☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ミリオレ★

2009年5月韓国 149    20090706
韓国と言えば。。。

やはし、アカスリにマッサージにエステヾ(^▽^)ノ

汗蒸幕にも入ってきたよ~♪

アカスリも!

その後は、朝4時半ごろまでやっている

『ミリオレ』へ~♪


2009年5月韓国 155
このお店も1度は来たかったお店♪

行ってきましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

2009年5月韓国 156
メニューは。。。

たくさんありすぎてどれにしようか迷う~!!

2009年5月韓国 158
あたしは、海鮮のお粥にしたよん♪

お味は(゚∇^d) グッ!!

2009年5月韓国 171    20090706
最終日のお昼はお決まり♪

冷麺専門店へヾ(^▽^)ノ

2009年5月韓国 169
ビビンネンミョン♪

やっぱりココ美味しい~♪

2009年5月韓国 166 20090517
最後にFACESHOPの店員さんと♪

ここの店舗ではもう顔覚えられています(笑)

「また来たんですか?」

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ここの店員さん達は日本語がとても

上手です(o^∇^o)ノ

緑地公園28 659
今回購入した化粧品は。。。

コレですヾ(^▽^)ノ

とても乾燥肌のあたし。。。

でもコレに出会って問題も解消!!!

かなり気に入ってますよん♪

緑地公園28 657
そして。。。

韓国の友達のお店で購入した

clover BIGBANG clover

のCD&DVD(≧▽≦)ノ

最近大好きなグループなり~♪

日本でも最近デビューしたしね~♪

緑地公園28 658
その中でも1番好きな

T.O.P

ラップ担当♪

(≧∇≦)キャー♪

↓の映像ではサングラスかけてる人♪

この曲もBIGBANGの中でも

ベスト3の中に入るぐらい好きな曲!

どうぞ~ヾ(^▽^)ノ



今回の旅行記事はここまで~♪

次回もついこの間行った韓国記事に

続くよ~♪

お楽しみに~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


のぞりん
misaさんこんにちは
もうmisaさんは常連さんなんですね
あかすりってやっぱり気持ちいいんですか?
冷麺もおかゆもおいしそうです
いいなー
ほんとうらやましいです
応援☆
2009/07/10(金) 12:37:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 23:18:24 | | [ 編集]
ゆな
ようやく、ようやくコメできるよ~ヽ(^o^)丿
ミリオレーーーe-68
ここはずっとこのまま変わらんでおってほしいなぁv-288
いろんな意味でこのダサさとイモっぽさが私は好き(^v^)笑

そんで冷麺もお粥もおいしそう~
てか今回の旅行でもすごいおいしかったねe-51
また食べに行きたいなv-355

BIGBANG、かっこいいね~★
はぁ~見とれるわ~(゜_゜)
そんでこないだ深夜にキングコングがやってるバラエティーに「東方神起」出てるの見た~?
電話しよかと思った^^
私もしばらく見入ってしまったよんv-347

また明日ね~♪
2009/07/11(土) 01:37:43 | URL | [ 編集]
lalanon
おはよう~
昨日コメ欄開こうとするとアクサス集中で
またコメできませんでした><
でもポチっとできてます^^

misaちゃんはほんと韓国通ですね~
私もエステと汗蒸幕は行きます!
でも毎回息ぐるしくて死ぬかと思うの(笑)

でもでもーーーなんといっても冷麺!
大好物なんだわー
美味しそう

サーモンピンクのブラウスすごく可愛いですね^^
メチャ好みです♡

応援です
2009/07/11(土) 08:56:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 20:26:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 23:38:58 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
私おかゆって大好き。
冷麺はちょっと苦手だけど
でもきっと本場のって美味しいのだろうねぇ~。
食べてみたいなぁ~。

そうそうひこぱぱ9月に成績がよかったら
会社からご褒美で韓国旅行に連れて行ってもらえるんだって
前にいただいたあのパックがすごくよかったから
お店を教えてもらえるかな???

スタダ完了で~す☆
2009/07/12(日) 00:27:56 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
あかすりはあたしも肌が弱いので
いつもやさしめにやってもらいます♪
気持ちいいですよんヾ(^▽^)ノ
2009/07/13(月) 21:28:38 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ミリオレはこのダサ&イモっぽいとこが
d(>▽<)b・・・べりーグット
変わらないでいてほしいねっ!

冷麺もお粥も最高!!!
また今度行ったら食べようね~(≧▽≦)ノ

BIGBANG!!!!
久々に
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
って感じヾ(^▽^)ノ
今週Mステ絶対に見てちょ~♪
2009/07/13(月) 21:31:32 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
FC2調子悪いこと多いですね~( ̄▽ ̄;)

汗蒸幕!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんとにっ!
あたしも毎回『熱っ~い!!!』
なんて言いながら入ってます!
なんか悪い毒が全部出て行きそうな
感じですよね~(≧▽≦)ノ

本場の冷麺やっぱり
美味しいです!!!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あたしもこの色大好きです!
2009/07/13(月) 21:34:59 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
お粥美味しいよ~!!!
冷麺もあたし苦手だったけど
本場の冷麺はすご~く美味しかったよん♪

あのパックね!
FACESHOPのだよ~!!!
免税店にも入ってるからすぐに
わかると思うよ~ヾ(^▽^)ノ
2009/07/13(月) 21:37:42 | URL | [ 編集]
モモ
Misaちゃんへ~ここのFade Shopeって東大門の
横道にあるお店ですか~。

モモ昨年、ソウルに訪問した時に訪れましたよ~。
今年も行くつもりでしたが・・・
2009/07/17(金) 21:53:23 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
え~っと。。。
FACESHOPのお店は結構色んな場所にあるので
東大門ところにもあるかもです!!

モモさんも去年訪れてたのですね~♪
今年は行くのですか???
2009/07/18(土) 11:12:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
