☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ロイヤルハワイアンでSPA★

2009年ハワイ 351 20090520
さて、さて今からあのピンクのホテル♪

ロイヤルハワイアンへ~(o^∇^o)ノ


2009年ハワイ 360 20090507
ほんとっ!かわいいホテル♪

このどど━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!と長い

道なりにそって歩いて行くと。。。

2009年ハワイ 352 20090507
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

到着したよ~♪

2009年ハワイ 358 20090529
今回オーダーしたのは。。。

アバサトロピカルフェイシャル 80分コースヾ(^▽^)ノ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートアバサ・スパふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2009年ハワイ 355 20090507
ボディエステの場合は、ココでやってくれます♪

ガーデン・スパ(o^∇^o)ノ

前回はココでやってもらったけど

ハワイの空気を感じながらとても気持ちいい

時間でしたぁ~♪

オススメですよんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
こんばんはぁ~★
すご~い。
こんな素敵なところでエステ。
気持ちいいだろうなぁ~。
お肌スベスベになった???
ちょっとその効果が出ている手だけでも
見たかったなぁ~

スタダ完了で~す★
2009/05/30(土) 00:16:30 | URL | [ 編集]
クウママ
なるほど~♪ロイヤルハワイアンでSPAですかぁ~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こりゃぁ~贅沢なこってすなぁ~♪
自分へのご褒美と癒しやねぇ~!(*/∇\*)キャ
日頃の疲れを落としてリフレッシュしたかなぁ~?

スベスベになったら、あのビーチのイケメンに
アピールしとかなアカンのんちゃう?(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どんだけ引っ張るねんっ!ってな~(ノ∇≦、)ノ彡☆

ではまた明日の散歩でねぇ~♪
ほんで明日化粧品の代金も渡すねぇ~!
応援ポチっと♪ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
2009/05/30(土) 00:34:54 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
お~!!2位になってますぅ。v-221

エステ、きゃ~、こんなとこだと
脳内ホルモンも分泌しまくりでより美しくなりますね。

2009/05/30(土) 00:59:57 | URL | [ 編集]
ゆな
なるほどー!!!
しかしロイヤルハワイアンの中ってこんな感じなんやね~e-415
むっちゃゴージャスe-420
そしてピンクピンクでかわいいねe-312

そして…綺麗になったらビーチのイケメンにアピールは?笑
悪乗りしてひっぱりました~( ・∀・)笑

韓国のコスメむっちゃ欲しいものが出てきた!
お目当てのBBクリームがわかった!
Forever21もなんやかんやで好みの服がいっぱいやったーe-350e-328
う~ん…31日のライブも楽しみだけど、韓国早く行きたいんですけどヽ(^。^)ノ
とりあえず明日ね~☆
2009/05/30(土) 02:25:37 | URL | [ 編集]
かのん
とっても可愛い雰囲気♪
こうゆう色使いや雰囲気がやっぱり違いますね。
部屋とかに置いてあるハイビスカスとかかわいいですよね。
あたしも旅行に行きたくなります♪
2009/05/30(土) 20:50:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 23:22:10 | | [ 編集]
momo*
こんばんは
きゃ、憧れのロイヤルハワイアンだぁぁ♪
また行きたくなっちゃった^^
応援で~す☆
2009/05/30(土) 23:39:53 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
陽菜の早食い異常だよぉ~。
さすがのおやつ大好きっこモモちゃんも負けちゃうかも。
まだマテ完全じゃないし。
でも、最近ヨだけで食べなくなったから
ちょっと成長中なんだよぉ~

スタダ完了~★
2009/05/31(日) 00:12:09 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
もうねぇ~、めちゃくちゃ気持ち
よかったぁ~!!!!
ココはオススメ!!
お肌ツルツルスベスベになったよ~ん♪

ひなたん早食いかぁ~。。。
モモも早いけど(笑)
マテ頑張って教えてあげてね~!!
2009/05/31(日) 11:30:31 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
昨日はお疲れちゃん(≧▽≦)ノ

ここでエステは最高にリフレッシュ
出来たよ~ん♪
ビーチのイケメン(笑)
ほんまに~!!!
カッコよかったからなぁ~。。。
もったいないことしたってぇ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
来年もいてくれたらいいのになぁ~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

2009/05/31(日) 11:33:18 | URL | [ 編集]
☆まぁめままへ☆
いつも応援
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

脳内ホルモン!!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとっ!分泌しまくり~です!!!

2009/05/31(日) 11:35:46 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ココのホテルあたしが好きな感じが
ぜ~んぶ詰まってるホテルかもぉ~♪
色目もピンクで1番すきな色やし~(o^∇^o)ノ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ゆなちゃんも引っ張りますなぁ~♪
でもカッコよかったから名残惜しい。。。
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

韓国~♪
BBクリームはゆなちゃんはあそこのね~!
Forever21も行こうね~♪
今日はもうそろそろ神戸かな???
思いっきり楽しんできてちょ~♪
また公園でっ!
2009/05/31(日) 11:40:43 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとっ!あたしも大好きです!!
ちょっと置いているハイビスカスも
おしゃれやしね~♪
2009/05/31(日) 11:42:32 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
憧れのロイヤルハワイアン♪
リニュされてまたパワーアップしてたよ~!
あたしもまた行きたくなってきたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/05/31(日) 11:44:19 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
