☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★奥の細道★

有馬温泉 065   20090712
前回の続きですよん♪

等身大の太田先生ヾ(^▽^)ノ


有馬温泉 064    20090712
晩御飯後は。。。

外で蛍が見れるという事で見てきました~♪

写真には撮れなかったけど、

それはそれは綺麗でしたぁ~♪

初めての体験でしたっ!

この後、また温泉に入って

ガールズトークで盛り上がり~(笑)

有馬温泉 075   20090712
次の日の朝。。。

朝も豪華な朝食ですよん♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

有馬温泉 079   20090712
目の前で卵焼き焼いてくれます♪

出来立てほやほやの卵焼き~♪

d(>▽<)b・・・べりーグット

みんなでワイワイ朝から言いながら食べていると。。。

有馬温泉 084
なんとっ!!!!!

太田先生が来てくれましたぁ~♪

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

友達が来ている事を聞きつけて

会いに来てくれたそうです♪

持つべきものは。。。。

ですね~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本当に温厚でやさしい方でした!!

記念に写真まで撮ってもらいました!!

ヾ(○^з^○)/

有馬温泉 094    20090712
この後。。。

旅館を後にして

向った先は

このあたりでは有名なパン屋さんへ♪

有馬温泉 096    20090712
全部美味しそう♪

ここで大量に買って♪

有馬温泉 108    20090712
温泉街でおみやげ買って♪

このさつまあげ、めちゃd(≧∀<**)Good!!

この後、大阪に帰ってきましたぁ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
待ってました!奥の細道第2段

温泉旅館の朝食って基本的においしいけど、ここはまた格別ですな(=・ω・)
目の前で出来てたの卵焼きって
ホテル朝食バイキングでの、前でオムレツ作ってくれる並の興奮だね
しかもこれは泊まってるお部屋やし
太田先生、すごい温和なお顔されてるわ~(o^-')b

写真見てたらまたmisaちゃんと旅行いきたくなったよ~

ではでは、私は明日の深夜から静岡に行ってまいります
一足先に夏フェス!楽しんでくるね☆
2009/07/18(土) 02:25:16 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちはー
おおー目の前で卵焼きですか!ふわふわでさぞかしい
美味しいんでしょうね
ガールズトーク盛り上がりますよね
パンもさつまあげも美味ししそうです
まだ帰りたくなーい!ってなりませんか?
応援★
2009/07/18(土) 17:10:18 | URL | [ 編集]
lalanon
目の前で卵焼き・・・おいしいんだろうなぁ~
パンも美味しそう!!
misaちゃんのところにくると
毎回お腹が鳴りそうになりますよ(笑)
応援
2009/07/18(土) 17:57:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(土) 22:20:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 13:59:55 | | [ 編集]
あいこまま
いいなぁ~
misaちゃんたくさん食べているのに太らないってうやらましいなぁ~。
何かしているの???
ホタル目の前で見るとホント感動するよね。
私も毎年ホテルに見に行ってたけど
今年は行かなかった。。。。

朝食も美味しそう。
出来たての卵焼きって美味しいよねぇ~。
納豆は黒豆かな???
応援で~す☆
2009/07/19(日) 16:59:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 18:03:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 22:17:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 23:49:25 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
第2弾でぇ~す!!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ここの朝食はほんとっ!
美味しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
またここ是非一緒に行こうね~♪

夏フェスどうやったぁ~????
こっちは夕方からいきなりの大雨で
散歩中でめちゃ濡れたしィ~!!!!!
また話楽しみにしてるね~♪
2009/07/20(月) 15:59:49 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
卵焼き!!ふわふわで暖かくて
d(>▽<)b・・・べりーグット
ガールズトーク(笑)
ほんと醍醐味ですね~♪
あたし達いつもこうです
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まだまだ帰りたくなかったよ~!!!
2009/07/20(月) 16:01:52 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
パン!!!!
これがめちゃd(≧∀<**)Good!!
ここはまた来たいです!!
もっと買っておけばと
後悔なり~(笑)
2009/07/20(月) 16:03:15 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
何もしてないよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食べた分はちゃ~んと脂肪として
残ってるよ~ε-( ̄、 ̄A) フゥー

ホタル。。。
もう感動しまくりでしたぁ~♪
納豆はこれまた黒豆さんで
一緒に行った友達は納豆大嫌いで
食べれないのにこの黒豆納豆おかわり
してました(笑)
びっくりでしょ~!!!!
2009/07/20(月) 16:05:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
