☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★インサドン★

2009年5月韓国 087
この間、韓国から帰ってきたばかりだけど

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この韓国記事は友達と5月に行った時のです(笑)

今日はサンゲタンを食べに行ってきたよ~♪

『土俗村』



2009年5月韓国 088
入り口にはこんな感じで外からも見れるように

なってるよ~♪

2009年5月韓国 089   20090624
早速中へ~(o^∇^o)ノ

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

とてもフインキがあってd(≧∀<**)Good!!

2009年5月韓国 092
どど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!

ここのサンゲタン!!!

d(>▽<)b・・・べりーグット

2009年5月韓国 097
お店出るころにはこの通り♪

行列なり~o(*^▽^*)o~♪

2009年5月韓国 110   20090624
お腹い~ぱいになった後は。。。

今回初めて訪れた

『仁寺洞』へ~♪

古都の風情を残す町♪

2009年5月韓国 107 20090517
インサドンギルと呼ばれている800mほどの通り♪

伝統工芸品店や伝統茶屋のお店が

たくさんあります♪

2009年5月韓国 119 20090624
早速お店見ぃ~つけたぁ~♪

『ジルシル』

ここは前からテレビで見ていて行きたかったお店の1つです!

2009年5月韓国 120
友達は早速、有名な

『五味子茶』を注文♪

あたしは、イチゴシェイク♪

そして、美味しい韓菓も!!

コレめちゃくちゃグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2009年5月韓国 138  20090706
晩御飯はミョンドンに戻って来て

韓国の友達が教えてくれたお店へ♪

このおっちゃん目印~♪

2009年5月韓国 139    20090706
この日もサムギョプサルに、

海鮮チゲ鍋♪

このお店も最高に美味しかったぁ~♪

リピ決定(o^∇^o)ノ

続きは次回に~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



lalanon
こんばんは~
またまた美味しいものだらけですねー
サンゲタン今すぐにでも食べたい・・・
仁寺洞、数年前に1度行きましたが
いいところですよね。

マライア・・・私も大好き~
初めて聞いた時は衝撃だったなぁ・・・

応援
2009/07/09(木) 01:10:40 | URL | [ 編集]
ゆな
五味子茶はロッテで買ったけどまだ飲んでない…
おいしそうやし体にも良さげ!
早く飲んでみたいv-238
やぱインサドンは素敵な町並みやわ~(≧∇≦)b
今度はここも行っとかなっv-10って行くとこがいっぱいだ(゜_゜)

ちょwwwこの強烈なインパクトオッサンの顔はどこかでっ!!!
こないだも見てキタ食べてキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
初めて行ったけどかなりおいしかったねe-257
ほんと何回食べても飽きることがない、それが韓国の味や~e-420

明日雨降ってなかったら公園行くね~♪
2009/07/09(木) 01:58:36 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちは
いいなーおいしそうな肉がぶらさがってる写真に釘付けですよ
韓国は食事がおいしいっていいますからね
一度行きたいです
応援☆
2009/07/09(木) 13:24:39 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんにちはぁ~(*^。^*)
misaちゃんいっぱい韓国行っていていいなぁ~。
ひこぱぱ9月に会社の社員旅行で韓国行くんだって。
私も行ってみたいなぁ~。

お料理どれも美味しそうで
私も食べてみたい。
これ一日でmisaちゃん食べたの???
あんなにやせていてすごいなぁ~。

遅いスタダだけど応援で~す☆

ダニバブさん買った???
私忘れちゃって買えなかった。。。。
今回メチャメチャ可愛かったね。
がっかりです。。。
2009/07/09(木) 16:55:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 23:14:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/09(木) 23:49:52 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
そっかぁ~
misaちゃん気に入ったのなかったのね。
そうだねぇ~
次回に期待だね。

スタダ完了で~す☆
2009/07/10(金) 00:03:44 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
仁寺洞lalanonさんも訪れたましたか?
ほんといいところですよね♪
また行きたいところですヾ(^▽^)ノ

マライア!!!
あたしもあの追悼コンサートで
久々に見ましたが。。。
何とも言えない歌唱力!!
圧巻ですo(*^▽^*)o~♪
2009/07/10(金) 10:43:51 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
五味子茶の味また教えてね~♪
仁寺洞今回行けなかったけど。。。
今度は行ってみようね~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにぃ~、行くとこいっぱいあるね~!!
4日間では無理かも(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
大当たり~!!!!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
このおっちゃん覚えてるやろう~(笑)
またここも行こうね~♪
2009/07/10(金) 10:47:37 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
韓国の料理は本当に美味しくて
やみつきになりそう(笑)
韓国オススメですよん♪
是非行ってみて下さい。。。
2009/07/10(金) 10:49:32 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ひこぱぱも9月に行くのね~♪
いいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
社員旅行で韓国なんてうらやまです(≧▽≦)ノ

料理はほんとっ!
d(>▽<)b・・・べりーグット
あいこままもきっと好きな味だと
思うよ~♪
細くないよ~。。。
食べたら食べただけ体重増えて
お肉ついてます(笑)

ダブバニさん次回に期待!!!
ってことで♪

2009/07/10(金) 10:53:11 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
