☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ラブラブな二人★

緑地公園28 592

今日もモモと緑地公園へ~♪


緑地公園28 560     20090625
今日も大好きなりきたんと一緒なり~(≧▽≦)ノ

緑地公園28 607
いつも通り散歩コース出発だぁぁぁ~!!!!

緑地公園28 608
今日は珍しく、りきとモモだけ♪

仲良く並んでお散歩開始~ヾ(^▽^)ノ

風車前通過~♪

緑地公園28 615

緑地公園28 617

緑地公園28 621
散歩コース帰ってきても

この通り♪

仲良く水飲んでるよ~(≧▽≦)ノ

モモはどんな時でもりきと一緒がいいらしい♪

続きは次回に続く~o(*^▽^*)o~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



のぞりん
misaさんこんばんわ
モモちゃんリキたん
ほんと仲いいわ
見ていて嬉しくなってしまいます
仲良くお水も飲んでるしね
応援★
2009/07/12(日) 19:48:52 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわw

やっぱり仲いいですね~
お水も仲良く飲んでますね。
2009/07/12(日) 21:56:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 23:30:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 23:37:33 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
これおそろのお洋服だねぇ~。
かわいいから
私もうっごく気に入っているよぉ~。
モモちゃんすっごく似合っているね。
愛子もこれは色合いがすっごく似合っているの。
やっぱりゴールドって毛色が綺麗だから
お洋服映えるよねぇ~。

ラブラブなモモちゃんとりきたんにぽちっとですね☆
2009/07/13(月) 00:17:06 | URL | [ 編集]
ゆな
土曜はお疲れ様~!
またまたいっぱい喋って今度は私がおかま声になりそうやったしヽ(ヽ>ω<)
きみきみがmisaちゃんのこと、ぶっちゃけトークでもうまく拾ってくれて大好きになったって言ってたよんv-345

モモちゃんの耳が、走るとうさぎみたいになってかわい~v-318
しかも赤いから余計に♪
また今度お散歩でね~(^o^)丿
2009/07/13(月) 00:36:34 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~!!
相変わらずリキとラブラブやねぇ~♪
この前も本当リキが帰るってなったら
さよならキッスの嵐やったもんなぁ~!
ぎゃははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!
リキももう彼氏って顔してるよなぁ~!
そんなラブラブな二人に応援ポチぃ~♪
2009/07/13(月) 02:48:43 | URL | [ 編集]
kuma
仲良く走っている姿っていいですね。
走っているときの嬉しそうな顔本当にいいですね。
思う存分走れたでしょうね。
2009/07/13(月) 13:09:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 17:03:38 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 22:11:02 | | [ 編集]
lalanon
ほーんと、いつもラブブですね
モモちゃんといえばりきたん
りきたんといえばモモちゃん・・・
お水も分け合って~~
モモちゃん可愛い!
応援
2009/07/13(月) 23:27:35 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
本当に毎日こんな感じで
見ているこっちが
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
仲が良くて本当によかったぁ~♪
2009/07/14(火) 11:40:32 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
どんな時でもリキたんと
一緒がいいみたいですね~♪
水を飲んでると言うのかなんと言うのか。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/07/14(火) 11:41:46 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
コレ色も愛子たんとオソロだね~♪
あたしもコレ結構気に入ってる♪
少し大きかったからサイズ直ししてもらってん♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ゴールドの毛色はほんとっ!
何でもあわせやすいねっ♪
2009/07/14(火) 11:43:51 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
土曜日はお疲れちゃん(≧▽≦)ノ
ほんまにっ!めっちゃ面白かったし~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたしもきみきみ大好き~!!!!
いい友達になれそうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
また次回はあのツアーだね!!!
楽しみ~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
うさちゃんにもたまに見えるときがある~!!
走ってる姿はピョンピョン走りやし~♪
2009/07/14(火) 11:46:45 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度~!!
この2匹はほんと毎日毎日
会ってるのにあきないもんやね~♪
りきたんには特別アプローチのモモやけど(笑)
性格良く育ってくれて何より~♪

またね~ヾ(^▽^)ノ
2009/07/14(火) 11:49:04 | URL | [ 編集]
☆kumaさんへ☆
こんにちわ~(≧▽≦)ノ

あたしも走ってる姿が1番好きです♪
特にいいShotが撮れるとなおさら
(嬉*・u-*)+.♪ です♪
2009/07/14(火) 11:50:46 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモ=りきたん♪
もうこの構図が出来上がっていますね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
水飲むときまでこの状態です(笑)
2009/07/14(火) 11:52:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
