☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園のひまわり★

緑地公園29 090
続きぃ~♪

さぁ~、今からお散歩コース出発なり~o(*^▽^*)o~♪

緑地公園29 066
毎日猛暑で、歩き出すのも6時まわってからです。。。

緑地公園29 058
コース途中にある大きな蓮♪

まだまだ大きくなって

もうそろそろお花が咲きそうです!!

しかし。。。

大きすぎる( ̄□ ̄;)!!

緑地公園29 062
風車近くの向日葵はもう咲いていますよん♪

でもでもぉ~、風車前の向日葵はもう少し後かな。。。

楽しみなり~ヾ(^▽^)ノ

(*^U^*)♪わくわくww

緑地公園29 053
今日も仲良く並んで歩く2匹♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

緑地公園29 071
モモ~♪

ガンバレ~(≧▽≦)ノ

緑地公園29 074
ここは風車のところではないけど

ここも綺麗に向日葵が満開ですよん♪

緑地公園29 078
大芝に戻ってくると。。。

(;¬∀¬)ハハハ…

また顔面突っ込んでるぅぅぅ~!!!!

もちろん、中身はカラですよ~ん

(●≧m≦●)ププッ

緑地公園29 047
今日も満足だったのかこの笑顔~♪

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
今日は応援だけでごめんねぇ~。
元気になったらゆっくり遊びにくるね。
応援で~す☆
2009/07/24(金) 00:26:03 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんの可愛いショットもさることながら
蓮の写真がすっごいウマイi-260
前も言ったかもやけど…ここを通るとバリ島のカフェ・ロータスを思い出します^^
ほんまに素敵なカフェなん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*写真映えもGOOD!
いつかそこにも一緒にいけたらe-257

さて~。今日もお疲れ様でした~(^o^)丿
蒸し暑いのに急にポツポツ降ってきたりと変な天気やったねv-355
関西の梅雨明けはいつになるんかな?( ;´Д`)
早くカラっと明けてほしいね★

ではまた土日のどっちか?かなi-88
デルがカット行くから変身してると思うよーv-352
2009/07/24(金) 01:09:48 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日はどうもぉ~でした♪
久しぶりにたくさんのワンに会えましたwww
いつも真っ暗な中で孤独なお散歩でしたから…

モモちゃん♪目の上の腫れはどうですか…?
いったい何にやられたんだろう?
アイドルは顔が命ですよぉ~大事にしてねぇ~♪

傷じゃなくて本当に良かったです(*>ω<*)ノ ハイッ☆
2009/07/24(金) 02:04:04 | URL | [ 編集]
チョコ
ひまわり、きれい~
すごいですね♪

最後の写真いいですね☆
2009/07/24(金) 17:54:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 23:29:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24(金) 23:44:58 | | [ 編集]
あいこまま
おはようぉ~
大阪はいいお天気かな???
東京は今日はやっと晴れたよぉ~。

蓮の花凄いねぇ~
咲く時ってポンって音が鳴るって言うけど
もし鳴ったら教えて。

ひまわりもそろそろ季節なんだねぇ~。

モモちゃんお顔突っ込んじゃって。
陽菜ちゃんと全く同じキャラだね。
満足そうな笑顔がとってもかわいいよヾ(@^▽^@)ノ

スタダ完了で~す☆
2009/07/25(土) 06:15:43 | URL | [ 編集]
lalanon
バンバン!!☆彡
大丈夫~息できてるー(笑)
今日もモモちゃん絶好調だね^^
ほーんと最後は満足そうな表情ですね!
お耳のピンクと洋服のピンクが
コーディネートされているみたいで
すごく可愛いです♡
応援
2009/07/25(土) 21:56:15 | URL | [ 編集]
かのん
ひまわり。
もうそんな季節なんですね。
夏の象徴で好きですよぉ~
でもお散歩時間は限られちゃうので・・大変かな?
2009/07/25(土) 23:34:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 23:36:18 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
体調どう???

大阪はこのごろ天気は雨ばっかり
やわ~(T_T)
今日も朝からすごい雨。。。
梅雨明けいつになるやら。。。

蓮のお花いつも夕方にみるから
お花が閉じてしまってる。。。
朝方花が咲くそう♪

ひなたんとキャラ被ってるね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/07/26(日) 11:54:26 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あの場所の蓮はほんと大きいよなぁ~♪
そうなん!バリとよく似てるの~??
あ~っ!!!バリ行きたい(笑)
来年行くぞ~!!!!!

この間はお疲れちゃ~ん♪
ほんとっ!蒸し蒸し暑くて大変やったね~
今日も朝からすごい大雨で目が覚めたし~。。。
またメールするね~♪
2009/07/26(日) 11:58:25 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
この間は久しぶりにキラたんに
会えて嬉しかったよ~ん♪
あの時間帯ぐらいにいつも散歩してるよん♪

あっ!ご心配おかけしまして。。。
やはり蚊に噛まれたみたいやったです!
帰ってからしばらくして普通に
戻ってたので安心(≧▽≦)ノ
(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪

また公園でねっ!
2009/07/26(日) 12:01:19 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
ひまわり~♪
私も大好きですよん(o^∇^o)ノ

最後のショット!!!
満足そうでしょ(笑)
2009/07/26(日) 12:02:29 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
息するの忘れてるのとちゃうの~?
ってぐらいモモの勢いすごいよ~!!

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ピンク大好き♪
2009/07/26(日) 12:04:40 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
ほんとですね~♪
もうそんな季節になるんですね~(o^∇^o)ノ
私も大好きです!!
この季節、散歩の時間が
だいぶん遅くなるので写真も限られたこの
時間に撮らないといけないしね~。。。
あまり暗くなると撮れないし。。。
結構撮りたいのに撮れない(T_T)
2009/07/26(日) 12:08:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
