☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★アックジョン★

2009年5月韓国 055 20090530
サムギョプサルでお腹い~ぱいになった後は。。。

マッサージ(o^∇^o)ノ

IKKOさんもご来店オススメのお店に

行って足つぼマッサージしてきたよん♪


2009年5月韓国 065
次の日の朝は、友達が

『スンドゥブ食べたぁ~い!!』

と言ってたので早速、韓国の友達に聞いて

ココに食べに来ましたぁ~♪

2009年5月韓国 063
ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

おぼろ豆腐がチゲの中に入っていて

これまた美味しい♪

やはし、現地の友達に聞いただけある♪

2009年5月韓国 075
2日目は、大雨。。。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

でもあたしらにはそんな事関係ないって事で

早速目的地へ~ヾ(^▽^)ノ

2009年5月韓国 074 20090617
少し宿泊しているミョンドンからは

離れているけどタクシーで来たよ~♪

タク初乗り190円♪

安っ~!!!!!!

ミョンドンよりは、高級なお店が多くて

人通りも少なめ。

アックジョン到着~(≧▽≦)ノ

2009年5月韓国 128
再びミョンドンに帰ってきて♪

美味しそうなクレープ屋さんへ(o^∇^o)ノ

2009年5月韓国 133
あたしはチョコカスタードクリーム♪

2009年5月韓国 131 20090517
お店のお兄さんとパチリ♪

愛想も良くてあたしがクレープ焼いてるところを

撮っていると一緒に撮ってくれました♪

次回に続く~(≧▽≦)ノ



日本語バージョンどうぞ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

明日からまたまた行ってきます♪

また帰って来たら皆さんのところに遊びに

行くので待ってて下さい~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


のぞりん
misaさんこんにちは
明日からおでかけですか?韓国?
いいなー美味しい物いっぱい食べてくださいね
お気をつけて!
ほんとおいしそうな写真ばっかりで
まじで韓国いきたい!ってなりましたよ
応援★
2009/07/01(水) 16:58:30 | URL | [ 編集]
lalanon
スンドゥブ大好き~~
今食べたいっ
えーー明日から??
行ってらっしゃい~~
いいなぁ・・・

応援
2009/07/01(水) 20:37:01 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは
また行くの?
羨ましい~
応援です☆
2009/07/01(水) 22:58:10 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
えっ!????
また韓国行くの???
misaちゃん会社いっぱい休んでいるけど
大丈夫っていいなぁ~。

私もスンドゥブ大好き。
食べたくなっちゃった。
韓国楽しんできてねぇ~。

ちゃんとお守りしているからねぇ~。

それからアドバイスありがとで~す。
やっぱピンクが外せないよねぇ~。
ホントありがとねヾ(≧∇≦*)〃

楽しんできてねぇ~。
スタダ完了で~す☆
2009/07/02(木) 00:15:07 | URL | [ 編集]
クウママ
こんな時間やけど、まだ韓国の用意の
真っ最中なり~ヾ(;´▽`A``アセアセ
もうあと何時間かで出発なのに~♪
マジでギリやわぁ~。
それでは今日から韓国楽しみまひょ~!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
2009/07/02(木) 01:13:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02(木) 14:24:32 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

またまた韓国へ..o(=`・エ・´=)/突撃ニャ!
www
今度もまたIKKOさんお願いしますwww
なんだか超つぼです。。。
2009/07/02(木) 20:01:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 23:59:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 09:11:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(土) 23:52:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 00:19:31 | | [ 編集]
かのん
韓国料理はおいしいですよね~
と言いながら。
今日はビビンバ食べましたが。
素敵なお店が一杯でお出かけも楽しそうですね~
2009/07/05(日) 22:57:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/05(日) 23:49:41 | | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
韓国から帰ってきましたぁ~♪
今回も美味しいものたくさん食べて
遊んで楽しんできたよ~ヾ(^▽^)ノ

またアップします☆
いつになるやら(笑)
2009/07/06(月) 13:00:25 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ただいまぁ~(≧▽≦)ノ
現実に戻ってきましたぁ~(笑)

また記事アップします~♪
2009/07/06(月) 13:01:48 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
行って帰って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
今回も楽しくて帰りたくなかったです!
2009/07/06(月) 13:03:46 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
帰ってきましたぁ~♪
会社は大丈夫だよん(o^∇^o)ノ
その代わり今回のお盆は全出勤決定なり~。。。

今回も楽しい旅行でしたぁ~♪
また追々記事アップするね~ヾ(^▽^)ノ

どう?
順調に進んでる~??
頑張ってね~(≧▽≦)ノ
2009/07/06(月) 13:08:57 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
あっ!コメ当日に入れてくれてたんやぁ~♪
あたしも前日バタバタ用意やったし(笑)

今回の旅行は中身の濃ぉ~い旅行だったね~♪
でも楽しかったね~ヾ(^▽^)ノ
ホンデ!!!
(☆´□`)サイコォォォー♬♬
また行きたいところやったね~♪

4日間お疲れちゃんでしたぁ~(o^∇^o)ノ
2009/07/06(月) 13:11:53 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
ただいまぁ~♪
IKKOさん!!
写真チェックしてみるね~(笑)
どこもかしこもIKKOさんやったよ~!
2009/07/06(月) 13:13:16 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
あたしも韓国料理大好きですよん♪
4日間で食べつくせないほど美味しいものが
い~ぱいですねっ!
ビビンバ♪
あたしも一時期ハマりましたぁ~♪

2009/07/06(月) 13:15:07 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
