☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★有馬温泉★

有馬温泉 085
今日は。。。

念願の有馬温泉

温泉 奥の細道 温泉

へ行ってきましたぁ~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

前から来たくて来たくて♪

お友達が連れて行ってくれました!!

知るぞ知るぞのあの料理の鉄人

太田忠道さんの宿です!!!



有馬温泉 011
到着して早速、温泉街を探索~♪

オススメのいちごビール♪

美味しかったぁ~d(≧∀<**)Good!!

有馬温泉 008
みんなで乾杯して♪

有馬温泉 002 20090617
風情ある街並みを歩いて♪

有馬温泉 003 20090617のコピー
部屋に戻ってきてからは、浴衣を選んで

早速温泉へ~♪

ここのお風呂なんと畳になっています!!

なんて豪華♪

お風呂もd(>▽<)b・・・べりーグット

有馬温泉 027   20090712のコピー
お風呂のあとは。。。

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

1番楽しみにしていた料理♪

早速食べるよ~ん♪

有馬温泉 028
まずは。。。

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

有馬温泉 036
お刺身登場~♪

なんて美しい盛り方♪

圧巻ですぅ~ヾ(^▽^)ノ

有馬温泉 037
飾りつけのカエルちゃん♪

勿論きゅうりで出来ているので

食べれます!

でも食べるのもったいなぁ~い!!!

なんてみんなで言いながら(笑)

食べました!

有馬温泉 032
お次は。。

この時期と言えば。。。

ハモぉぉぉ~!!!!

ハモすき~♪

有馬温泉 033
お弟子さん達が、目の前で

しゃぶしゃぶしてくれますよん♪

有馬温泉 038
そしてぇ~♪

本日のメイン料理!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

すき焼きなんだけど、

綿菓子金箔のすき焼きでぇ~す!!!

こんなすき焼き初めてで、みんなで

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

なんて言いながら♪

お弟子さんがお話しながら

作ってくれます。

有馬温泉 040
玉ねぎもた~ぷりで美味しそう。。。

有馬温泉 041     20090712
とにかく料理どれも

美味しかったです♪

満足♪満足(≧▽≦)ノ

有馬温泉 045
そして、デザート♪

ここからまた不思議な事が始まります!

デザートはマンゴーシャーベットヾ(^▽^)ノ

お弟子さんがまた作ってくれます♪

この不思議な入れ物にマンゴージュースを

入れますと。。。

有馬温泉 049
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

中から煙りがぁぁぁ~!!!!!

有馬温泉 057
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

さっきまでのマンゴージュースが

なんとシャーベットの出来上がり~♪

有馬温泉 060
コレもまためちゃくちゃ

美味しい~!!!!!

d(>▽<)b・・・べりーグット

まだまだ次回に続くぅ~♪

次回はなんとっ!!!!

すごい出会いがありましたぁ~♪

お楽しみに~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
こんばんはぁ~☆
misaちゃんこれはつ行ったの???
もうmisaちゃんおうちいついるのぉぉぉ~って
ぐらい旅行しているんだね。

カエルさんすっごくかわいい。
でも、私も絶対口入れちゃうな。
それにハモ。
美味しそう。
食べたいなぁ~。

続きはどこに行ったのかな???
スタダ完了で~す☆
2009/07/14(火) 00:16:24 | URL | [ 編集]
ゆな
オオッ!有馬キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
噂の「奥の細道」~v-280
太田先生のお料理も、畳のお風呂も素敵だわv-238
イチゴビールも飲んでみたい!v-353
そしておいしそうなマンゴーシャーベットv-360
私も目の前で見てみたいな~♪
すごいなぁ、お弟子さんが目の前で作ってくれるってヽ(ヽ゚ロ゚)
浴衣も似合ってまーす◎

今日も暑いけど涼しくなってきたら公園行きまーすv-299
6時くらいかな?
2009/07/14(火) 12:39:01 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちは
イチゴビールですか?お初にですねー甘くて飲みやすそうですね
浴衣着て過ごすとなんかお上品になりませんか?
お食事もずっごい素敵ですね
あーおいしそうです
misaさんは旅行好きなんですね
応援★
2009/07/14(火) 16:58:05 | URL | [ 編集]
lalanon
何々ーーー!
韓国からかえって来たとおもったら今度は・・・
羨ましすぎるーーー
もーmisaちゃんのところに来るのやめようかなー(笑)
ここのお宿知らなかったです!
知る人ぞ知る・・・納得!!
お料理すべて美味しそうですね~
そしてデザート・・・
美味しくないわけがないっ(笑)

凄い出会い・・・
気になる~

応援
2009/07/14(火) 19:51:49 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
有馬温泉には何度も行ってるけど、
凄いすき焼きですね。
見たことない、聞いたことない、食べたことない、です。
すき焼きだけでいいからあ、食べてみたいです。
お肉だけでいいからぁ。。。猛爆。
私、肉食女なのです。
余りに羨ましくてコメントしちゃいましたぁ。
2009/07/14(火) 21:10:11 | URL | [ 編集]
うさぎ
わあ、温泉いいなあ。それに豪華料理!
九州もいい温泉がたくさんあるんですけど、最近とんと行ってないなあ。行きたくなりました!
2009/07/14(火) 22:26:31 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
お疲れ~i-189早速プルコギ食べたよんi-50
今回の旅行の写真すべて、そそられるi-189
カメラの腕上げたねぇ~~~i-190
畳のお風呂からすき焼きデザートまで・・・落ち着いたら連れて行ってね。
ハングル頑張って~興味持ってくれたからこちらは喜んでますi-184

2009/07/14(火) 22:31:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 23:50:27 | | [ 編集]
あいこまま
あれれ???
ちょっとすごい出会いのばさないでぇ~
気になっちゃうよぉ~。
スタダ完了で~す☆
2009/07/15(水) 00:21:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 20:49:46 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 23:22:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 23:48:18 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
この旅行はかれこれぇ~(笑)
6月の最初やったかな?
だからもうだいぶん前やねん。。。
アップ遅いやろう
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ハモは今、旬でめちゃ美味しかったよ~!!
d(>▽<)b・・・べりーグット

続きお楽しみに~♪
2009/07/16(木) 01:11:00 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
有馬やっぱめちゃよかったぁ~!!!
太田先生の料理d(≧∀<**)Good!!
どれもめちゃ美味しかった!!
いちごビールは甘くてカクテルみたいやったよ!
今度は是非一緒に行って飲もうねっ♪
秋ぐらい???(笑)
あたしらほんまに行きたいところだらけ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/07/16(木) 01:13:41 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
いちごビールの味は。。。
ビールと言うよりカクテルかな?
美味しかったですよん♪

浴衣も着てみるとまたフインキが違って
温泉きたぁ~!!!って感じになりますよね~♪

旅行は大好き♪
暇さえあれば行ってるかもヾ(^▽^)ノ
2009/07/16(木) 01:15:53 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
有馬温泉いいですね~♪
私は今回初めてだったけどハマりそうです!
このすき焼き!!
美味しかったよ~(≧▽≦)ノ
初め出てきた時はみんなで
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
の大歓声(笑)
私も肉食女です(笑)
2009/07/16(木) 01:18:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
実は。。。この有馬は6月に
行った時の記事やからかなりの
遅いアップです
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

太田先生の料理は圧巻です!
見せるし美味しいしねっ!
大満足です(≧▽≦)ノ

出会い。。。
お楽しみに~♪
2009/07/16(木) 01:21:11 | URL | [ 編集]
☆うさぎさんへ☆
九州と言えば。。。
有名な温泉たくさんありますよね~♪
行きたいとこい~ぱいです!!
2009/07/16(木) 01:22:29 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そそれれましたか?(笑)
今度は一緒に行こうね~♪
きっとハマるよ~o(*^▽^*)o~♪

コーヒープリンス落札されたぁ~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
また頑張る!!!
明日ね~♪またメールするぅ~ヾ(^▽^)ノ
2009/07/16(木) 01:24:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
