!^^
これからもどんどん探索するのだ~e-257e-343

お次はいよいよあそこなのね~e-420
ひゅーひゅー言っちゃうよ~ンi-52
2009/07/26(日) 19:40:51 | URL | [ 編集]
lalanon
これあわび粥なの??
私、あわびが大好物なり~~
おすし屋さんに行くと必ずたのむ嫌われ者です(笑
明洞餃子~~ 私も食べたよー
ほーーんとmisaちゃん、人生enjoyしてるね!!
応援で~す
2009/07/26(日) 23:18:28 | URL | [ 編集]
momo*
misaちゃんは右の子?
わぁ谷間がぁ(笑
羨ましいぃぃ♪
もしかして写真の立ち位置
決まってる?(笑
私も絶対向かって右に立つの~^^
アメブロのほうは気にしないでね
ありがとう^^応援です☆
2009/07/26(日) 23:30:20 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了だよぉ~
また一週間始まるね。
頑張ろうねぇ~\(^o^)/
2009/07/27(月) 00:07:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 22:20:18 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
だいぶん回復したみたいで
よかったぁ~♪

騒いだ夜の次の日は。。。
お粥が1番だね~♪

今日のワンピはハワイで買った
ワンピだよ~ん(o^∇^o)ノ
1点もので即決めでしたぁ~♪
デザインも凝っててかなりのお気に入り♪
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
谷間は寄せて上げてぇ~の必死(笑)
ちょっとワンピがずれてきてるなぁ~
( ̄▽ ̄;)

Foever21はこの間の韓国でも行ったけど
ほんと楽しいお店だよん♪
また韓国行ったら絶対に行くぅ~(≧▽≦)ノ
あいこままも東京のFoever21行ったら
アップしてね~♪

ゆなちゃんとは話がつきません
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まだまだ時間が足りないぐらい(笑)

まだまだ続くよ~ん♪
お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪
2009/07/27(月) 23:34:59 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あのイケメン店員との写真(笑)
美味しかったしまた行きたいね~♪

Foever21また行こうね~♪
明洞餃子もほんまに取り寄せしたいわ~!
通販ないんかいなぁ~(笑)
これからもソウル開拓して行こう♪

っていったい何者(爆)

ひゅーひゅーバージョンの記事は
お次の次ですねん!
引っ張るよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/07/27(月) 23:39:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 23:43:01 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
あっ!この写真のは鶏のお粥で
友達はあわびのお粥食べてたよん♪
みんな味見しながら食べたけど
全部マシッタ~!!!!
2009/07/27(月) 23:44:16 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
ほんまにっ!言われてみて
偶然なのか右だね~♪
谷間。。。(*/∇\*) キャ
ちとワンピずれとります(笑)

アメブロでモモちゃんに会えるし
また遊びに行くね~♪
2009/07/27(月) 23:47:02 | URL | [ 編集]
モモ
こんばんは~!

misaちゃんかわいい~!
顔隠してるけど、かわいいの分かる~!

明洞餃子、モモも行ったよ~。
確か先払い制だったよね~。

噂で、サービスで付くキムチは現地人に比べて
日本人は少ないのですよ~

まあ、ジュセヨ~言えばおかわりもらえますが・・
差別されるのはショックですよね~
2009/07/28(火) 20:39:58 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
本当ですか??
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(//∇//) テレテレ
実物見てショック受けたりして(笑)

モモさんも明洞餃子、行きましたか♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
先払いでしたぁ~!!
しかも、キムチ量少なくて
現地の人達の量はすごい山盛りでしたぁ~!
私もよく覚えています!!
確かに!!もっと食べたいのになぁ~。。。
って思ってました。
キムチ大好きですから♪
2009/07/30(木) 00:59:42 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
