☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日も絶好調★

緑地公園29 015
今日もモモと緑地公園へ♪

緑地公園29 001   20090715
大芝に到着すると。。。

りきたん見つけてまっしぐらぁ~!!!!

緑地公園29 018
みんなに挨拶した後は。。。

リキママのところでヘソ天ご挨拶~♪

これも毎日の日課です(≧▽≦)ノ

リキと同様ママの事も大好きなモモです♪

大好きな人には自分から近づいて行って

『なでてぇ~♪』と言わんばかりにスリスリしに行くモモ♪

緑地公園29 031
この後、お散歩コース出発なり~♪

続くぅ~(≧▽≦)ノ

緑地公園29 132
そして。。。

見に行ってきましたぁ~(≧▽≦)ノ

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ネタばれになるので書かないけど

今回は個人的に泣くシーンが多数あり。。。

今回も面白かったぁ~♪

早く続編みたいなぁ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
こんばんはぁ~☆
今日は熱出なかったから
久々起きてま~すヾ(≧∇≦*)〃

いつもモモちゃんはラブラブだねぇ~。
お顔は愛ちゃんに似ているけど
性格は陽菜ちゃんかも。
陽菜も皆に大好き~って近づいていくタイプだよぉ~。

ハリーポッターって
始まりがいつもちょっと切なくない?
私も見たくなっちゃったなぁ~。
スタダ完了で~す☆
2009/07/20(月) 00:08:12 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちは
モモちゃんりきたんのママさんも大好きなんだー
こうやって触って触ってってするのすっごいかわいいです
えーもう見に行ったんですか!
私も行きたい!
応援☆
2009/07/20(月) 16:57:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/20(月) 21:21:15 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)
お久しぶりのコメントになってしまいました。。。
(*>ω<*)ノ ハイッ☆

かなり長い間モモちゃんに会って無い気がする(>_<)
お元気にしてますでしょうか…?
アイドルっぷりはますますあがってるみたいで
何よりです(*>ω<*)ノ ハイッ☆

ハリポタ観たんですねぇ~♪
一応観に行く予定ですが…
終わるまでに行けるかなぁ~(>_<)
長くやっていてくれる事に期待大です
(*>ω<*)ノ ハイッ☆
2009/07/20(月) 23:02:24 | URL | [ 編集]
モモ
こんばんは~
本当に、ダックスちゃんでも一人一人
本当に個性がありますよね~

モモがよく思うのが、ワンちゃん自体ご主人様が
かわいい~と思うポーズを心得ていて、
ここぞという時にアピールしてくると
思いませんか~?
2009/07/20(月) 23:08:07 | URL | [ 編集]
lalanon
ダブバニさんなのかな?
ポップな色つかいも可愛いですね!
応援です
2009/07/20(月) 23:16:47 | URL | [ 編集]
あいこまま
今日は忙しいだよねぇ~
スタダ完了だよぉ~
無理しないでねぇ~\(^o^)/
2009/07/21(火) 00:25:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 17:59:55 | | [ 編集]
ゆな
モモちゃんはやっぱり愛想が良くてウマくやるタイプで誰かさんに似ている(笑)
私も見習いたいでーすe-68

今日はお散歩行ったのかな~?
私はちょっとだけ出かけていてさっき帰ったけど空が黒いv-292
木曜日は大丈夫やろか~?いっぱい話したいこともあるしね★

とにかく!夏フェスはサイコーでしたv-345
今度一緒にライブに行きたいね。やっぱりビッグバン?^^

そんでハリポタ観てきたんやね~v-237
いいな~(^o^)丿
なんか噂では結構ビックリ展開と聞いた…
私も観に行きたいよ~!
また今度のお散歩でe-256
2009/07/21(火) 19:44:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 21:13:27 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
体調大丈夫???
元気だったら安心したわ~♪

ひなたんもモモと性格似てるかもね~♪
とにかく好きな人&犬には自分から
積極的に行きますよ~ん(≧▽≦)ノ
公園デビューも早くして色んな犬に
触れ合ってよかったなぁ~。。。と
思うこの頃です♪

ハリポタ♪
もしかしてあの始まりの曲の
事を言ってるのかな???
確かに切ない音楽かも。。。
2009/07/21(火) 22:18:06 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そうなんですぅ~♪
リキママ大好きですよ~ん♪

ハリポタ♪
是非見に行ってくださいね~(o^∇^o)ノ
2009/07/21(火) 22:19:52 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ
おひさですぅ~♪

ほんまやね~。。。
あたしもきら&うるコンビ見てないなぁ~
平日はだいたい散歩行ってるけどね~
なかなか会わないね~(T_T)
アイドルっぷりてぇぇぇ~!!!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そんな事言ってくれるのはキラパパ
だけやわ~(笑)

絶対に見に行ってよ~!!!
よかったよ~o(*^▽^*)o~♪
2009/07/21(火) 22:25:12 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
本当ですね~♪
みんなそれぞれ個性があって
おもしろいですねっ!

>ワンちゃん自体ご主人様が
かわいい~と思うポーズを心得ていて、
ここぞという時にアピールしてくると
思いませんか~?

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そう思います!!!
まさにっ!
そうです(笑)
2009/07/21(火) 22:27:44 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ダブバニさんです♪
この色にびびび~っ!!!!
ときましたぁ~(笑)
2009/07/21(火) 22:28:53 | URL | [ 編集]
チョコ
やっぱり仲良しですね♪

ハリポタ見に行ったんですか?
いいですね~
私も見たいんですよw
2009/07/21(火) 22:34:51 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もぉ~!ゆなちゃんにはバレバレやなぁ~
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

今日は散歩パスしたよ~!
さすがに雨で地面がぁぁぁ~。。。
木曜日楽しみ♪
話す事い~ぱいだよ~ん(≧▽≦)ノ

つま恋♪
かなりよかったみたいやね~♪
BIGBANGのライブ♪
チケット取れたら是非一緒に
行きまひょ~♪

ハリポタ♪
確かにすごい展開やで!
おもしろかったよo(*^▽^*)o~♪

2009/07/21(火) 22:40:14 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
いつも仲良しです♪

ハリポタよかったですよ~!!
是非見に行ってね~(o^∇^o)ノ
2009/07/21(火) 22:43:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 23:26:00 | | [ 編集]
あいこまま
音楽もだけど
いつも意地悪なお父さんのおばさんかなにかのおうちから始まるでしょ?
いつもハリーポッターが寂しそうだから
ちょっと切ない気持ちになるの。

まあもう大人になったからいいけど
もっと小学生ぐらいの時って
ホントかわいそうだったよぉ~。

うんうん。
モモちゃんは愛されるべき
かわいい性格だよね
スタダ完了で~す☆
2009/07/22(水) 00:06:14 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
今回の始まり方はそんな始まりじゃ
なかったよ~。。。
それはほんとの初期のころだね~!

モモの性格。。。
ほんとっ!犬・人間大好き!!
このままでいて欲しいなぁ~と
思ってるよ~o(*^▽^*)o~♪
アリガトォ(/o^∀^o)/
2009/07/23(木) 21:57:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
