☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ドラゴンヒルスパに参上inSEOUL★

2009年7月韓国 084   20090714
アンニョ~ンヾ(^▽^)ノ

やってきました♪

韓国SEOUL(≧▽≦)ノ

今、歳甲斐もなくハマっている

BIGBANGと一緒に早速撮ったよ~ん♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

当分BIGBANGの熱は冷めそうにないですわ~

\((♡∀♡))/



2009年7月韓国 071
今回宿泊したホテル♪

プリンスホテル(≧▽≦)ノ

立地条件d(>▽<)b・・・べりーグット

最高によかったぁ~!!!

2009年7月韓国 078
免税店めぐりもしたけど

買い物が目的やけど。。。。

もう1つ目的があります♪

それは好きな韓国タレントと写真~!!!!

どんだけミーハーやねんっ!!!

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

まずはRainことピ様とぉ~♪

2009年7月韓国 076
お次は。。。

ソンスンホン様とぉ~♪

もぉ~、この顔大好き~!!!!!

2009年7月韓国 077   20090707
そして。。。

東方神起♪

ゆなちゃんも一緒だよ~ん(≧▽≦)ノ

2009年7月韓国 015
とりあえず、初日は免税店で買い物して

夕方からは

ドラゴンヒルスパへ~♪

ココは前から来たかったところ。。。

でも少し離れているのでみんなでタクシー乗って

きたけど、これまた色々と迷ってようやく

到着なり~♪

2009年7月韓国 017   20090714
何て言っても24時間年中無休♪

地下から7階までの大型スーパー銭湯です♪

写真はNGだったので撮れなかったけど

それは綺麗で大きくてd(≧∀<**)Good!!

色んな施設が多くてサウナだけでも7つもあって

色々楽しめる♪

ここなら1日居れるぅ~♪

2人は垢すりコース♪

2人はサウナ・火汗蒸幕♪

結局4時間ぐらい滞在したよ~♪

ココはまた今度も来たいです!

2009年7月韓国 023    20090714
ドラゴンヒルスパの後は。。。

ミョンドンに戻ってきて遅めの夕食♪

早速サムギョプサル食べたよ~!!!!

美味しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ

2日目に続くぅ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
ぎゃーーーー!!!!
アンニョン~v-10
寝る前チェックしたらこの記事がぁぁ(゚∀゚)
あの楽しかった日々が急に蘇ってきて
楽しくなってきてそれだけ言いにとりあえず来たわ(笑)
またゆっくりコメントしにきまーす^^
おやすみ~e-250
2009/07/22(水) 00:46:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 15:35:38 | | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちは
たくさんの韓流スターと記念撮影したんですね
きっと目がハートになってるんだろうな

スーパー銭湯、きもちいいんでしょうね

応援☆
2009/07/22(水) 18:49:51 | URL | [ 編集]
lalanon
みんなで楽しそうですね!
misaちゃんは韓国通だからあまり
一般の観光客が行かないところにも
行っていて楽しそうです^^
2日目もどこに行ったのか楽しみです。

私は今またビョン様にageinです
声がいい!!
2009/07/22(水) 22:51:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 00:10:36 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
misaちゃん本当は韓国住んでいるんじゃないの???ってぐらい韓国に行っているねぇ~。

ゆなちゃんいつもコメ入れている子だよねぇ~。
ゆなちゃんもとってもかわいいだね(#^.^#)
もちろんmisaちゃんもすっごくかわいいよぉ~。
私misaちゃんが着ているこういうワンピと
パフスリーブ大好きヾ(≧∇≦*)〃
かわいいぃぃ~。
私もスパ行ってみたいなぁ~

スタダ完了で~す☆
2009/07/23(木) 00:15:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 17:30:26 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日はお疲れちゃ~ん♪
雨ももってくれてよかったわ~♪

やっと韓国記事に到達したしぃ~♪
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんまに楽しすぎてo(*^▽^*)o~♪
記事まとめながら
『戻りたぁ~い!!』なんて思いながら
やっとります(笑)
2009/07/23(木) 21:47:38 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
かなりのテンションでした(笑)
今更めちゃ恥ずかしい。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
楽しかったです!

ドラゴンスパ最高!!!
また絶対に行く予定♪
2009/07/23(木) 21:49:12 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
まだまだ知らないところばっかりで
行きたいところもいっぱいなんです♪
今回は韓国の友達が案内してくれたりで
発見したことがい~ぱいでした!
またアップしますね~♪

ビョン様!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
声ねっ!
いい声ぇぇぇ~♪
してるもんねっ!
2009/07/23(木) 21:51:52 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
韓国には住んでいないけど、住みたい♪
ぐらい大好きかもっ(≧▽≦)ノ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ゆなちゃんとは仲良くさせて
もらってまぁ~す♪
今回の旅行でも色々とお世話になりました!!
旅行だから少し大阪ではあまりしない
カッコにしてみたよん♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

2009/07/23(木) 21:54:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 23:36:01 | | [ 編集]
モモ
misaさんこんにちは~!

きゃ~いいな~。モモは幻の旅行となって
しまいましたよ~。

プリンスホテルね~。確かに立地最高だね!
モモも、もし行けたらプリンスホテルかホテルパレス
のどちらかでした!

余談ですが、前回はサボイでした。

サムギョプサルだ~。デジカルビもおいしいよんね~
2009/07/25(土) 16:20:22 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
そうなんですかぁ~残念(T_T)

プリンスホテル!!
立地最高でした(≧▽≦)ノ
サボイも立地良くなかったですか?
友達が泊まってよかったっ!
って言ってましたよん♪

料理めちゃ美味しいですよね~!!
サムギョプサルは毎回食べてます♪
2009/07/26(日) 12:10:58 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
