☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★カクテルショー★

2009年7月韓国 145
クラブの後は。。。

ショットバーへ(≧▽≦)ノ

ココはフインキもd(≧∀<**)Good!!

入る前から

(*^U^*)♪わくわくww


2009年7月韓国 147
店内はこんな感じ♪

お客さんもい~ぱいです(≧▽≦)ノ

2009年7月韓国 150
メニューはと。。。

何にしようかなぁ~???

2009年7月韓国 152
私は大好きなメロンボール♪

2009年7月韓国 156
なんと日本人が来たという事で

お店からサプライズ~♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

みんなサービス満点ですっ!

2009年7月韓国 157  20090714
そして。。。

そうこうしているうちに

カクテルショーが始まるというので

私とゆなちゃんカウンターへGO!GO!

すると。。。

目の前でショーが始まり~始まり~♪

みんな注目ですよん\((♡∀♡))/



音量にはくれぐれも注意してくらはぁ~い!!!!

とにかく異常な盛り上がりですぅ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

悲鳴と言うのか歓声と言うのか(爆)

ゆなちゃんの手めちゃ入ってるしぃ~

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

何気にお兄さんの最後のキメポーズが

((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケル~!!!!!

こんな感じで最終日の夜は朝方まで

盛り上がりました。。。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

この後、盛り上がりすぎてか、興奮しすぎたのか

私のカメラは故障して(笑)

もぉ~、どんだけぇ~!!!でしょ???

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今回の写真はここまでぇぇぇ~!!!!!

この後、かわいい姫カフェに行ったりと色々あったけど

残念なり~。。。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とにかく楽しかったですよん(≧▽≦)ノ

弘大(ホンデ)!!!!!

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

また近いうちに弘大(ホンデ)に

参上したいと思いますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






あいこまま
こんばんはぁ~☆
メロンボールおしそうだねぇ~。
お店からサービスがあるのも嬉しいし。

こんなパフォーマンスやってくれるんだね。
もうゆなちゃんずっと興奮しまくりだね。
火も吹いてくれちゃってすごいなぁ~。
また行きたくなっちゃう気持ち分かるなぁ~。

スタダ完了で~す☆
2009/08/04(火) 00:26:57 | URL | [ 編集]
ゆな
すごーーーいi-80
火噴き、改めてすっごいパフォーマンスやわ~ヽ(ヽ>ω<)
声や手だけでも登場すると、なんかまたあの場に戻った気分になったv-343
ひゅーひゅー言いまくってめっちゃ楽しかったね☆

メロンボール、私、初体験やったけどおいしかった!
何より見た目かわい~しv-349
misaちゃん、ちゃんとメニューとかも撮っててすごいi-184
またホンデ行ったらここ行きたいし、例の姫カフェにも行こうねe-420

韓国には日本にはないスタイルのカフェやバーがあっていいよね~i-52
いろんな角度からこれからもソウルを攻めるのだっ!←何者?笑

それではまた明日~^^
2009/08/04(火) 01:07:38 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
オンニ~アンニョン~i-175
カクテル安っすぅ~(桂 小枝)風で・・・
私はお酒飲めないから無縁だけど、安っi-199
お店からのサプライズも美味しそう~i-190

ほんと朝~晩までわいわい楽しめたみたいだねi-179それにしても韓国は魅力的な国だね~i-184特に衣、食i-50そして、
愛するジフニ、BIG BANG達が住んでるもんねぇi-237
あっi-199そうそうi-190i-190i-190もう一冊の韓国語の本出てきたから又貸すねぇi-70ファイティンi-86i-239
2009/08/04(火) 01:24:42 | URL | [ 編集]
あ~にゃ
日曜はありがとうございましたぁ
可愛いワンコ達に囲まれて幸せな時間でした
モモちゃんもピンク色のお耳も可愛かったなぁ~
これからもどーぞよろしくお願い致します

日記を見させてもらいましたぁ~
私もハワイとソウルはリピーターです♪
秋にソウルを予定してますので参考にさせて頂きます♪
2009/08/04(火) 20:15:49 | URL | [ 編集]
lalanon
そう言えば韓国のクラブって行ったことないです!
東方神起・・・どうなっちゃうのかなぁ・・・
心配ですよね
応援です
2009/08/04(火) 23:44:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 23:54:12 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
ホントジュリア~ナちゃん元気そうだねぇ~。
そのうちアップしてねぇ~。
楽しみにしていま~す。
スタダ完了で~す☆
2009/08/05(水) 00:03:19 | URL | [ 編集]
かのん
なんか楽しそうな雰囲気が伝わります~
いいねいいね。
こうゆうリラックス、最近してないなぁ~
2009/08/05(水) 16:58:33 | URL | [ 編集]
キングママ
みさちゃん、日曜日はありがとう~m(__)m
久しぶりに会えて楽しかったです~(^-^)b
モモちゃんも元気そうで良かった~(^^♪

カクテルショー楽しいね~(^_^)v
最後の決めポーズは、ほんと可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ちょっと、イ・ビョンホンに似てたりして~(v≧∇≦)ノ
2009/08/05(水) 21:31:08 | URL | [ 編集]
まいどです~♪
misaちゃんの韓国旅行記はるるぶよりも役立ちそう!!
いつか私が行く時は色々教えてね~v-10
2009/08/05(水) 23:00:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/05(水) 23:45:01 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
陽菜のちょぼぼ~ん顔おかしかったでしょ?
あの後ね袋を自分で加えて
とぼとぼ歩いて向こうに行っちゃったんだよ。
でも、その反省も5分ともたない元気っ子なのでねぇ。。。
もうちょっとお姉ちゃんになってほしいなぁ~。
スタダ完了で~す☆
2009/08/06(木) 00:13:39 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
メロンボール美味しくて飲みやすいので
オススメだよ~ん♪
火吹いた時はびっくりしたよ~!!!
でもめちゃくちゃ楽しかったぁ~♪

ひなたんのあの表情(爆)
そして切り替えの早さ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当におもしろいねっ!
2009/08/06(木) 01:14:05 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ちゃんと現場おさえてましたぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当にあのパフォーマンスすごかった!
また次回もココ行こうなぁ~♪

メロンボール♪
飲みやすくてd(≧∀<**)Good!!
ついつい飲みすぎちゃうね~!!
姫カフェ~!!!!
行きたい!!絶対に行こう♪

>いろんな角度からこれからもソウルを攻めるのだっ!←何者?笑
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!

着々と予定が決まってきて楽しいねっ!
2009/08/06(木) 01:18:21 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ヨドンセン~♪アンニョ~ン(≧▽≦)ノ

出たぁ~!!!!
小枝風~(爆)
でもめっちゃ好きやけど
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
カクテルも日本より安くてd(≧∀<**)Good!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
韓国魅力的すぎて。。。
住みたい(笑)
いつか愛するジフニそしてBIDBANGと
ハグしたぁぁぁ~い!!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

っとまぁ~、朝から朝まで楽しめる韓国!!
また一緒に行こうね~♪
その日までアジャアジャファイティ~ン(o^∇^o)ノ
2009/08/06(木) 01:25:29 | URL | [ 編集]
☆あ~にゃさんへ☆
こちらこそ楽しかったですぅ~♪
ありがとうございました!!
小雪ちゃんは本当に大人しくて
フワフワ~の可愛子ちゃんでしたぁ~(≧▽≦)ノ

これからも宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

そうなんですね~♪
あ~にゃさんもリピーターさんですねっ!
今度はその話もいろいろと聞きたいです!!
2009/08/06(木) 01:28:49 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
韓国のCLUBすごいフインキでした!!
東方神起。。。
もぉ~、心配です。。。
2009/08/06(木) 01:31:15 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
楽しそうなフインキ伝わりましたか?
楽しすぎて。。。カメラ壊れましたが
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

たまには息抜きもいいですよ~!!
2009/08/06(木) 01:32:57 | URL | [ 編集]
☆キングママへ☆
お疲れさまぁ~♪
こちらこそ、お久しぶりで
みんな元気でよかったですo(*^▽^*)o~♪

イ・ビョンホン!!!
ほんまやぁ~!!!
よく見たら似てるかもぉ~!!!
キングママ!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2009/08/06(木) 01:35:07 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
毎度です~(≧▽≦)ノ

えっ!ほんまに~!!!
あのるるぶより~!!!
恐縮ですわ~(笑)
(≧ω≦)b OK!!
行く時にまた参考になればいいけど♪
2009/08/06(木) 01:37:57 | URL | [ 編集]
まるちーず
おぉ~カクテルショーすごいなぁ~
こんな近くでえぇなぁ~

先日も楽しかったよ~ありがとうね!
めっちゃ久々に会えて嬉しかったしぃw
ブログ読み逃げいつもしながら・・・日本に居るイメージが薄れてたでぇw
モモたんにも会えて(≧∇≦)b
またこれからも遊んでね~ホンマにありがとうね♪
2009/08/06(木) 17:36:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 23:05:50 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/06(木) 23:50:41 | | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
こちらこそぉ~♪
ほんまに久々やったね~(≧▽≦)ノ
楽しかったわ~♪
モモにおやつまでアリガトォ(/o^∀^o)/

また遊ぼうね~♪
2009/08/09(日) 11:12:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
