☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★アンニョン(≧▽≦)ノ★

2009年5月韓国 009
ハワイの記事がやっと終わったと思ったところ。。。

まだまだ記事がたまってるぅ~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

インフルエンザで大騒ぎの中。。。

予約していたので行って来ましたぁ~♪

韓国ソウル♪

まずはミーハー承知で(笑)

大好きな東方神起の前で恒例の

記念写真~ヾ(^▽^)ノ




2009年5月韓国 003 20090528
到着した日は、ソウルフレンドシップフェアーが

開催されていて、色んな国の食べ物や民芸品などが

出品されていましたぁ~♪

2009年5月韓国 021 20090528
到着してまずはお昼ご飯♪

早速ソルロンタンへ~(≧▽≦)ノ

2009年5月韓国 024
お約束のソルロンタン♪

めちゃうまっ!!ですぅ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

2009年5月韓国 015 20090517
ソルロンタンでお腹い~ぱいになって

お次はミョンドンでお買い物~♪

ミョンドンの入り口~ヾ(^▽^)ノ

あれれ???

何やら新しいビルに新しいブランドがっ!!!

この時はまだOPENしてなかったけど

次に行く時が楽しみなり~♪

UGGにH&Mが入るぅ~!!!!!

(*^U^*)♪わくわくww

めちゃ楽しみっ!

2009年5月韓国 006 20090528
ミョンドンの激安コスメショップめぐり~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

この日はミーシャ20%オフ♪

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

2009年5月韓国 033 20090528
そして。。。

発見ヾ(^▽^)ノ

2009年5月韓国 034
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

この1番前のBODYのタンク

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

可愛すぎる~!!!

おまけに安すぎる~!!!

2人でテンション上がりすぎて、ここにかなりの時間

費やしました(笑)

そして毎日来てた(笑)

2009年5月韓国 038
ミョンドンは相変わらずこんな感じ♪

大賑わい(o^∇^o)ノ

2009年5月韓国 040
ちょっとスタバで休憩~♪

ここでもコスメ話などガールズトークで

盛り上がり♪

2009年5月韓国 045 20090530
晩御飯は。。。

サムギョプサル専門店へ~♪

コレがまためちゃうまっ~!!!!

d(>▽<)b・・・べりーグット

2009年5月韓国 047
目の前で切って焼いてくれます♪

2009年5月韓国 053
チシャに味噌、キムチ、ねぎをトッピングして

さぁ~!!!!

食べるよ~ん♪

このあと。。。

お腹い~ぱいになって向った先は。。。

次回に続く~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


クウママ
ようやく韓国記事まで到着やねぇ~♪
しかし、毎月海外旅行してるイメージしかないのは
気のせいかしらぁ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

去年から大分新しいお店がオープンしてるねんなぁ~♪
こりゃぁ~来週が楽しみやねぇ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
次回の記事も参考になるから楽しみやわ♪
2009/06/25(木) 03:03:40 | URL | [ 編集]
ゆな
へんな時間に目覚めたらソウル日記がアップ~~~!!!
それはもしかして藤ノ木のサムギョプサルではっ(≧∇≦)?
緑茶とかワイン漬けとかあった?
あー食べたい…
シンソンソルロンタンも絶対いきたいし、本当においしい明洞餃子にぜひともお連れするわ~
私はあまり服持っていかず現地調達するねー(*´∀`*)
FOREVER21が超楽しみです★かわいいワンピとか買いたいなー
いよいよ来週なんや~って↑のみわチャンコメントで改めて気付いた…
楽しみドキドキやばーい(>∀<*)
ではでは二度寝~
2009/06/25(木) 04:42:38 | URL | [ 編集]
あいこまま
おはよう(#^.^#)
昨日は、一日中偏頭痛がひどくて
夜に遊びに来られなかったぁ~。
ごめんねぇ~。

うわぁ~
Forever21あったんだぁ~。
いいなぁ~。
いいなぁ~。
私も早く行ってみたい。
いつ行ってもすっごい行列なんだよぉ~。
またコスメもいっぱい買ったのね。
お手入れって大事だものね。
私も最近毎日美顔器頑張っているよぉ~。

最後のお肉もたまらないねぇ~。
ネギたっぷり入れると
ホントお肉って美味しいよね。
続きも楽しみ

ちょいおそスタダ完了で~す☆
2009/06/25(木) 05:01:27 | URL | [ 編集]
ゆな
改めておはよ~★
そして…ちゃんと藤の木って書いてあったわ(ノ´∀`*)i-201
ここも絶対行こうね~!
そして今回私もハットかぶっていくよーん^^i-260

今日ね、せっかくのいい天気だけど夕方から少し用事ができまして(T_T)
帰りが遅くなりそうなので緑地パスですi-230
土曜日は行くから、みわちゃん達も一緒にまた旅行プラン立てよ~i-88
モモちゃーんまたね~!くるデルよりi-100
2009/06/25(木) 08:34:09 | URL | [ 編集]
かのん
今度は韓国ですか!!
色々行ってて羨ましい~
でも韓国は手軽に行きやすいですよね。
料理もおいしいしあたしもまた行きたいな☆
でも・・
あたしが行ったのはもう10年くらい前。大分変わっただろうなぁ
2009/06/25(木) 11:49:38 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
ソウル~~~明洞~~
そう言えば行ってきま~~す!
ってあったよねー
美味しそう・・・
お腹なってます!!
2月に行っておけばよかったなぁ~
と少々後悔しています

ここではどんなお買いものしたのかしらん・・・

応援☆
2009/06/25(木) 19:56:29 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんばんわ
韓国ですか!いいなー
一時期韓流にはまりましたよ
焼肉もおいしいんでしょうね
いいなーいいなー
応援★
2009/06/25(木) 22:39:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 23:50:17 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
スタダ完了で~す☆
後でメール送るので見てねぇ~(#^.^#)
2009/06/26(金) 00:17:50 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
世界を又にかけてますね~。
韓国は、今、値段見ないで買えますよね。笑。
美味しい物も目白押しだし。
素敵ですね~。ワクワク。
続きが楽しみですぅ。
2009/06/26(金) 00:44:28 | URL | [ 編集]
のぞりん
こんばんわ
PC早くよくなりますように
応援★
2009/06/26(金) 22:04:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 23:22:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 23:43:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 23:44:32 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
ほんまにようやくですわ~(笑)
まだまだアップせなあかん記事もあるし
でも来週行くまでには韓国の記事も
間に合いそうにないなぁ~。。。

去年そういえば12月に行った時より
だいぶん変わってるよ~♪
やっぱミョンドン最高ッッ(>∀・◇)
2009/06/27(土) 10:55:31 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんとやぁ~!!!
すごい時間にお目覚めやなぁ~(笑)
そしてコメも2回もありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

藤ノ木のサムギョプサル!!
ここね~、ウチの友達がリサーチしてて
行きたかったらしい。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あったぁ~♪ワイン漬けとかとにかく、
つけダレもたくさんあっておもしろかったし
美味しかったよ~ん♪
ココ行こう(☆>∀<)ノ
もちろん!ソルロンタンと餃子も♪

FOREVER21は楽しいよ~!!
目がキラリン☆になるよ~(笑)
現地調達!!!
いいね~♪
旅行着たぁ~(☆>∀<)ノって
感じやねっ♪
あたしのスーツケースの大きさに
笑わんといてなぁ~
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
では、では、公園でね~♪
2009/06/27(土) 11:02:43 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
体調大丈夫???
ムリしたらアカンよ~。。。

FOREVER21東京にもあるよね~♪
きっと国によって置いている物も
違うんだろうね~(☆>∀<)ノ
あたしは楽しくてしょうがなかったっ!
コスメもほんとっ!激安で最近はほとんど
韓国コスメ愛用中なり~☆

お肉も美味しかった!
続編お楽しみに~♪
2009/06/27(土) 11:09:59 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
韓国手軽に行けてほんとに
d(≧∀<**)Good!!
1時間半だもんね~(☆>∀<)ノ
北海道行くより近い~♪

きっとだいぶん変わってるので
ビックリするかもぉ~♪
2009/06/27(土) 11:12:43 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
そうなんです~。。。
もうだいぶん前に行ったなぁ~
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
なんせ、記事アップ遅れております!

ソウルやっぱりいいですよん♪
気軽に行けて料理も買い物も
d(≧∀<**)Good!!
2009/06/27(土) 11:16:00 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そうなの~???
のぞりんさん、誰のファン???
めちゃ聞きたい~♪

PCね~。。。
ほんとよく壊れるわ~。。。
そろそろ新しいのに変えようかなぁ~?
2009/06/27(土) 11:20:55 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
行きたい国はまだまだたくさんあるけど
なぜか韓国は近くてすぐに行けるので
行ってしまいます(笑)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんとにっ!韓国の方が安くて
ついつい買ってしまいます♪
食もあたしにはすごく合うのでd(≧∀<**)Good!!
続きお楽しみに~♪
2009/06/27(土) 11:25:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 21:13:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 22:10:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/27(土) 23:32:26 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
昨日ね、何度してもコメントが入らなくて。。。
遅くなっちゃって、ごめんね。

いろいろとお話したい事もあるんだけど。。。
ちょっと忙しいから先に応援だけ。
応援で~す☆
2009/06/27(土) 23:37:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
