☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★バラ園★

緑地公園28 207
今日もモモと緑地公園へ~♪

みんなとお散歩コース出発なり~ヾ(^▽^)ノ

でっ!散歩コース途中の

バラ園へ~ヾ(^▽^)ノ

とにかく見ごろは既にすぎてしまってるし

早く門が閉まってしまうので

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも今日は運よく夕方遅くても開いてたので

行ってきたよ~ん♪


緑地公園28 196
緑地公園のバラ園はほんと綺麗ですよ~ん♪

入り口前到着~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園28 202 20090603
バラは背が高くてワンコと写真撮るのも

難しい。。。

緑地公園28 216
集合写真は残念ながら無理だったので

次回リベンジ~!!!

きらたんはハナマル笑顔で撮れたよ~ん♪

緑地公園28 225
バラ園を出てまだまだ散歩コースは中盤地点♪

続きは次回に~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ジュリアーナ
ピンクのももちゃんカワイイv-10濃い目がいいねi-184

バラ園キレイ・・・貰ったら嬉しいけど育てるのは難しいっぽい感じがする。育てた事ないですが・・・
我が家ではクワズイモがぐんぐん育っていますi-260毎日の水やりと葉に霧吹きでシュシュっとかけて害虫予防v-40
2009/06/08(月) 00:50:39 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ひさびさにモモちゃんブログにキラ登場♪
ありがとうでやんすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

おぉ~♪
モモちゃのカラーリングとバラとコラボですねぇ~♪
さすがにモモちゃんのモデルっぷりにはかないません
(*>ω<*)ノ ハイッ☆
我が家もモモちゃんを見習わなくては(>_<)

この写真の前にバラ園の池の水ペロペロしてて…
えぇ~ってなってしまいました。
溜まってる水が大好きなキラでした。。。



2009/06/08(月) 01:09:33 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度で~す♪
おぉ!!やっぱりピンク似合うねぇ~♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
今日バラ園に行こうと思ったけど時間が無く
タイムリミットで断念したわぁ・・・。
次回もうちょっと早く散歩に行ってバラ園
覗いてみるわぁ~♪
ピンクのモモたんに応援ポチィ~!
2009/06/08(月) 01:54:11 | URL | [ 編集]
モモ
モモちゃん、お耳もバラみたい!ピンクでかわい~い

バラ園いいですね~。

私の家の近く・・・運動公園ぐらいかな?

↓ワイキキの夕暮れすごくステキ~
そうそう、カラフルなインコよく見かけたな~
路上で、パフォーマンスなどしてチップ貰って
いたような・・・
2009/06/08(月) 10:06:21 | URL | [ 編集]
ゆな
この日の集合写真はもう…じっとしててーーっe-281
みんなバラバラで無理ーーー><な感じやったよね(*´∀`)アハハ
きらたんの笑顔かわゆいe-266
また集合写真リベンジせねばっ( `Д´)e-282

ハワイの夕陽って時々青紫になんねんなぁ~e-419ロマンチックー^^
初ハワイの時、このオウムのこと知らんくてオウムが可愛くて肩乗っけて2枚ほど写真を撮ったら20ドルも要求された( )`‥´( )
「これしかお金ないわっ!」と日本語で言って2ドル渡して逃走経験あり (lll´Д`)笑
無知っておそろしーv-12ハワイのオウムはトラウマや~e-263
2009/06/08(月) 16:05:04 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんばんわ」
モモちゃんお耳がピンクーきゃとってもかわいいし似合ってますね
これってご自分で染めてるんですか?
薔薇、とーてもきれいです
うちから1時間でバラ園あるんですがワンコNGなんですよ
行きたいって思ってるのに・・・
応援★
2009/06/08(月) 18:42:30 | URL | [ 編集]
lalanon
そうそう! バラもあっという間に終わってしまいますよね><
それにしても緑地公園ってほんとすごいですね!
チューリップも綺麗だったし・・・
薔薇みたいに背の高い花とダックスってとっても
むずかしいですよね。
でもモモちゃんも、お友達もgoooood~~~~♪
モモちゃんのキティちゃんのタンクが可愛いね!
応援です☆
2009/06/08(月) 20:55:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 23:37:14 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
バラって綺麗でいいよねぇ~。
私八重のバラよりも
あの一重のバラってあるでしょ???
あれが好き。

モモちゃんまたお耳カラーしたんだね。
かわいいねぇ~v-344
綺麗なバラとこのお耳コラボすると最高だね。

モモちゃんのキティーちゃんのお洋服かわいいね。
私も愛ちゃんに何着もキティーちゃん買っちゃった。
愛子もだからキティラーだよ。

スタダ完了で~す★
2009/06/09(火) 00:10:17 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
アリガトォ(/o^∀^o)/
今回はちと濃い目のピンクにしたよん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんまやなぁ~。。。
バラ育てるの大変そう。。。

ウワサのクワズちゃん♪
でかくなってる???
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009/06/09(火) 10:24:16 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度っ!!

今回はキラたんしか撮れなかったぁ~。。。
あの通り必死にやってたけど集合写真
無理やったわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次回リベンジやねっ!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
モモの耳とバラがコラボぉ~!!!!
そんなとこまで見てくれてたのぉ~!!!
(嬉*・u-*)+.♪

キラたんあの日いつの間に
そんな事してたの~????
パパさん(ノ◇≦)アチャー!!
やったんちゃう???
写真撮ってて気つかんかったぁ~。。。
2009/06/09(火) 10:28:55 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
そやねん♪
カラーしてきたよんヾ(^▽^)ノ
って言ってももうだいぶん前で
この記事がもうだいぶん前になるねんけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バラ園も見ごろはもう過ぎてて
遠くからみるのはd(≧∀<**)Good!! やけど
近くで見るとよくわかる~(笑)
早く閉まってしまうから散歩も早め
に出発したほうがいいかもっ!

いつも応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009/06/09(火) 10:32:10 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
この間カラーリングしてきましたっ!
バラ園はもう見ごろ過ぎてしまってたけど
綺麗でしたぁ~♪

ハワイでカラフルなインコと言えば。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さっすがぁ~!!!モモさん!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
みんなアレに引っかかってる人いたよね~。。。
今回もたくさん見かけたよ~!!
でもね~今回はお金渡してる人がいなくて
みんなで『もしかして。。。さくらちゃうかぁ~?』
なんて言っててん(笑)
2009/06/09(火) 10:36:27 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんとにっ!この日の集合写真は
大変やったなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
汗かいたわ(笑)
またリベンジ~!!!!

ハワイの夕日めちゃくちゃよかったよ~♪
ほんでっ!
ゆなちゃんあの手にだまされてたん~!!!
ビックリしたぁぁぁ~!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
写真撮ったあと、お金要求してくるのねっ!
逃走ってぇぇぇ~(笑)
今回は何回もみかけたけどみんなお金
渡してなかったぁ~。。。
だからウチらも『撮ってもらう?』
『でもなぁ~』なんて言いながら結局
撮らんかったけど(笑)

2009/06/09(火) 10:42:47 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
モモの耳はカラーリングに出してやって
もらっていますよん♪
今回は半年ぶりにしたんだけど、このカラー
結構もちがいいので(嬉*・u-*)+.♪

そっかぁ~。。。
バラ園近くにあるのにワンコNGはツライ
よね~。。。
一緒に入りたいのにね~。
2009/06/09(火) 10:45:44 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
バラってほんとっ!
あっという間だよねっ~。。。
緑地公園は四季折々でお花が見れますよん♪
なので毎日お散歩も楽しくて(o^∇^o)ノ

バラとワンコ!!!
ほんとむずかしい。。。
毎回思いますよね~!!!
2009/06/09(火) 10:49:07 | URL | [ 編集]
☆あいこままさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
バラってたくさん形や色があって
綺麗だよねっ!

モモの耳は半年振りにカラーリングしてきたよん♪
今回は濃い目にしたよ~(≧▽≦)ノ
アリガトォ(/o^∀^o)/

このキティちゃんの服はモモが
1歳ぐらいの時に買ったもので
色もデザインもお気に入り♪
あいこたんのキティラーには
完敗ですよ~ん(笑)
2009/06/09(火) 10:53:07 | URL | [ 編集]
わぁみん
こんにちは♪
お久しぶりです。
いつもポチ逃げばかりですみません(^▽^;)

ところで、この度ブログ改装も終わり、
『わぁみん's ROOM』から
『笑顔さくらぁる♪』に変更いたしましたので、お知らせします(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします!!
2009/06/10(水) 16:37:15 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
こんにちわ~♪

ブログ改装したんですね~♪
了解しましたぁ~ヾ(^▽^)ノ
変更しておきますねっ!

こちらこそ((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2009/06/10(水) 17:31:42 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
