☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★レインボーと言えば★

2009年ハワイ 551 20090507
今日は。。。

あのレインボーのホテルでどこに来たかは

わかったかなぁ???


2009年ハワイ 534 20090519
ヒルトンハワイアンビレッジ♪

2009年ハワイ 546 20090507
広大な敷地です!

2009年ハワイ 609
あたらしく出来たラグーン♪

人もすくなくてのんびり出来たよ~ん(o^∇^o)ノ

2009年ハワイ 549 20090527
以前に友達の結婚式のpartyで

このヒルトンハワイアンビレッジに

来たことがあってんけど、とにかく大きくてビックリしたのを

今でも覚えてるぐらい~♪

2009年ハワイ 554 20090507
ゆ~くりここで過ごして♪

夜はワイキキ通りへ~♪

まだまだ続くよ~んヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ゆな
レインボーと言えばやっぱここやな~e-51
アラモアナにもワイキキにも近くてすごいいいホテルと思う★
ちょっとデカすぎるけど…笑
家族で泊まる人が多いみたいやね(*^_^*)
ラグーンがすーてーきーe-416
の~んびりしたい場所だよね^^
ハイビスカス差してるmisaちゃんも可愛い( ゚∀゚)e-266

今日なんかあやしい天気だけど公園行きまーすi-203
いつもの5時くらい^^
2009/06/09(火) 12:42:55 | URL | [ 編集]
モモ
ヒルトンハワイアンビレッジ・・・
泊まってみたいな~

昨年行った時は安~いオハナワイキキウエスト
だったの~
フーパン近いのは良かったけど・・・

でも、今度はもっとちゃんとしたホテルに
泊まりた~い
2009/06/09(火) 15:51:14 | URL | [ 編集]
のぞりん
misaさんこんにちは
ヒルトンハワインアンビレッジ、憧れですー
ここの敷地で行ったイベントに参加しました
私はこんないいところには泊まれなかったー
素敵です!
misaさん若くてかわいい
ハワイがとっても似合う女性ですね
応援★
2009/06/09(火) 17:51:49 | URL | [ 編集]
lalanon
ちょうどアラモアナに行く途中に
ありますよね~
でも泊まったことも行ったこともないの><
ラグーンがあるのね~
なんか興味深々です^^
応援
2009/06/09(火) 20:56:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 21:11:06 | | [ 編集]
ジュリアーナ
どの写真もキレイで雰囲気がいいねi-236
腕上げた感じi-234i-189

滞在中、ココお世話になったよ・・・(病院)
2009/06/09(火) 21:52:01 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
わぁ本当に羨ましいー!!
ハワイ行きたいよ~
えmisaちゃんなのー?
か、可愛い~~
若い~~高校生みたい^^
おまけに色白さんじゃないですか
拡大しようとして
できなかったわっっ(笑
次回も楽しみにしてるね♪
応援です☆
2009/06/09(火) 22:34:52 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
えぇぇぇぇ~
ジュリアーナちゃん
ここって病院って。。。
お体大切にねぇ~。
大事な大事な体ですからねぇ~。

これってmisaちゃんだったの。
ちょっとちょっとぉぉぉ~
立っているところが見たかったなぁ~。
ホントジュリアーナちゃんといい
misaちゃんといい美人姉妹だよねぇ~

スタダ完了で~す★
2009/06/10(水) 00:07:10 | URL | [ 編集]
かのん
とってもキレイですねぇ
やっぱりビーチ最高!!
こっちの茶色い砂浜とは雲泥の差ですねっっ
その割に・・白いようで羨ましい(笑)
一時期焼いていた時期があるからだろうけど・・
どうも焼けやすくなった気がしますから(爆)
2009/06/10(水) 09:18:06 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ~!!これぞハワイって感じやねぇ~♪
またゆっくり覗きにくるねぇ~!
応援ポチィ~♪
2009/06/10(水) 10:41:44 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はお疲れちゃん♪
雨もってくれてよかったね~ヾ(^▽^)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
レインボーといえばココやねっ!
ほんまにデカすぎるけど憧れのホテル♪
ラグーンには感動したよん(o^∇^o)ノ
ここはのんびり出来てd(≧∀<**)Good!!

あっ!あのハイビスカスは勿論ABCで
買ったものだよ~ん(笑)
2009/06/10(水) 11:45:10 | URL | [ 編集]
☆モモさんへ☆
あたしも泊まったことないけど
1度は泊まってみたいよね~♪
大きすぎて迷いそう(笑)
2009/06/10(水) 11:47:10 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
あたしも憧れのホテルですぅ~♪
ほんと広すぎて大きすぎて~すごいホテル!
なのであたしも泊まれなかったけど
ちゃっかり何回かフインキだけ味わって
きましたヾ(^▽^)ノ

若くてかわいい~!!!!
なんていい響きなんだろう(笑)
アリガトォ(/o^∀^o)/
最近聞きなれてない言葉やから
(//∇//) テレテレ
のぞりんさんっ♪
実はそんなに若くはないね~ん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/06/10(水) 11:51:50 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アラモアナ行く途中にあるよね~♪
ラグーンもあってとっても素敵な
ホテルですよん♪
とにかく敷地面積がとても大きくて
迷いそうなぐらいですっ!

2009/06/10(水) 11:54:10 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

あっ!そっかぁ~!
そういえば、旦那さまがお世話に
なった病院やったっけぇ~?
思い出すわ~(笑)
2009/06/10(水) 11:56:18 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
拡大しようとしたの~??
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
実は全然若くないんだよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも高校生なんて(嬉*・u-*)+.♪ 響きぃ~♪
しかもハワイ行ったくせに日焼けが怖くて
日焼け止めめちゃくちゃ塗ってましたぁ~(笑)
2009/06/10(水) 11:59:04 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ここの病院にお世話になったのは
旦那様の方だから、ジュリア~ナちゃんは
大丈夫だよ~んヾ(^▽^)ノ

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あたしでしたぁ~♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ジュリア~ナちゃんに伝えておくねっ!
2009/06/10(水) 17:23:14 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
ホントにっ!海綺麗でしたよん♪
砂浜の色も(o^∇^o)ノ
そうなんですっ!
若い頃は日焼け止めなんて塗らずに
バンバン焼いてたけど。。。
さすがにもうアカンやろうと思いここ何年か
ずっ~と日焼け止め塗りまくりです(笑)
みんなに『ほんまにハワイ行ってたん?』
って言われるぐらい(●≧m≦●)ププッ
2009/06/10(水) 17:27:23 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ハワイに来たぁ~!!!!
って感じ♪
応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2009/06/10(水) 17:28:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 23:16:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 23:29:12 | | [ 編集]
のぞりん
こんばんわ
いつもありがとうございます
応援★
2009/06/10(水) 23:57:00 | URL | [ 編集]
☆のぞりんさんへ☆
いつも応援
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2009/06/12(金) 14:39:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
