☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★HAPPY WEDDING★

ジュリちゃん結婚式 271
今日は。。。

ジュリア~ナの結婚式ヾ(^▽^)ノ

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アーフェリーク迎賓館にて♪


ジュリちゃん結婚式 256 20090523
WELCOME ベアちゃん♪

2人をイメージして♪

あたしも大好きなケアベアちゃんでみんなを

お出迎えですよん♪

ブルーが旦那さま!

ジュリア~ナが1番好きなケアベアちゃんです!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

旦那さまのイメージコレがまたぴったり(笑)


ジュリちゃん結婚式 001 20090523
WELCOMボード♪

1番下の妹の手作りですよん(o^∇^o)ノ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

スクラップブッキングの先生しているので腕前は

d(>▽<)b・・・べりーグット

海外までお呼ばれするほどの腕を持った妹の

作品はすごいですよ~!!!

今回はジュリア~ナからの要望でシンプルでっ!

との事でこうなりましたぁ~♪

あたしの時も作ってね~(笑)

そして見ての通り旦那さまは、剣道一筋!!

全国大会出場・インカレ出場してます!!!

現在も会社の社会人チームで活躍中♪

ジュリちゃん結婚式 034 20090523
テラスに出て。。。

甥っ子&姪っ子の2ショット~♪

もぉね~!

可愛すぎるo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ジュリちゃん結婚式 076 20090523
た~くさんのバラが敷き詰められたバージンロード♪

感動ですo(*^▽^*)o~♪

ジュリちゃん結婚式 122
みんなから祝福のフラワーシャワーを浴びる2人♪

ほんとっ!幸せそう♪

AFO_129.jpg
そしてテラスで

ブーケトスのお時間ですよん♪

ジュリちゃん結婚式 101
私も勿論呼ばれました(笑)

甥っ子&姪っ子と一緒に♪

(*^U^*)♪わくわくww

結果は(T_T)

ジュリちゃん結婚式 002 20090523
美味しいコース料理食べて♪

ジュリちゃん結婚式 238
さて。。。

誰にビール注いでるかと言いますとっ!

私とジュリア~ナの高校のバスケの恩師です。

超スパルタ先生です(笑)

顔がとても広い先生だったので各地方合宿に行き

おかげでいい成績も残せました!

友達も全国各地にい~ぱい出来ました!

でもめちゃめちゃ厳しく怖い先生で有名だったので

当時はどうやって辞めてやろうか(笑)

ビシ!バシ!当たり前!

まぁ~、色々あったけどこのたった高校3年間の経験が

私の今の財産にもなっています!

兄→サッカー

misa→中・高・大 バスケ 高校総体大阪ベスト16

妹→小・中・高 バスケ   高校総体大阪ベスト8

妹→小・中・高 バレーボール 高校近畿大会出場

弟→サッカー

と見事にスポーツ一家なんです!

両親共にバスケ経験者でもあり試合は

必ずどこであろうが駆けつけて応援です!!

ジュリちゃん結婚式 202
この日。。。

偶然にも姪っ子の、のんちゃんのお誕生日♪

誕生日songが流れて

のんちゃんみんなの前に登場です!

花嫁ジュリア~ナからプレゼントもらってたよ~!

ジュリちゃん結婚式 228
のんちゃんに

『何もらったのぉ~?』

って聞くと開けて見せてくれたよ~ん♪

ピンクの可愛いケアベア♪

気に入った様子ヾ(^▽^)ノ

ジュリちゃん結婚式 218
甥っ子ryuseiはプレゼント渡しに♪

衣装も今日はママと合わせてd(≧∀<**)Good!!

AFO_210.jpg
お色直しの為に出て行く際にエスコート役に

抜擢された私♪

記念にパチリ(o^∇^o)ノ

ジュリちゃん結婚式 231
そして。。。

キャンドルサービス♪

cats.jpg

AFO_037.jpg

ジュリちゃん結婚式 260
花嫁ジュリア~ナの髪飾りがめちゃくちゃ

可愛かったからパチリ♪

沢尻えりか風。。。

AFO_306.jpg

ジュリちゃん結婚式 269
ジュリア~ナと旦那さま♪

末永くお幸せに~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
ジュリちゃん、改めましておめでとう~i-71
ドレス姿、すっごいすっごい綺麗でほんと女優さんの結婚式みたいi-80
下の妹ちゃんのボードもセンスいいし、何より愛情がぐぐっと伝わるわ~(´;ω;`)ウッ…
甥っ子姪っ子ちゃんもかわいいe-241
袴萌えですi-80
お父様も泣いてたんじゃないの?><

そしてmisaちゃん!!
そういうファッション初めて見たけどいやぁ…素敵じゃないの~i-189i-189
前髪はそれウィッグなん?
黒でシックなドレスにヘアスタイルはキュートでとっても似合ってる(≧∇≦)b…ってピーコみたいにえらそうi-201

もうこのたくさんの写真で伝わるi-80LOVEi-80っぷりに私まで嬉しくなりました★
お幸せに~(´▽`*)/♪
2009/08/10(月) 00:48:12 | URL | [ 編集]
lalanon
うわ~綺麗ーーー
ジュリアーナちゃん、結婚おめでとう!
とっても綺麗な花嫁さんですね♡
ウエディングドレスにうっとりです。
妹さんのウエルカムボードとっても素敵
シンプルだからこそセンスが光りますね~
海外までだなんてすごい腕前なんですね!!
misaちゃんは3姉妹なのね~
そしてお兄さんと弟さんも・・・
兄弟がたくさんっていいですよね
そして・・・見事にスポーツ一家!!
misaちゃんもとってもきれい~
会場にもぴったりのドレスだなぁ・・・

応援で~す☆
2009/08/10(月) 11:21:15 | URL | [ 編集]
かのん
素敵なお式だったようで~
バージンロードにバラの花??
演出も素敵ですね。
あたしは回りもうほとんど既婚者だからな。
結婚式に行く事なんて最近ないけど。
幸せそうな雰囲気。見てていいですよね。

お幸せにどうぞ♪♪
2009/08/10(月) 12:31:14 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんにちはぁ~☆
ハウスウェディングだったんだねぇ~。
家族皆でいろいろ準備してあって
ジュリアーナちゃんも嬉しかっただろうねぇ~。

ジュリアーナちゃんのドレスも
シンプルだけど上品ですっごく素敵だねぇ~。
お色直しも優しいピンク色で
綺麗だなぁ~。

甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも
すっごく嬉しそうだねぇ~。
そうそうちっちゃい子が結婚式に登場すると
またかわいさ倍増でなごむよねぇ~。

で、で、ブーケはどうだったのかな???
misaちゃんの手ものに来たのかしら???


そっかぁ~
misaちゃんバスケやっていたから
体引き締まっていてきれいなんだねぇ~。

ジュリアーナちゃんお誕生日おめでとうのぽちっとです☆
幸せになってねぇ~..+'(◕∀◕)..+*  

2009/08/10(月) 12:38:04 | URL | [ 編集]
ミント
こんにちはv-22
はじめまして♪
あいこちゃんのリンクから、
遊びにきました!
モモちゃん、とっても可愛いですね^^

また遊びに来ますね♪
是非、私のブログにも遊びにきてみてくださいねv-238
2009/08/10(月) 15:49:44 | URL | [ 編集]
ちなみにワタシも高・大とバスケ部でした!!
高校は弱小チームだったのでひっそりのんびりやってました(笑)
大学は、先輩がめちゃコワかった(><)
でも、強くなかったけど(笑)
公式戦の会場でもしかしたらすれ違ってたかもね~!!
2009/08/10(月) 22:22:44 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ジュリア~ナもブログチェックしに来てる
と思うので喜んでると思うよ~♪
甥っ子&姪っ子可愛すぎてもぉ~、
私はメロメロ~でしたぁ~(笑)
お父さんはさすがにお兄ちゃん妹の結婚式で
慣れてしまったのか泣いてはなかったなぁ~。。。

こんなカッコはめったにしないので
かなりのよそ行きです(笑)
前髪は地毛だよ~ん♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ピーコって(爆)
2009/08/11(火) 11:04:56 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなに伝えておきます!!
きっと大喜びなはず!!!

そうなんです!!
見事にスポーツ一家です(笑)
そして家はいつもにぎやかすぎる(爆)
2009/08/11(火) 11:08:20 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
私の周りも既婚者多いですが
結婚式って何度行ってもいいですよね~!!
毎回思います(o^∇^o)ノ
2009/08/11(火) 11:10:09 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
準備は結構大変だったけどすごく
d(≧∀<**)Good!! な結婚式になって
本当によかったです♪
お色直しのドレス♪
ベビーピンクで写真ではあまり伝わりにくい
かも・・・やけどそれはそれは
可愛い色でしたぁ~(≧▽≦)ノ

本当に子供の存在ってすごいよね~!!!
甥っ子&姪っ子はこの日も
目立ってましたよん♪
ブーケは残念ながらGETできませんでしたぁ~。。。
2009/08/11(火) 11:18:39 | URL | [ 編集]
☆ミントさんへ☆
こんにちわ~♪
遊びに来てくれて
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
あいこままのとこりからなんですね~♪

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
早速遊びに行かせてもらいますぅ~♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009/08/11(火) 11:21:07 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
そうやったん!!!
ビックリ!!!!

私らの時代はそう強くなかったけど
先輩は近畿大会出場してて、後輩も
ベスト8には入っててそれなりに
成績は残してたなぁ~。。。
先輩や後輩は実業団行ったりと
それはすごかったよ~♪
大学もバスケで行って
ぎりぎり1部におったけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく学生時代はバスケ漬けでしたぁ~

ほんまやね~。。。
どっかですれ違ってたかも!!!
ちなみに私のポジションは。。。
司令塔のガードでしたぁ~♪
2009/08/11(火) 11:28:26 | URL | [ 編集]
momo*
ジュリアーナちゃん
結婚おめでとうございます~♪♪
末永くお幸せに~♡
misaちゃんのワンピと髪型
とっても可愛い♪
昨日はFC2おかくて来れ無くて
ごめんね~
応援です☆
2009/08/11(火) 18:03:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(火) 21:31:18 | | [ 編集]
ジュリアーナ
misaちゃん、可愛く編集してくれてありがとう(^O^)/ヘアと帽子ピッタリやねi-234
そしてmisaちゃんのブログを通じて皆様温かいお祝コメントありがとうございますi-189独身をまだまだ楽しむ予定が・・・あっという間に結婚しました。でも既婚の楽しみもあるし、これからは家族を全力で愛し守りたいと思います。
misaちゃんありがとう~~~i-189
2009/08/11(火) 22:12:08 | URL | [ 編集]
あいこまま
生ジュリアーナちゃんが見たいなぁ~。
本当におめでとう。
とっても綺麗な花嫁さんあったねぇ~。

今日はバタバタしているから応援だけですみません_(_^_)_
2009/08/11(火) 22:51:40 | URL | [ 編集]
マジで!?
1部ってスゴイな~!!
じゃあすれ違ってはないけど、私らが試合終わる頃に1部のチームって
入ってきてたから見られてたかも~(笑)
うちの大学は私が入学した時、これまたギリギリやけど2部で、
その年の入れ替え戦で3部に落ちました・・・
で、這い上がることなく私は短大やったので卒業。
最後の短大戦って大会も一回戦で強いとこに当たってあっさり敗退・・・
私は一番人数の多いFWでした。
今やもう走ることすら無理・・・(‐‐;)
3点とか届きません・・・
2009/08/11(火) 23:03:28 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
今日の分応援していくねぇ~。
スタダ完了で~す☆
2009/08/12(水) 00:05:47 | URL | [ 編集]
sofia
めちゃくちゃ忙しくてお祝いコメ遅くなってごめんなさい
樹里ちゃん、ご結婚おめでとうございます~*:..。o○☆゚・:,。*:
馴れ染めはmisaちゃんから聞いてますよ~(*^m^*) ムフッ
見事陥落しちゃったねぇ~♪

でも幸せになる事間違いなし!
これからも常勝関西の母の意気込みで
どの地へ行っても負けじ魂ですべて乗り越えて行って下さいね!
大先輩がお母上ですものd(*^ω^*)ネッ!

可愛い赤ちゃんの誕生、楽しみ~☆
またmisaちゃんから聞かせて頂きますね!
2009/08/12(水) 00:29:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 22:06:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12(水) 23:42:08 | | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
お祝いの言葉
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

最近FC2おかしいよね~。。。
この日もなかなかつながらなかったぁ~。。。
2009/08/13(木) 16:09:26 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
みんなからたくさんの
お祝いコメントよかったね~♪
これからは子育て頑張ってね~(≧▽≦)ノ
冬の韓国目指して(笑)
2009/08/13(木) 16:11:46 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
改めてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

忙しい時は無理しないでね~。。。
アリガトォ(/o^∀^o)/
2009/08/13(木) 16:12:47 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
高校の先輩も大学にいたので
それなりに楽しかったよ~!
大学に行くとレベルも高く求められるものが
大きいので大変やったけど。。。
だって40名以上は部員いたはず。。。

フォワードかぁ~。。。
1番動かなあかんポジションやね~
私らの時代とは違って
ルールも変わりボールも一回り小さくなったし
あの大きいボールが懐かしい(笑)
2009/08/13(木) 16:17:45 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
お祝いの言葉
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんとっ!運命と言うのか
幸せになる事は間違いないと私も
思ってるよん(o^∇^o)ノ

月末まで忙しいけどお互いガンバやねっ!
ちなみに。。。
赤ちゃん無事に産まれたよん♪
また赤ちゃんパパラッチしてくるね~o(*^▽^*)o~♪
2009/08/13(木) 16:21:05 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
