☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★チーズケーキファクトリー★

2009年ハワイ 362
きょうは、ジュリア~ナ夫妻がひと足先に

帰るということで。。。


2009年ハワイ 458 20090507
荷物もまとめて

集合時間までまだ時間があったので

ランチ行ってきたよ~ん♪

2009年ハワイ 305 20090504
ロイアルハワイアンショッピングセンター前♪

ここもリニューアルされてめちゃ綺麗に

なってたよ~ん(o^∇^o)ノ

2009年ハワイ 671 20090507
モアナサーフライダー♪


2009年ハワイ 446
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

今日のランチはココ!!

チーズケーキファクトリー♪

残念ながら店内暗くて写真なし~(T_T)

この後、お見送りして~♪

2009年ハワイ 517 20090519
ワイキキぶら~り♪

滞在中は何度もお世話になった

スタバさんo(*^▽^*)o~♪

みんな楽しそうに仕事してはったっ!

やっぱハワイやね~♪

2009年ハワイ 055 20090428
今日のHawaiiのワンちゃん♪

もぉ~!!!!

可愛すぎるぅ~笑顔~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
こんばんはぁ~★
ジュリアーナちゃん
ちょこっとふっくらしたかな???
1年前に韓国2人で行ってた時に写真を見たら
もう少しほっそりしていたから
うんうん。いい感じだねぇ~。
幸せって感じでv-343

ホント笑顔満開のチワワちゃんメチャメチャかわいいぃぃぃ~v-344

のぞりんさんも遊びにきてくれているねぇ~
ぜひぜひ仲良しになってねぇ~

スタダ完了で~す★
2009/06/02(火) 00:09:10 | URL | [ 編集]
ゆな
ちょっと、ジュリア~ナちゃん!
セレブやわぁ~v-10v-238
惚れた(●^o^●)

チーズケーキファクトリー、私も好きv-119
確か梅田のDDタワー?に入ってなかったっけ?
NYチーズケーキが大好きv-353
お食事もできるんだねー!?また行きたいv-290

今日公園行きまーす!v-299
ミスチルがひとまず終わって(まだフェスがあるけど)抜けがらみたいになってるけどよろしくー^^笑
2009/06/02(火) 11:40:33 | URL | [ 編集]
かのん
チーズケーキ!!
チーズ好きのあたしにはたまらないです~
いいな、食べたいわ♪

建物も。
やっぱりいい感じの雰囲気ですねv
2009/06/02(火) 22:03:38 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 23:46:19 | | [ 編集]
lalanon
ジュリアーナちゃん、芸能人みたい!!
可愛いのね~♡
ハワイのワンちゃんも可愛い!!
ロイアルハワイアンリニューアルされたんですね
うーーー行きたいっ!!
応援
2009/06/02(火) 23:49:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 00:04:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 08:10:57 | | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちは
昨日は遊びにきていただきありがとうございます
とっても写真きれいで、大きくて見やすいです
モアナサーフライダー、ハワイで一番古いホテルなんですよね
ココのホテルの中にはいって泊まった気分に浸りましたよ、うふふ
ハワイのわんちゃnかわいいー
暑いから短毛のコがやっぱり多いのかしら
ぽち★
2009/06/03(水) 17:01:07 | URL | [ 編集]
モモ
また、遊びにきちゃいました~

ハワイなつかしいな~ロイヤルハワイアン、
モモも去年行ったよ~。

チーズケーキファクトリーモモの好きな
ベガスにもお店あるんだよ~

いつか行ってみたいお店の一つです!

カニンヘン・・・ちちゃいののかな~?
うちのモモくんはM‘ダックスだけど小さい方で
3.6kですよ~



2009/06/03(水) 20:32:34 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ジュリア~ナちゃんは、めちゃくちゃ
順調なり~d(≧∀<**)Good!!
ありがとうね~♪

のぞりんさんも早速遊びにきてくれたよ~♪
2009/06/03(水) 21:32:52 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はお疲れ~♪

ジュリア~ナちゃんに
ゆなちゃんが惚れたと言って
おくね~(笑)

やっぱし~!ゆなちゃんも
好きやと思ったよ~ん♪
チーズケーキファクトリーね~
調べたけど梅田のDTタワーに入ってたけど
今はもうないみたい。。。
大阪には心斎橋にしかないみたい~
ハワイのお店は食べ物の種類も
豊富でめちゃおいしかったぁぁぁ~!!!

2009/06/03(水) 21:42:11 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
かのんさんも好きですか♪
ココのチーズケーキ!!
d(>▽<)b・・・べりーグット
今回はオレオチーズケーキ食べたんやけど
d(≧∀<**)Good!!

建物も大きくてフインキもあって
毎回来たいと思うお店ですよんヾ(^▽^)ノ
2009/06/03(水) 21:44:21 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ジュリア~ナちゃんに伝えておきまぁ~す♪
きっと大喜びするはず(o^∇^o)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
リニュされてたよ~♪
めちゃ綺麗になってd(≧∀<**)Good!!
2009/06/03(水) 21:47:06 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
こちらこそぉ~♪
アリガトォ(/o^∀^o)/

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モアナは1番歴史が古くてでもすごい
存在感のあるホテルであたしも大好き~♪
そういえばハワイで会ったワンちゃん達
毛が短かった気がするわ~。。。

応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あたしもまた遊びに行きまぁ~す!
2009/06/03(水) 21:50:50 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
こんばんわ~♪
またまた遊びにきてくれて(嬉*・u-*)+.♪

去年ハワイ行かれてるんですねっ!
ベガスにもあるんですね~ヾ(^▽^)ノ
ベガスに行った時は要チェックですね~♪

モモはね~、カニヘンなんだけど
避妊手術してから少し太ってしまって。。。
今は4キロです( ̄▽ ̄;)
ホントは、モモくんと同じぐらいだったん
だけど。。。
この間、健康診断では問題なかったけど
もう少しダイエットかな???
2009/06/03(水) 21:55:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
