☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日のランチ★

2009年ハワイ 524
ALOHA~(o^∇^o)ノ

今日のランチは何かな~???


2009年ハワイ 003 20090528
まずは。。。

ワイキキショッピング~♪

2009年ハワイ 301 20090507
その後。。。

アラモアナセンターへo(*^▽^*)o~♪

2009年ハワイ 300 20090507
大好きなパイナップルルームへ来たよ~♪

ハワイに来たら必ず来るお店(o^∇^o)ノ

2009年ハワイ 293 20090507
早速注文なり~♪

2009年ハワイ 295 20090507
スタッフみ~んな愛想が良くて

d(≧∀<**)Good!!

2009年ハワイ 296 20090507
あたしは今回オーダーしたのは

名前忘れたけど。。。

サーモンを味噌でからめてたなぁ~。。。

あっさりして美味しかったよん♪

2009年ハワイ 297 20090507
そして。。。

ハワイと言えば

やっぱロコモコ~!!!

ここのロコモコ最高にウマウマぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

前回来たときに食べたけど

ボリュームもすごいけど味がd(>▽<)b・・・べりーグット

2009年ハワイ 299 20090507
ココはすごく人気のお店なのでお昼は

並んでる率高し。。。

今回は早く行ったので並ばず入れたよ~ん♪

この後アラモアナでショッピングヾ(^▽^)ノ

その後向った先は。。。

次回に続くよ~ん♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
こんばんはぁ~v-280
メールありがとねぇ~。
ちょっと他にも話したい事があるので
後でメールするので明日にでも見てねぇ~。
おぉぉぉ~
これは美味しそう。
misaちゃん結構カロリー高そうなものパクパク食べているけど
全然太っていないよねぇ~。
すごいなぁ~。
何か運動している???
このロコモロホント美味しそう。
今日は餃子でひき肉料理だったけど
明日はハンバーグ作ろうかなぁ。。。なんて思っちゃったよぉ~。
misaちゃんの写真の撮り方も綺麗だから
なお美味しくみせるんだろうねぇ~。
スタダ完了で~す★

2009/06/05(金) 00:09:48 | URL | [ 編集]
lalanon
こんにちは~
ハワイのロコモコってなんか一味違う感じ!
次はどこに行ったのかなぁ・・・
あーおいしいものガッツリ食べたくなって
きました(笑)
応援
2009/06/05(金) 12:27:25 | URL | [ 編集]
モモ
こんばんは~v-237

ちょっと~スタッフさん、めちゃイケメンさんでは
ないですか~。

パイナップルーム聞いたことあるけど行ったことは
ないかな~v-11
モモも昨年ハワイに行った時、アラモアナに行き
ましたよ~、モモは築地魚河岸バッフェに
行きました。

あと、6年前はマカイマーケット・・・。

そうそう、モモが行ったベガスのミラクルマイル
ショップにもなんと、ABCストアーがあるんですよ
それも2件も・・・その店舗意外にもベガスにも
ABCストアーがたくさんあります。

いきなりで恐縮しますが、これからも訪問したいので
相互リンクをお願いできないでしょうか?
2009/06/05(金) 21:25:34 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんばんわ
あらー素敵なランチですね
ロコモコ大好きです!
私もハワイに行ったとき食べました
ラニカイの近くで食べたんですがグレービーソースで美味しかったなーまた行きたい・・・
写真がとってもきれいだからますます美味しそうに見えますよ!
応援穂★
2009/06/05(金) 22:34:00 | URL | [ 編集]
あいこまま
メールまだ送ってな~い。
ごめんねぇ~。
大阪のお天気はどう???
東京は毎日雨ばかりで。。。
すっきりしたお天気になって遊びに行きたいなぁ~。
楽しい週末を過ごしてね。
スタダ完了
2009/06/06(土) 00:04:39 | URL | [ 編集]
ゆな
ロコモコもサーモンもスムージーも全部おいしそうーi-237i-80
ハイビスカス柄の電話ボックスがレトロでハワイらしくて可愛いねe-397
全部写真がすごい綺麗においしそうに撮れてる~★
韓国でも一緒に写真撮りまくろうi-184
まずはIKKOさんと2ショットだ~~~v-237
わくわく~。明日は出かけるけど、日曜は公園行けたらいいなe-420
2009/06/06(土) 01:26:23 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
メールはいつでもいいよ~♪
ここの料理は何食べてもだいたい
美味しいよ~(o^∇^o)ノ
あたし結構太ってきてて今ダイエット中やで~!
やっぱり若いときと違って
新陳代謝が悪くなってきてるよ~(T_T)

大阪は今日も天気悪かったよ~。。。
明日は晴れみたい♪
2009/06/06(土) 01:51:14 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
ここのロコモコはほんと美味しかった!!
ハワイで食べるロコモコは
格別~d(≧∀<**)Good!!

2009/06/06(土) 01:53:41 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
モモさんやっぱりパイナップルルーム
知ってましたか♪
今度是非ハワイに訪れた時は
行って見てくださいね~♪

ベガスにもABCあるんやぁ~♪
ほんと便利やから大好き♪

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
リンクOKですよん♪
こちらもさせてくださいね~♪
これからも
O(m>∇<m)Oヨロシク!
2009/06/06(土) 01:58:13 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
のぞりんさんもロコモコ好きですか♪
ほんとっ!美味しいですよねっ(☆>∀<)ノ
ラニカイ!!
まだ行った事がないですが今度は
行ってみたいなぁ~♪
美味しそうに見えましたぁ~???
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2009/06/06(土) 02:02:40 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ぜ~んぶ美味しかったよ~!!!
d(≧∀<**)Good!!
このレトロなハイビスカスの電話boxは
あたしもハワイらしくてお気に入りの写真
だよ~ん♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
韓国でも写真撮りまくるでぇぇぇ~!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
IKKOさんはとにかくどこでもいるので(笑)

ほんで、今さっきレイトショーで
『ターミネーター4』見てきたでぇ~♪
v(o^ロ^o)v
めちゃおもしろかったよん♪
またメールするねっ!
2009/06/06(土) 02:08:54 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんばんわ
ラニカイは天国の海って聞いて行ったんです
すっごくきれいなビーチでおだやかですっごく最高でした。ぜひ今度!
応援ぽち★
2009/06/06(土) 19:48:37 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
そうなんですかぁ~♪
ますます行きたくなってきたよ~♪
今度行った時は必ず(o^∇^o)ノ
情報〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2009/06/07(日) 10:50:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
